04/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@abtro_g わしも学園祭向けになんかあたらしく作ろうかなーと思いつつも昨年末から今年にかけて作ったものだけでもよりどりみどりだった。
04-07 23:52

@swd_38_ ただし疲労も蓄積してるので校了した瞬間やる気も霧散
04-07 23:47

@abtro_g アントーノウ!
04-07 23:45

校了直前に模型つくりたくなるのとテスト前日に大掃除始めるのは似ている。
04-07 23:43

98票入って「いっぱい」が14%。https://t.co/vMIbIgcEJG
04-07 23:40

@hiryu1989 @1216Maroyaka わるいおじさんなので高いキットねだる子にはタイトめの納期切った作例発注がいくよ
04-07 23:36

@k_fox48jet 2万とか家一軒埋め尽くしますよね…問屋かな?
04-07 23:34

「いっぱい」に複数票入ってますね
04-07 23:30

@mix_premia 廃人向けです(`・ω・´)
04-07 23:29

あなたの積みプラの数は?
04-07 23:27


RT @1216Maroyaka: あなたの積みプラの数は?
04-07 23:25

ゆとりユトリロ
04-07 23:22

RT @gofa_official: 本日雨にも関わらず、きゆづきさとこ展にたくさんのご来場頂き誠にありがとうございました。本日の日替わりスケッチブックは「GA」友兼兄妹でした。会期は残り3日!是非お見逃しなく!! https://t.co/WNvCIEmI1N
04-07 23:15

ぬいぬい #ぬいぬい
04-07 23:14

RT @ica_shishi: 不知火とデート https://t.co/p1xOPnsYsT
04-07 23:14

@1216Maroyaka おじさんが買ってあげるからあそこに置いてあるハイエースにのっておもちゃ屋さん行こうねぇ
04-07 23:11

もう発売かよ!!!
04-07 23:07

RT @goshikiken: 【新製品情報】本日出荷しました! 1/35スケールプラモデル 陸上自衛隊60式106mm自走無反動砲B型 https://t.co/KncxKZRDo5 https://t.co/sV5Qw7goak
04-07 23:07

秋葉原にひさびさにCD配る外国人おじさん現れてて声かけられたので「持ってるぜ!」ってウォークマンに入れてるの見せたらちょう嬉しそうにしてた
04-07 23:00

RT @dagored00: 一応完成かな? https://t.co/6OZG0z7cTv
04-07 22:48

@tatsuaki 本当に真剣な表情とか女の子の前では出ないよね
04-07 22:42

RT @swd_38_: III号突撃砲 継続高校仕様 完成。コンクリ装甲と木材装甲は取り外し可能にした。 #garupan #模型戦車道 https://t.co/Q11Bh7gvfF
04-07 22:38

@yadzumaya もちろん趣味の買い物もあるけど新製品の販売状況とか売り場のこまかい変更ってのもお仕事上重要な情報になりうるよね
04-07 22:37

@kulfi 吐き気がするので妊娠しました責任とってください
04-07 22:33

@yadzumaya ちゃうんや店頭の動向を見ないとお仕事にならんのや
04-07 22:32

今日こそヨドバシ寄って帰ろうと思ったのにこの時間やんけ!!!
04-07 22:30

ごごのじうじあーろ
04-07 22:03

@Blackchinadress 強く生きて。
04-07 12:42

みっそにっこみー
04-07 12:03

RT @makkuromori: 出会って五秒で合体バンク
04-07 11:08

@frrhr きっとぬれたいぬみたいなにおい
04-07 10:57

ねむい!!
04-07 10:55

RT @fumometa: 留年とか普通せんから
04-07 10:53

@its_not_jordan たこ焼き屋
04-07 10:51

@5ATaMAMi すくなくない?
04-07 10:51

八ちゃん堂
04-07 10:50

下手タルト
04-07 10:43

ふぁっく
04-07 10:40

ぱんだ
04-07 10:27

RT @ayukiyo: 1時間止めると24時間止めるのの差がなさすぎる…… https://t.co/92P2xfiQvO
04-07 10:22

@magnesite あー、そういや休日は入れ替え制だったな
04-07 10:19

@magnesite オッ
04-07 10:18

@kin29t (50m跳ね返ってくる飛沫)
04-07 10:16

@kin29t 50mくらいの深さがあるボットン便所にすれば解決!!!1!11
04-07 10:15

@natunosimotuki つくろう
04-07 10:05

じうじあーろ
04-07 10:03

今期はくまみこに66兆
04-07 01:39

ポーランドでもSuicaが使えるようになれば問題ないのでは?
04-07 01:17

RT @OPERATORCHAN: 家を出る前に無意識にポケットにSuicaを入れてしまった... もうダメだ https://t.co/SNBNR1nYHk
04-07 01:17

@adoaki 桜舞うなかでとびっきりの失敗ショット隙間から見える隣の子の半開きの口とか日の丸構図とかがとぼけた味を引き立てる完璧な一枚
04-07 01:14

@KASUMi_SAKI 後頭部をガッ
04-07 01:09

@ultrasabreF107 子供の頃家にあった図鑑に載ってるMiG-29がこんなんだった。
04-07 00:52

@5ATaMAMi ワカらん
04-07 00:39

@5ATaMAMi なんでそんなにみんな日本機好きなの
04-07 00:38

@kou_03 ねろ
04-07 00:34

https://t.co/Ct7YqSnQhY
04-07 00:34

米軍機に票が入らなさすぎて逆に作りたくなってきた
04-07 00:34

@kulfi 模型で遊んでるだけだよ?
04-07 00:30

@kulfi 日付変わってから帰ってくる模型つくる2~3時ごろ寝る出社する(ほんとうはちゃんと定時出社してます)
04-07 00:29

@shima_zu 私若いのでほんとなら8時間は寝たいんですの。
04-07 00:28

@kulfi 立派な人間なので夜中の3時まで起きてて翌日午後に出社します。
04-07 00:27

旅客機プラモは窓のマスキング考えるだけでわりとユーウツなのでなんか方法考えないとね。
04-07 00:24

@kn20154 おめでとうございまーす若い
04-07 00:21

あっあっIL-86つくりたい
04-07 00:20

RT @sorasora33: 一眼レフ買って1か月。初めて旦那に褒められた本日のお写真。『顔面キャッチ』 https://t.co/nraPhkcNyd
04-07 00:16

@5ATaMAMi 最大20かなー
04-07 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-07 00:03

[ 2016/04/08 03:05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3462-8cef34e9