04/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@1216Maroyaka ふぁいちですよ(微分積分ちゃんと理解できなくて脱落した人)
04-12 23:59

@hiryu1989 @dagored00 気がつくと一か月間に3つくらい作ってることはたまにある。
04-12 23:57

@dagored00 @hiryu1989 これはいい!と思ったらESCI金型だったりする罠
04-12 23:54

@Blackchinadress 計画機のはずだけどざきさんどこで読んだんだろとか思いながらなかばスルーしていた
04-12 23:53

@hiryu1989 @dagored00 えるしっているか一か月ぐらいでイタレリふくむ戦車5両作ると精神と体力にクるで
04-12 23:52

@hiryu1989 @dagored00 はじめて全塗装した飛行機がタミレリフランカーだった時点で踏み外したぎりぎりゆとりじゃない世代おじさん(´・ω・`)
04-12 23:49

@_b_i_t_ ロボットのキットを塗装して仕上げられるのはすごいと最近思うのにさらにパール仕上げだなんて頭が下がります(´・ω・`)
04-12 23:45

@hiryu1989 @dagored00 やるとしたらVES/GRANのLa-15かなぁ…(せっかく全面リベット打ってあるのに表面荒れすぎでサンディングしたら全部消える系キット)
04-12 23:42

@dagored00 @hiryu1989 奈良基地のセイバードッグたしかいっぱい写真撮ったはず!と写真漁ったら使えない写真ばっかりだったおじさん参上!
04-12 23:39

ふつーテープはさけて打ちたくなるからこれは目からうろこ感が強い
04-12 23:36


RT @hiryu1989: リベット打つ時ですが、ハセガワのリベットゲージをセロテープで固定してセロテープごとリベット打っていくとかなり簡単になることがわかりました。 https://t.co/TuSZpFEjTY
04-12 23:35

@5ATaMAMi らいげつよてい
04-12 23:33

RT @kzm_fujimi: 近日発表します。まだ細かいディテールをもう少し直すけど、一旦この段階での発表かな。飛鷹 https://t.co/F7TUCIFgKd
04-12 23:33

ぎりぎりボーダーライン永久ループおじさん
04-12 23:32

ごごのじうじあーろ
04-12 22:03

みっそにっこみー
04-12 12:04

@gavil_dat 時期的にはヒマなはずなんだけど撮影とか入ったらアウトやな
04-12 10:28

@gavil_dat たしか2日は平日だったよな…
04-12 10:26

@gavil_dat 予定次第仕事次第 https://t.co/qW3UucrOI2
04-12 10:25

@gavil_dat あかんやん
04-12 10:24

ぎりぎりボーダーラインは何度聞いても「ぎりぎりmind」じゃなくて「きりきり舞い」と歌ってるように聞こえる
04-12 10:22

スタイリッシュすぎる
04-12 10:19

RT @sinobu6542: インドの刑事ドラマかっこいい https://t.co/Pln1DSJivc
04-12 10:19

幹事「9時集合なー」わい「8時に着いた」
04-12 10:17

RT @uiuiyusuyusu: ここさけで一番好きなシーンです。頼むからオタクたち見習って。 https://t.co/dshsGpmpTX
04-12 10:16

じうじあーろ
04-12 10:03

@swd_38_ 色なんかはMacで見たほうが最終出力がどうなるか想像しやすいんだけどそれ以外はおおむね扱いづらい(´・ω・`)
04-12 09:47

RT @aoshimabunka: 来月5月はホビーショー!そしてアオシマの新製品情報が解禁だぞ。詳しくは特設HPにて!現在あおこのHPは満タンだ。さぁどんとこーい!https://t.co/2BPE1HHjTC https://t.co/pOGZWHRwkD
04-12 09:43

Macは仕事で必要だから使ってるけど正直ハードは脆弱だしソフトもすぐ挙動不審になるのでできれば使いたくない(´・ω・`)
04-12 09:39

10万円ほしい。
04-12 09:33

@5ATaMAMi なおそのT-34は緑色に生まれ変わり
04-12 01:39

わしも面接でガルパンT-34/85の写真出していまのしごとありついたのでガルパンで人生変わった勢やな
04-12 01:35

RT @OPERATORCHAN: ふと考えたけど俺のほとんどの趣味のきっかけがガルパンだったな。模型、ミリタリー、博物館活動、ある程度で日本語とタイツも。ありがたいな。人生を変わった作品と言っても言い過ぎじゃないぐらい。日本語勉強も頑張ってよかったな
04-12 01:34

@5ATaMAMi つぎのスケビもフランカー特集だよ
04-12 01:32

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-12 00:03

[ 2016/04/13 03:04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3467-a12cb4e1