04/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

はいふり待機
04-09 23:57

ホーネット https://t.co/zFVFBJiZoq
04-09 23:50

RT @_to_m_my_: 爺「やっぱカメラはフルサイズじゃないといかんよ!ガハハ!!」??「そんなちっさいフォーマットで大丈夫ですか?(笑)」
04-09 23:38

@1998Watanabe その1 気にしない(けつにつっかえ棒を置く)その2 何とか一部を引き剥がしておもりを仕込むその3 ベースに固定する
04-09 23:37

ごごのじうじあーろ
04-09 22:03

AndroidだけどテザリングWinタブプレイマンなので申し込みませんでした。
04-09 20:58

RT @tokise: 当選したのにandroidっ持ってない奴らはなんで申請したの
04-09 20:56

@_to_m_my_ 露出計
04-09 20:35

@5ATaMAMi いい…
04-09 20:35

スマホ、本体およびMicroSDカードどちらも64GBあるけど、それぞれ空き容量が50GBずつしかない。
04-09 20:34


@Blackchinadress ア ー ト モ デ ル
04-09 20:09

RT @okachi3: というかプラモ自体殆ど無かったな
04-09 14:42

RT @okachi3: んー駿河屋店舗、イデオンプラモが満載ではなかったよ.... #そりゃあそうだ
04-09 14:41

RT @henachokodoumei: そういえばアキバ駿河屋のイデプラ購入ツイーヨをまだ見かけない
04-09 14:41

あああああー光岡ガリューくれ
04-09 14:29

RT @aoi_mokei: この不知火に一体どんな落ち度が? https://t.co/lbdGR3bIaM
04-09 13:54

デーブが面白いので今日は気温40℃までいく
04-09 13:54

RT @dave_spector: パナマ文書に載った首脳が一言→運河悪かった
04-09 13:53

@_to_m_my_ 電極があそこにある限り無理では
04-09 13:51

「ラースロー」という名字が見えたのでハンガリー人かな?と思ったらハンガリー人だった。
04-09 13:44

RT @HanaKana107: ラースローさんかわいい https://t.co/XB7HtqhAbl
04-09 13:43

RT @qutouten: らくがき不知火とハンバーガー https://t.co/LbRpAXXDEc
04-09 13:34

RT @flashman: https://t.co/M6ZEdo9qn0
04-09 13:13

@Sundries_Rain がんばれ
04-09 13:06

@Blackchinadress そんなことないですよあのアスペクト比狂ってるBv155おじさんのキットは買ってないですからね
04-09 12:58

@Blackchinadress ダメ(すぐに引きずり出せない222と半壊した141見ながら)
04-09 12:55

@Blackchinadress ハイターッチ https://t.co/mBABKX5pW9
04-09 12:53

@Blackchinadress https://t.co/odV2D4wanl
04-09 12:50

ブロームウントフォスの航空機部門はのちメッサーシュミット、およびベルコウと合併してMBB(メッサーシュミット・ベルコウ・ブローム)に
04-09 12:41

@Blackchinadress 飛行機の狂気はだいたいフォークトのせい
04-09 12:38

@Blackchinadress うn
04-09 12:37

みっそにっこみー
04-09 12:03

じうじあーろ
04-09 10:03

現場からは以上です。
04-09 02:35

「ピトー管は形状複雑だけど図面載せといたからできるやつは自作しろよな!」らしい。なおパッケージとかパーツには2014年タンモデルのコピーライトがあるがこの塗装指示図だけ2015年のコピーライトになっているなんでやねん。 https://t.co/ywlrpj4jmN
04-09 02:33

塗装指示図「ここはジンクイエローだぜ!」とか「プロペラのはじっこは黄色で塗られてるんだ!」とか「無塗装のグレイタン色部分があるけど、左右対称にはなってないから要注意だ!」みたいなことがかかれてて楽しそうだななんだコイツ https://t.co/TvpjdlD94o
04-09 02:29

