04/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
04-10 22:03

ミツクリザメーーー!!
04-10 19:45

ギンザメ
04-10 19:43

濡れるのがアイドル
04-10 19:32

RT @joniele13: 山城、心の一句 #tegaki_dt https://t.co/1G2wSrA0ZM
04-10 19:30

キンキキッズー!!
04-10 19:29

RT @CubeKakuzai: そろそろファインモールドの60式自走無反動砲B型を手に入れた人もいると思うので、HDDに埋もれてた資料写真を公開。雨晒しの展示車両だけど内部も撮ってるので色々使えるはず。 https://t.co/FIyFPeZJTU https://t.c
04-10 19:25

山城ー!!しっかりいたせー!!!!
04-10 19:25

不幸だわ…
04-10 19:23

ガルパンBGM
04-10 19:04


完全変態がすぐ出るアイドル
04-10 19:04

テントウムシっぽいね
04-10 19:03

ホウライエソか!?
04-10 19:00

@Blackchinadress ハセガワ育ちなのでハセガワ作ってると安心する
04-10 18:57

ヘラーマンついに倒れる?
04-10 18:43

RT @MmBjahRlpfclxIz: 親との折り合いが付かないのでプラモをやめることになりました
04-10 18:29

@Blackchinadress きのうトラペのキット洗浄したけどスクラビングバブルがジュワーって盛大な音をたてて泡が消えたのでかなり離型剤ついてた様子だったモンモデルも目に見えるくらいこってりついてたし国内メーカー以外信用してはいけない(戒め)(ただしタコムは一切付着なし)
04-10 17:53

@Blackchinadress よくある
04-10 17:51

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…世界・飛行機・大橋歩夕カタカナ…アニメ・ガルパン・パーツ動詞…こむ・作る・買う形容詞…おいしい・うれしい・こまかい【結果:あなたは16歳です】https://t.co/pt3G01Ems6
04-10 14:52

RT @aoshimabunka: 【パッケージ画像】「三式戦飛燕II型改 涙滴風防」2016年4月発売予定だぞ!https://t.co/mLb0MwOOXv #アオシマ https://t.co/Yl7X5cINLr
04-10 14:07

RT @aoshimabunka: 【パッケージ画像】「三式戦飛燕II型改 角型風防」2016年4月発売予定だぞ!https://t.co/7XSI0oZUuP #アオシマ https://t.co/NXcDHpu4D9
04-10 14:07

RT @CrazyinRussia: Farming in Russia. https://t.co/n5O17GKOJH
04-10 14:07

RT @gustav17se: 設営完了 https://t.co/b1afOL8JYE
04-10 13:41

@1216Maroyaka @Blackchinadress デカールないヤーツならうちにある(´・ω・`)
04-10 13:39

@999cc きょうのごはんはさかなづくしよ!!!!!!
04-10 13:36

RT @arumon: スーパードンキーコングの4コマ https://t.co/fg83NSAyAb
04-10 13:36

@1216Maroyaka 1/72だったらタミヤのでいいわよ
04-10 13:30

@Blackchinadress もひとつかおう
04-10 13:18

@tatsuaki じゃあNEX
04-10 12:55

@tatsuaki Penとか?
04-10 12:54

みっそにっこみー
04-10 12:04

じうじあーろ
04-10 10:03

@uwemon いままともな値段で見かけたら即買いですよ
04-10 01:50

@uwemon 実家に置いてきてしまいましたー
04-10 01:49

@uwemon うふふふふ3年前リサイクルショップで見かけた秋月、無理してでも買っておけばよかった(´・ω・`)
04-10 01:45

ニチモのキットの金型どうなってるのかなぁ(´・ω・`)
04-10 01:42

@shima_zu 買えないよ
04-10 01:42

https://t.co/f8PwICSnNDニチモの1/200は完成させると船体の形状がこれまたいいのである。
04-10 01:40

ニチモの1/200は説明書もすげー親切なのよ。 https://t.co/0gJLEmglin
04-10 01:36

はれかぜ https://t.co/coIMEwrPb5
04-10 01:28

イイハナシダナー
04-10 01:24

関西ゆれたの
04-10 01:23

RT @salmiracle: 空×鈴木貴昭×大橋歩夕=ストパン陸×鈴木貴昭×大橋歩夕=ガルパン海×鈴木貴昭×大橋歩夕=はいふり
04-10 01:21

@CubeKakuzai フジミです
04-10 01:16

@5ATaMAMi おまけアニメじゃなくてTVアニメ化してくだち!!!
04-10 01:15

正気でしょ
04-10 01:12

RT @InFullColor: カメラ欲しい奴がペンタ良さそうとか言い出したときのワイ「正気か?」
04-10 01:12

@uwemon うちにある!!!
04-10 01:11

@gavil_dat その1話冒頭で「最高のキチガイアニメ」と判断してBD全巻予約したんだってヴァ
04-10 01:11

@tatsuaki @Megazarak 初代スタジオデラックス付属品完品「使い方わかりません」1000円台で落札
04-10 01:10

何度でもいうけど、女の子だけの展示飛行チームが各国からネリスかどっかに集まって交流努力友情なストーリーのアニメを作れば戦争色を出さず飛行機の魅力に気づいてもらえると思うしついでに練習機の魅力も知ってもらえると思うから誰かこの企画買って(´・ω・`)
04-10 01:09

