04/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @CaenMkXIV: ハセガワ1/72 F2A-2完成しました。 https://t.co/8yLtTSOvaP
04-16 23:55

かわいくかけた磯波を再宣伝しておきます。ご査収ください。https://t.co/1WI8woiNCY
04-16 23:33

ごごのじうじあーろ
04-16 22:03

「ファイアフライ」をドイツ語でいうと「フォイアーフライ」になります。 #大嘘
04-16 13:37

アニメ虫食いクイズ『○ナ○ー』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6オナニー
04-16 13:29

@hibimari64 対戦車砲および戦車砲としての印象が強くなりすぎて…
04-16 12:52

微妙にこじらせたミリタリおじさん「三色迷彩の八九式中戦車? アレってカーキ単色じゃなかったっけ」
04-16 12:51

微妙にこじらせたミリタリおじさん「なんで88mm砲を空に向けて発射してるんだろう…」
04-16 12:49

@Miho_Nishizumi しごとのすとれす。
04-16 12:46

ぱんつ
04-16 12:45


そのうちコンタミって食品としての死を迎える
04-16 12:44

RT @Keuzer: もしかしてザワークラウトの瓶に刻みキャベツ足していったら無限にザワークラウト食べれるんじゃないかこれ
04-16 12:44

おおう大分道はこれ復旧時間かかるな
04-16 12:09

みっそにっこみー
04-16 12:03

RT @Chogi2012: フィンランドのトナカイ塗れました。 https://t.co/fzUSYKQ5E9
04-16 11:56

あー、東日本の時みたいにあちこちで地震が同時多発するせいで空振り地震速報が
04-16 11:50

@cutnipper ゴツいプロ機に対してへにょへにょで小さいビギナー向け機、っていう差別化はそのころからかわらんねニコン
04-16 11:45

@cutnipper F4以降はしぬほどゴツい
04-16 11:42

そくほうー!!
04-16 11:29

じうじあーろ
04-16 10:03

@magnesite あんときは一発の地震であらかたエネルギー放出しちゃったんだなーと今回とか見てて思う
04-16 04:22

阪神淡路の時はそんなものなかったので、余震の一瞬前に身構えることすらな
04-16 04:20

RT @sasuraukuma: こんな頻度での緊急地震速報連発って、311の時の記憶がいやでも。。
04-16 04:19

映像酔う酔う
04-16 04:18

しかし緊急地震速報も精度上がった感じがある
04-16 04:16

またかい!
04-16 04:15

東日本の時からそうだけど自衛隊の撮影した映像をすぐに民間で共有できてるのかなり連携密になってる感ある
04-16 04:14

八代の火事は延焼防ぎつつ燃え尽きるの待つしかない感じになってる
04-16 04:12

中央構造線上の住民です
04-16 04:11

@_Count_Zero 軍用規格なのかな
04-16 04:08

あんだけズームしても像が安定してるしてぶれも少ない
04-16 04:07

自衛隊のカメラどんだけ優秀なんだ
04-16 04:06

八代で大火災
04-16 04:05

@_Count_Zero 中層階潰れてるね
04-16 04:04

あー宇土市役所完全に傾いてる
04-16 04:04

今回の地震何が怖いって中央構造線上ってのがはっきり見えるとこ
04-16 04:03

昨日はそうでもなかったのにもう完全に激甚災害モード
04-16 04:01

NHK緊急放送チャイム
04-16 03:59

チャイムー!
04-16 03:58

またー!!
04-16 03:56

@totetiteta 完全に同一の建物という断定ができなかったので
04-16 03:52

宇土市役所崩壊寸前のツイートは宇土市役所を画像検索した限りどうやら信憑性高めらしい
04-16 03:45

規模大きくなってるじゃねーか!!
04-16 03:39

政府高官そろって疲れた顔
04-16 03:32

政府会見
04-16 03:29

Twitterの投稿情報をひろうなし
04-16 03:25

ウォンチュッ
04-16 03:24

@shima_zu これはクリンナップするとよくなくなるやつというか基本的に一本線で描くようにしたのでクリンナップしようがない
04-16 03:23

さっき描いた磯波マジカワイイな…えへへ
04-16 03:20

地面のなかでなにが起こってるかなんてわからんしなー地震が火山の噴火を誘発することもなくはない
04-16 03:14

一階つぶれてる…
04-16 03:09

消しゴム使ってないので、迷い線みられるところは描くのが苦手な部分です
04-16 03:09

せっかく磯波を描いたのにしまづさんの反応がない
04-16 03:05

中央構造線だなー
04-16 03:05

またか
04-16 03:03

かわいい磯波をかいた https://t.co/rAErhtvIh5