こまかいアンテナの接着位置をこんなにきっちり指示してる説明書はじめてみた https://t.co/5txldhlo49
04-09 02:25

脚庫は閉が基本で開は切る必要がこのへんの設計の仕方はドイツレベルっぽさがある https://t.co/CYFqdzgamb
04-09 02:24

なんと書いてあるかはっきりと意味は分からないが、どうもなんかどや顔してるっぽい気がするぞ https://t.co/1pxf4HKt8K
04-09 02:22

説明書を読んでると白ヌキ丸数字がパーツ番号、黒丸数字が塗装色指定をさすっぽいのだが、肝心の指定色がどこにかいてあるかまったくわからん https://t.co/gJnfoJtucM
04-09 02:21

なお説明書ニキ、フルカラー。 https://t.co/1EaL7XUmjc
04-09 02:17

アイコンを使って頻出する特殊行程を解説しますとさ https://t.co/ZMkK6yH8AS
04-09 02:16

「ヒュルクスはトルコエアロスペースインダストリーが開発した初等練習機で…」からはじまる説明書 https://t.co/7cHYO0NV4t
04-09 02:15

デカールは表面に光沢アリ。こればっかりは貼ってみないとわからんなぁ https://t.co/2GP0ZRGTW0
04-09 02:12

パーツ袋には「こまかいぱーつがあるので子供の手の届かないところにおきましょう」的な注意書きが貼ってある赤 の メ タ リ ッ ク で https://t.co/3IvYyMSudZ
04-09 02:10

金型はそこそこ磨いてあるっぽいあと表面に離型剤はぜんぜん付着してないです https://t.co/zgsRPPGYi9
04-09 02:07

パーツもメイドインターキーでした https://t.co/ne8pIEsaye
04-09 02:05

そんなに大きくないランナー2枚プラスクリアーパーツでパーツ数は多くないランナーにはっきりランナー番号とパーツ番号が振られてるし、配置なんかもそこそここなれてるような印象がある https://t.co/MeEV3xFAjo
04-09 02:04

クリアーパーツは透明度は申し分ないんだけど、側面が切り立っててなおかつ上面の曲面になだらかにつながってないもんだからなんか折れ目ついちゃってるように見える惜しい https://t.co/HMLwJwJAg6
04-09 01:59

モールドは…ごんぶと&エッジが立ってないのは惜しい量的には1/72というスケールと練習機ということを考えればこんなもんじゃない? https://t.co/MQz9ruKYjZ
04-09 01:56

飛行機マニヤ心をくすぐる、封印シールの「Remove Before Flight」 https://t.co/EW9fFRJ5R5
04-09 01:53

メイドインターキーをうたってる成型品もそうなのかしらね? https://t.co/WbQwXnDPXb
04-09 01:51

トルコのプラモメーカーっつーと惜しまれつつも廃業しちゃったPMモデルくらいしか思いつかないわけですが、なんかタンモデルなる新しいメーカーが現れましたよー、っと https://t.co/2Ddaa1p3kr
04-09 01:49

放出(はなてん)
04-09 01:45

RT @H_T_sniper: 凄いですよね、日本人とポーランド人が地球を挟んでSkypeで会話しながらロシア製のゲームに興じ、ポーランド人は爆音でコンギョを流しながらパンツァーヴェルファーでアメリカ戦車をバラバラにしてるんですよ。これが国際交流ってヤツです。
04-09 01:24

RT @Airfix: Workbench is back with a behind the scenes look at the development of the HP Victor B.2! https://t.co/QMCL5VRYfL https://t.co/N
04-09 00:33

@kn20154 最近のはいいですよただプラが硬くてもろいのとデカールの質があんまりよくないのはちょっと難点かも
04-09 00:29

はらいて
04-09 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-09 00:04

[ 2016/04/10 03:06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3464-8ba1bf3a