@tatsuaki @Megazarak うちのFE10も「不動」っていうのでヤフオクで3桁円で落札したらシャッターダイヤルの使い方わかってなかっただけとかあった
04-10 01:05

@jyusensya なんだかとんでもないものがはじまった予感しかなかったので1話冒頭3分見た時点でBD全巻予約しましたw
04-10 01:04

@mix_premia 当時は学生でした…
04-10 01:02

えーガルパンはいきなり遠くに映ってるのがマチルダとシャーマンでⅣ号の一人称視点からはじまって女の子の声がきこえてきて、女子高生が乗り込んだと思ったら生楽器の劇伴にのってCGがぐりぐり動いたと思ったら変な色の大量の戦車が出てきたあたり最高のキチガイアニメの予感しかなかったよ
04-10 01:02

ガルパンは一話冒頭だけで最高のアニメという予感しかしませんでしたよ?
04-10 00:58

RT @taka1982jp: ビビオペと艦これというトラウマを抱えた私達は1話で全てを判断出来ずにいた。何よりガルパン1話で名作アニメだと予言出来た者が居なかったからだ・・・
04-10 00:58


04-10 00:55

@dutchTF116 パンツは飛行機そのものはまったく出なかったですからねぇん
04-10 00:53

RT @dereyankohu: はいふり(ハイスクール・フリート)、今からでも遅くはないので追われる中で突然のスコールに巻き込まれて1942年のミッドウェー海戦直前の海域にタイムスリップする話にですね......
04-10 00:52

私のツイートに対してストラトス・フォーのことを口にする人が多いですが、ここで以前のアニメを引っ張り出してきてもしょーがないのですよ(´・ω・`)
04-10 00:51

@ANF421 「いま」ないと盛り上がらないじゃないですか(´・ω・`)
04-10 00:49

よし、全員女の子で「トップガン」なアニメやろう。これなら絶対外さない(´・ω・`)
04-10 00:48

@nsmr アニメにならんと広まらんのや
04-10 00:47

@shima_zu 逆にこれで「ふだん模型作らないひと」にも広まるとええね
04-10 00:46

あの、そろそろ飛行機アニメをですね(´・ω・`)
04-10 00:45

「艦船模型でスナップフィットとか聞いたことない」という言葉が複数聞かれてうん
04-10 00:44

@tatsuaki そのまんま動くのも多い
04-10 00:42

RT @Tony61h40: はいふりには青木・イルマタル・ユーティライネンがでてるぞ。これで大橋歩夕はストライクウィッチーズで空、ガルパンで陸、ハイフリで海、そしてプレアデスで宇宙。陸海空そして宇宙全てを制覇したぞ。残るは地底だけだな
04-10 00:42

一話終了でいきなりキット化発表ってかなりサプライズ感ある(´・ω・)
04-10 00:40

(´・ω・)はいふりは第一話終わった瞬間出てくる情報多すぎでしょ
04-10 00:36

RT @kzm_fujimi: アメブロを更新しました。 『はいふり 改め ハイスクール・フリートにフジミ模型参戦!!』⇒ https://t.co/rd4wnOsRzY
04-10 00:36

@swd_38_ きのうAmazonのBD予約がはじまってそこで盛大に事前ネタバレかましてたくさい
04-10 00:33

@kulfi (吐血)
04-10 00:30

@kulfi
04-10 00:30

RT @junkdiver: 五十六を積んでる方が勝つわ
04-10 00:26

RT @hai_furi: 「はいふり」改め「ハイスクール・フリート」、ご覧頂きありがとうございます。いかがでしたでしょうか。https://t.co/0sVnSZsOO5 #はいふり https://t.co/PRiGwMtAZb
04-10 00:26

ハ イ ス ク ー ル ・ フ リ ー ト
04-10 00:25

氾濫した駆逐艦
04-10 00:24

@Blackchinadress か げ ろ う が た く ち く か ん
04-10 00:24

@Blackchinadress はいふり
04-10 00:23

魚雷一発だけ発射して当てる女子高生こいつらもう実習いらなくね?
04-10 00:22

インディペンデンス級沿海域戦闘艦
04-10 00:19

ちこくちこく~なかなか蒸気がまとまらなくて~
04-10 00:16

にしのしましんとうて
04-10 00:16

RT @kulfi: 艦これとガルパンが合わさり最強にみえるやつ
04-10 00:15

なんかレーダーついてう
04-10 00:12

RT @ainamo: 航行生か
04-10 00:11

RT @aceshigh00: 胸谷さん
04-10 00:11

はれかぜ
04-10 00:09

陽炎型
04-10 00:07

インディペンデンス級
04-10 00:07

なにこの展開
04-10 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-10 00:03

RT @yahiga_noeku: 女の子が船に乗ってるからタクティカルロアだな
04-10 00:03

水上通学
04-10 00:02

RT @sinozuka_atsuto: ブルーマーメイド…略してブルマーですね…
04-10 00:02

アルペジオかな?
04-10 00:01

大和型
04-10 00:00

はいふりまた
04-10 00:00

[ 2016/04/11 03:06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3465-91efed77