04/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
04-13 22:03

みっそにっこみー
04-13 12:04

RT @nyororiso: さわあや漫画を描きました! https://t.co/Jys3o15RA5
04-13 11:46

@naor_ のんのんびよりは隠語
04-13 11:45

@naor_ ぷっしーいうなのんのんさまとよべ。
04-13 11:43

@Miho_Nishizumi ラーメン屋の二階かどうかは不明。
04-13 11:39

みやこの西北早稲田の隣に足しげく通うのが私のお仕事。
04-13 11:27

ちなみにわたしはお酒大好きなのでひとの金で酒吸えると聞くとホイホイついていきます。
04-13 11:18

タダでもべつにお酒好きじゃねーし、って人は多かったりするので闇
04-13 11:17

RT @atsumi_y: 若者の飲み会嫌いの口上に「金と時間を無駄にしておっさんの愚痴聞かされる」というのがあるけど、金はおっさんが全額負担すれば「おっさんの愚痴を2時間聞けばただ酒とタダ飯にありつける」に変わるんじゃなかろうか、殆どの場合
04-13 11:16


ツェペ子がレベル99になってこれで空母は全員レベル99以上になった
04-13 11:15

明石さんいいよね
04-13 11:04

RT @nuko_san: https://t.co/wYaKKSRcPk
04-13 10:07

じうじあーろ
04-13 10:03

ニパ子専用ウェザリングカラー…クリアーレッドかクリアーオレンジどっちがいいかな?
04-13 09:57

yongnuoってなんて読むの?ヨンヌォ?ジョン・建・ヌッツォなの?
04-13 09:46

@tatsuaki しかも長時間表示してたものが焼け付くので画像のこまかい処理が死ぬほどやりづらい(
04-13 02:31

@tatsuaki わしは入社が2番目にあたらしいのでつらい個体を優先的に与えられておりC2Dにメモリ8GB、画面は焼け付いてるしやたら黄色い
04-13 02:29

@tatsuaki 経営陣がケチだから
04-13 02:27

@tatsuaki A「フリーズした」B「熱暴走してる」C「電源はいらない」D「画面焼けつきおこしてるんですけど」E「メモリ不足っていわれた」F「キーボードマウスとHDD1台つないだだけでUSB供給電源不足」
04-13 02:26

@ilves_tomo いうても無反動砲で固定砲塔とはいえ106mm砲を2門も積んでるのでどっちかっていうと駆逐戦車
04-13 02:24

@tatsuaki 職場のマック酷使しすぎですぐ壊れるんですけど💢
04-13 02:23

@tatsuaki うちもー
04-13 02:21

@ilves_tomo でも74式はもっとごっつい
04-13 02:20

今日「mgnt資源ため込みすぎで気持ち悪いし腹立つ」って言われました。
04-13 02:19

@ilves_tomo でも61式より3まわりほどちっさい
04-13 02:17

@kohurukohuru おめでとうございまー(117)
04-13 02:16

@5ATaMAMi ちなみに学園祭にミニ四駆あるらしいゾ
04-13 02:15

https://t.co/GWvPTfZ6Hs
04-13 02:08

@5ATaMAMi 学園祭にはいつか歩くミニ四駆作って持って行きたい
04-13 01:50

ガイアの偏光パールが定番化したと聞いたのでため込んでたクレオスのマジョーラカラー セイファート(シルバー-グリーン)もちっとは大胆に使えるってなもんよ
04-13 01:49

@5ATaMAMi さてどうかな
04-13 01:46

はいスーパーアバンテです
04-13 01:45

偏光パール(マジョーラ)系の塗料って肉眼ではおもしろく見えても写真にしづらいのがなんやね https://t.co/GR6SekjRMZ
04-13 01:41

ハセガワのX-29は早い、安い、うまいと三拍子そろった飛行機模型初心者におすすめのキット
04-13 00:33

RT @revenant_8037: あ、ハセガワのX-29そのものは日本全国概ねどこでも1000円以下で買える飛行機初心者の方にもオススメの優良キットなのでその辺りはよろしくお願いします。 https://t.co/UmbwO9ZSVt
04-13 00:32

F-102からF-106に発展したら値段が倍になったモンさんところの話してます?
04-13 00:32

@shun_tan いあ いあ しゅんたん ふたぐん
04-13 00:29

しゅんたんは聖人
04-13 00:28

ガメラ2 レギオン襲来#面白い邦画あげてけ
04-13 00:27

@rhapsoddd はい
04-13 00:19

キットの出来不出来や合いのよしあしとは関係なく、設計のクセが自分と合わんために作りにくいキット、ってのはちょくちょくある。
04-13 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-13 00:03

@dagored00 @CaenMkXIV @hiryu1989 エッシー製キットって組んだことないのでいっぺん組みたいTu-22とか。
04-13 00:00

[ 2016/04/14 03:05:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3468-0042fbc4