04/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

酔わなくてもめんどくさいおじさんです
04-15 23:59

佐賀のじさまに電話かけたら昨日は寝られんかったっつってた
04-15 23:56

@tsunebari921 1/100デスヨーちょう幅増し!!エスコンゼロはいろいろ超カッコイイので機会あればプレイをオヌヌメします
04-15 23:53

@tsunebari921 バンダイファルケンを切り刻んでフランカーとかベルクトとか組み合わせれば…
04-15 23:50

@kurnorida ホルガのがオリジナルやー!
04-15 23:49

@tsunebari921 とりあえずモルガン
04-15 23:48

@kurnorida ほるがー
04-15 23:45

『変態仮面』がまさかの地上波初放送!パンティー被った鈴木亮平がTVに降臨 - シネマトゥデイ https://t.co/btXz1jbRRY @cinematodayさんからMXェ
04-15 23:44

ごごのじうじあーろ
04-15 22:03

箱絵のうしろ、遺跡にホーチミンがいる…https://t.co/RhGBits5D5
04-15 12:11


みっそにっこみー
04-15 12:03

「ウチは大丈夫」「河川決壊の報道が出てから避難しても間に合う」とか言うんだよ。ハザードマップで「最大5~6mの浸水」とされてる地域でそれじゃ間に合わんというのに
04-15 11:54

「TVで不安を煽るな」とはいうが特別警報出ててもなかなか避難しようとしなかったウチの両親みてると煽って煽りすぎるということはないと思う
04-15 11:49

@kary_his 流れてきたけど「はいこれデマな」のほうだった
04-15 11:42

@ippeikino 窓から
04-15 11:30

@ippeikino (アレのプラモすんげー種類少ないし舶来品が多いけどいったいどれを作ったのだろう…)
04-15 11:30

@ippeikino 戦闘機なのか爆撃機なのか
04-15 11:27

@ippeikino 😉
04-15 11:26

RT @ilves_tomo: _:(´ཀ`」 ∠):_
04-15 11:14

RT @ilves_tomo: 流れてきた震災tweetとかいうアカウントが胡散臭いのでホーム見てみたら、パクツイbotが地震に乗じて名前変えてるという地獄案件だった
04-15 11:14

@swd_38_ ちょうううらやま
04-15 10:59

RT @nhk_seikatsu: 【厚労省 地震で保険証なくても保険適用】厚生労働省によりますと、今回の地震で被災し、保険証を紛失したり家に残したまま避難するなどして手元に保険証がない人でも、氏名や生年月日、連絡先などを医療機関に伝えれば保険を適用して受診できるということで…
04-15 10:54

@swd_38_ うらやま
04-15 10:53

馬刺しが檻を破って逃走?
04-15 10:51

ちんぽ完成してるとこはじめてみた
04-15 10:50

RT @satavy: 某国で震度3くらいの地震があり、ホテルにいた外国人が慌てて逃げ出す中、カフェにいた日本人が笑った。「なんだこの程度の揺れで」逃げた外人さんが言った。「バカ、お前の国じゃないんだから、この程度でも建物が倒壊するかもしれないんだぞ!!」日本人が逃げた…
04-15 10:47

@5ATaMAMi ネモじゃねーか!!!
04-15 10:16

RT @nakamla: 「ちょっと用水路の様子を見てみる」そう言うと、お爺ちゃんはVRヘッドセットを着けて庭からドローンを離陸させました。
04-15 10:12

じうじあーろ
04-15 10:03

@5ATaMAMi じかんない
04-15 01:26

作れる気がしなさ https://t.co/UYCgK2LmmJ
04-15 01:11

ハセのVF完成させたことなし
04-15 01:09

@el_ectronica それよりもキャノピーパーツがきっちりぴったり合ってなおかつキャノピーマスキングシート的なのが付属してるとちゃっちゃか組んでキャノピー接着してから塗れるので楽
04-15 01:05

@el_ectronica 飛行機つくりマンなのでコクピットは先に塗ってから組むことに抵抗がない(´・ω・`)
04-15 01:03

ほしい物リストに追加されました : '1/72 VE-11 サンダーシーカー "SVAW-121 ナイトストーカーズ (65822)' ハセガワ via @amazon https://t.co/f4n6HjIxR5
04-15 01:02

ハセガワのVF-11つくりたい
04-15 01:01

@type096 おつかれおつかれ…被災地に向けて飛ぶ飛行機ばっかりじゃなく逆方向も増えるだろうしおつかれおつかれ…
04-15 00:54

あらら、亡くなられた方が
04-15 00:46

@CaenMkXIV 「1/48も手間同じだし」っていう人がいるけどとんでもねぇぜんぜんちげぇだよ。
04-15 00:46

「立たれんとですよ」
04-15 00:45

という悲しい事実が明らかになったがよく考えれば箱○の普及率がアレであった。https://t.co/AZo2rPHDIJ
04-15 00:44

RT @Y_Mokko: なお、その修理会社はその後何年も経たない内に郡山撤退しました。。。 https://t.co/otHaolt1dt
04-15 00:43

@pleyamamama きぐうですねわたしもはやびけしてさっきいえについたところです
04-15 00:41

自衛隊もう現地で動いてるんだ…
04-15 00:39

ゆあがりまえときにゃん
04-15 00:36

共産主義は自然災害か人為災害か専門家の間でも意見が分かれています
04-15 00:29

RT @OPERATORCHAN: ポーランドは少数の洪水と共産主義以外の自然災害が発生してないから地震は全く慣れなくて死ぬほど怖いです
04-15 00:28

駿河湾…?
04-15 00:27

ゆれた
04-15 00:27

RT @sukamaro485: 九州で地震です。貨物「走らせます。みんなよろしく。」北「任せろ。」東「任せろ。」海「任せろ。」西「任せろ。」四「任せろ。」これだから日本の物流って強い。
04-15 00:19

@rhapsoddd 地方が揺れたとき「わあ大変だ揺れる揺れる怖い怖い」関東が揺れたとき「明日も7時出社なのに電車とまってて歩いて帰るのに2時間かかるんだけど」
04-15 00:18

脱線したのは新幹線か
04-15 00:16

@inaho_amagi 持ち歩け。
04-15 00:14

@inaho_amagi カメラでもできるよ。液晶ででも光学ファインダーででも。
04-15 00:13

夜明けが遠いのは不安になるね
04-15 00:12

佐賀のじさまの家も築50年はこえてるしなー
04-15 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-15 00:03

@swd_38_ おめでとうございました。
04-15 00:02

@hakusi51 すでに自衛隊が動いてるし、今回は津波もないもちろん被害はいろいろあるだろうけど、きっとうまくやってくれる
04-15 00:00

[ 2016/04/16 03:05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3470-93fc496c