04-16 03:03

@_Count_Zero そのあたりよりもにょるだって意味変わっちゃうもん
04-16 02:30

@grogxgrog そもそもVF-1はVF-25とかみたいに完全変形できるようなシロモノじゃなくて絵のウソが多分に含まれるのでな
04-16 02:30

ランディングギアを「ライディングギア」と書いてるのを見るとすごくもにょるもにょってる
04-16 02:26

@grogxgrog みんなあれをくそだくそだって言うんだけどわしはあのプロポーションすきなんよね…
04-16 02:23

熊本城が
04-16 02:21

@bantowblog 振り切れたんですね
04-16 02:10

@inaho_amagi つまり民放は緊急番組組まずに粛々とL字つきアニメ流せばいいのでは?
04-16 02:09

@a_akiduki それいったらわし3回くらい落としてるし無数にぶつけてるよ
04-16 02:07

そういやいまふと思ったけどTVで地震情報得ようとする場合NHKと地元局以外見る人いんのかな
04-16 02:06

@God_anal オツカレサマドスエ…
04-16 02:00

@a_akiduki そうそう壊れんよまず壊れるのはレンズ
04-16 01:56

@tui_sidou さすがにあんときのほうが数千倍ひどい
04-16 01:51

@sabamisokamen 東日本の数年前の宮城県群発地震…
04-16 01:48

さらにまた
04-16 01:46

@Natsumi_moke 津波のきかたによっては内海のほうが波高くなる場合もあるんよ…この世は地獄なんよ…
04-16 01:45

またか
04-16 01:44

柏のあたりも中央構造線から伸びる断層帯に近いからか、震度0~1くらいの感じで揺れてた気がするんよ。電灯のヒモが微妙に動いてた。
04-16 01:42

@Natsumi_moke 実際阪神以降対策が進んでわりと「こんなものか」で済んじゃってる…
04-16 01:39

@5ATaMAMi 微妙に電灯のヒモが揺れてたんよねぇ
04-16 01:35

じさまとばさまは無事。
04-16 01:33

RT @sigsawa: 津波注意報が出ました。NHK情報です。有明海と八代海。津波は到達とみられる。1m。海岸からは離れてください。NHK情報。
04-16 01:30

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第8報)■■ 熊本県熊本地方で地震 最大震度 7(推定) [詳細] 2016/04/16 01:25:05発生 M7.1 深さ10km #緊急地震速報
04-16 01:26

締切近くなるとやるけど純粋に資料順に積みすぎて崩れるからしかたなしにやる。
04-16 01:22

RT @lunaticmonster: 学生の皆さんは受験勉強が近づくと周りの掃除をし始める謎現象襲われたことありませんか?あの現象ね社会人になろうが追い詰められると起こるから
04-16 01:21

マクロスΔは歌いながら戦うので実質シンフォギア。
04-16 01:19

@Blackchinadress なんか描いたわえおっちゃん https://t.co/VTgRqUcls0
04-16 01:10

きょうもまえときレースに勝利してしまった。
04-16 00:46

模型の大きさがわかる写真を撮りたい場合、コインもええけどタミヤエナメルとかMr.カラー、模型誌といっしょに撮ると模型つくる人なら一瞬で大きさが把握できまぬ。
04-16 00:43

@Megazarak ソ連驚異のメカニズム
04-16 00:36

@ultrasabreF107 わからナイトレーベン
04-16 00:27

@ultrasabreF107 X2は空中要塞の機動性おかしいしヴィルコラク隊のA-10がマッハでとぶのできらい
04-16 00:25

@ultrasabreF107 Xたのしい
04-16 00:21

うーんこの https://t.co/qHaAr8iP2U
04-16 00:19

VM-Tを見ちゃうとどれも狂気度がタリナイネン
04-16 00:17

RT @ultrasabreF107: 狂気を感じるシリーズ https://t.co/VyZlHpAShT
04-16 00:16

つくばは茨城だからね。埼玉に出て日給50銭で働いてる茨城だからね。
04-16 00:11

えるしっているかつくばエクスプレスは田舎の電車なみに駅と駅の間隔が広い
04-16 00:08

まえときレース大惨敗なんですけどまだ5駅プラス徒歩15分あるんですけど
04-16 00:07

ちんこ。
04-16 00:06

ぱんつ
04-16 00:06

週末なんてこない
04-16 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-16 00:03

@kaniryo いいんだ…
04-16 00:03

@kaniryo おじさん酔うとマジめんどくさいよね(追い打ち
04-16 00:00

[ 2016/04/17 03:05:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3471-4399a2d0