04/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@maetoki @kumomura サカタザメ釣っちゃってから起こる騒動面白かったよね
04-17 23:59

@maetoki @kumomura セキメン42巻まだかな…
04-17 23:57

ちんこ。
04-17 23:56

ちんこでつぶやくbotよりちんことつぶやくbotになりたい。
04-17 23:56

@maetoki @kumomura ズムーが描けばいいのでは?
04-17 23:54

RT @February_AGE: エアフィックス1/72 F4F-4ワイルドキャット完成しました新しいだけあって組みやすくていいキットでした https://t.co/m9AkMtXWtf
04-17 23:53

@bantowblog 殱撃8型の金型を残して死にたい…
04-17 23:48

ハイキューさんのでかーるは昨日使ったばっかり https://t.co/cOiWDrVtYi
04-17 23:46

@monyaHK と思いますよ。でないとクソリプなんて恥ずかしくてできない
04-17 23:45

ごごのじうじあーろ
04-17 22:03


F-86セイバーに鳩の首つけて「鳩SABRE」ってやりたい #疲れてる
04-17 19:27

休日の会社に来たら鍵持ったマンがまだだれも来てなくて仕事開始できないいっかいやすみ
04-17 14:56

おかしい…一週間前は体重67kg台半ばだったのに今朝はかったら63kg台…
04-17 14:49

RT @ammonaitoh: プラモ会、大阪でやるっていったらどれくらい興味あるかアンケート取ってみるテスト
04-17 14:16

@revenant_8037 おやsigさんとごいっしょで
04-17 14:06

RT @ammonaitoh: 集まり、ダベり、作るだけの会。それがプラモ会。
04-17 14:03

あなたのツイッター「クソリプ度」診断! そのリプライ、ウザ絡みかも…?診断結果は「クソリプ度:30%」でした。 https://t.co/1FpFOoP5zM @toidasnetさんから
04-17 14:01

@Blackchinadress カタチになるころには半分ぐらいパテになってそう
04-17 13:55

@Blackchinadress そもそもなんでわたしはこんな輸送機キット持ってるんでしょうね?(真顔)
04-17 13:54

@Blackchinadress なおガス室送りになったのちもレベル1/72 C-54DやAモデル1/72零式輸送機などが次々と発見された模様
04-17 13:51

@Blackchinadress マゼンタ「わたしは1/72が主戦場なので1/48、1/32は小型機ばっかりです…」「隊長、押し入れから1/72のMe321、Bv222、XB-35、1/48のTSR.2、1/144の777、An-124が」「すぐガス室に送れ」
04-17 13:29

徹夜で失った体力取り戻すのに3日とかかかるんで効率悪い
04-17 13:22

@_b_i_t_ …B-29?
04-17 13:17

@monyaHK ひどいよソーニャちゃん!
04-17 13:09

オオオイイイ
04-17 13:08

RT @NewsDigestWeb: 【速報】伊予灘震源の地震発生。M3.8 https://t.co/ilHJO7gPT8
04-17 13:08

竜巻注意情報…
04-17 12:57

@hidewoooooo 事実をもとにしたフィクションならあんなもんでしょ、と思うながいことエンターテイメントの世界で生きてきた人がどんくらい話を盛るかはなんとなくわかる
04-17 12:37

ちんちんからケイ素出るマンさん…
04-17 12:30

@kulfi 10歳ですけどー
04-17 12:24

@kulfi おとうさんがとばされてる
04-17 12:22

@5ATaMAMi しもきたはもう荷揚げしてるって
04-17 12:17

@5ATaMAMi 16GB以上はあんまりいらないかなぁ
04-17 12:11

メモリっていまそんなにやすいの
04-17 12:09

みっそにっこみー
04-17 12:03

@Blackchinadress かっこいいよね…キットは仕上げられる気がしないけど
04-17 11:49

@Blackchinadress 買おう
04-17 11:46

じうじあーろ
04-17 10:03

地味。 https://t.co/FP2HPJ2Oca
04-17 02:56

ニコンFだ https://t.co/UqWtUn8DIL
04-17 02:53

@shima_zu おっちゃん完成は
04-17 02:21

しにたみ
04-17 02:20

夜のまえときは女子中学生
04-17 02:16

キャッキャッ
04-17 02:14

@_Shumai_ ロールスロイス・シルヴァークラウド流すおねーさんとかよりは親しみisある
04-17 02:09

@_Shumai_ DB5にのるおねーさん
04-17 02:06

@shima_zu わしのフェイスはない
04-17 02:03

あらためてみるとなんだこれ https://t.co/03sPyZOUKv
04-17 02:01

https://t.co/waKWJif8lN
04-17 01:57

@Ming_Mina 前半の一見たるい展開って視聴者にパンクしない程度の情報を流し込むきかんなのかいな、とか思ったり。ほんとTVアニメとは思えないキチガイじみた作品です
04-17 00:36

@Ming_Mina 持っていきかたがすっごくうまくて知らなくても何とかなるし知ってるとなおおもしろいという
04-17 00:31

@MountainGrape06 倍で済まない感
04-17 00:21

@tatamin_ttmn すげー!
04-17 00:20

スケモ祭りどうしよ
04-17 00:14

つかれた。しぬほどねむりたい。
04-17 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-17 00:03

[ 2016/04/18 03:05:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3472-cbee025a