04/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@pansuto_tarou 生きとったんかワレ
04-14 23:59

阪神淡路のときは数日間なにもかもが止まってたからな…
04-14 23:57

大地震が起こるたび自衛隊の展開速度が早くなるな…
04-14 23:55

とりあえず回ってくる被害状況見るに阪神淡路よりは弱めっぽい?
04-14 23:37

東海、東南海が来ずにあちらこちらで大地震起こるたび不安になる
04-14 23:34

ということで自衛官のみなさん超がんばれ。平和ボケして「違憲軍ガー」と言ってる陰で何が起こってるか知れば知るほど頭が下がる思い
04-14 23:27

大災害が起こると近隣諸国機へのスクランブルも増える。緊急時こそ本当の実力がわかりやすいので、自衛隊の即応体制とキャパシティをここぞとばかりに確かめようと飛んでくるって前誰かに聞いたねほんとかどうか
04-14 23:22

本当に重要な情報がかき消されかねない
04-14 23:17

「○○が○○で助けを求めています」はRTするな。助けに行ける位置の人間はいまそれどころじゃない場合が多いし、その情報が正しいものという保証もない。
04-14 23:17

空自機も出てるらしいってことは管制もたいへんだろうにゃ
04-14 23:07


@tui_sidou とくに個人からの信憑性不明の情報な
04-14 22:57

地震で火災とか倒壊とか聞くと5年前の映像がフラッシュバックすんのほんま
04-14 22:55

大丈夫、あの時とは違う。今回なら火災は消せる。大丈夫……。
04-14 22:45

@komatuya4423 燃える気仙沼で体調崩した
04-14 22:42

RT @kemomaid: 買ったKindleなら0円 https://t.co/PHUvjQTzR2
04-14 22:41

「ものが落下して散乱したオフィス」の映像が見えたが弊社の平時よりキレイである。
04-14 22:36

とりあえず佐賀のじさまとばさまは無事だとのことよ。
04-14 22:33

ごごのじうじあーろ
04-14 22:03

RT @wni_jp: 【最新地震情報】4月14日 21:26 震度7https://t.co/NxocGD8SMc#地震 #防災 #減災 https://t.co/8Gijd1fJIn
04-14 21:35

じうじあーろ
04-14 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-14 00:04

[ 2016/04/15 03:05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3469-170e9ea4