04/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
04-19 22:03

うまあじ感のある顔こと泉ケンタ
04-19 21:47

RT @nul8: クマが好きだもんでクマのキャラが元気玉打つだけのgifアニメ作ったよ、意味なんてない。 https://t.co/94cQbS6BNj
04-19 21:31

RT @a_machun: 核兵器搭載機の事故、いわゆるブロークンアローの事例をまとめた報告書(たぶん1980年代のもの)を読んでるんだけどパロマレス事故、チューレ事故の後の1968年春に大西洋で起きた事故が機密情報扱いで詳細不明になってる https://t.co/YOl08
04-19 21:01

@Furuete_nemure なまじアルファベットに似てる文字が混じる(しかもУがUに対応したりとか一致しないモノもある)ので混乱するんですよねー
04-19 20:48

@1216Maroyaka Ла!
04-19 20:41

@Furuete_nemure Ура!アルファベットになおすとUra!
04-19 20:37

@Furuete_nemure @1216Maroyaka 似た形のが多いからすごく混乱するけどキリル文字なのだーロシア語なのだーSuがСуになってMiGがМиГになってYakがЯкに
04-19 20:35

@1216Maroyaka @Furuete_nemure キリル文字なのでアルファベットとは似て非なるものなのだー
04-19 20:30

@Blackchinadress @39nonikam アークのYak-130は新金型ですじゃ!!アークの完全新金型第一段!!
04-19 20:22


@Blackchinadress T-50はもうちょっとF-16くさい
04-19 20:16

@Blackchinadress Aモデルのキットもってるけどたしかこんなシルエットだった少なくともMiG-ATではない
04-19 20:12

@Blackchinadress たぶん
04-19 20:07

「ボケを防止して長生きするために」と称してプラモデル製作を推奨し、機関誌という名の模型誌発行する新興宗教、という電波がおりてきました。
04-19 20:04

RT @zygote_pso2: 知恵袋で「自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか?」って質問があったんだけど、ベストアンサー何者だよ https://t.co/9DAa4NX61c
04-19 20:02

@prapra_su 童友社の1/700でガマンしまっしょい
04-19 19:53

十日で体重6kg減はまずい
04-19 19:44

RT @paramilipic: 実用機として世界最大のヘリをトレーラーで輸送するというだけでもすごいのに2機も https://t.co/ivEAIXSsvZ
04-19 18:12

大雨降ってきた
04-19 18:10

RT @aoshimabunka: 【塗装済み完成見本】「海上自衛隊 救難飛行艇 US-2」2016年7月発売予定だぞ!https://t.co/SdWvDOUKBr #アオシマ https://t.co/hSo4PWI4FX
04-19 16:23

ちんこ。
04-19 16:18

RT @kill_me_baby_: くまみこの所為でキネマシトラスとか言うゆゆ式ばらかもんって言われて納得するアニメ制作会社の覚えてしまったし女の子の仕草観察するのが大好きな超絶ハイスペック変態アニメーター様(偉人)が1~複数名いるんだと思う監督これ処女作なの…? http…
04-19 16:13

たまにしかできないってのが痛くて買い置きができないコストがかかるヘタすると日高屋いったほうが安いくらいに
04-19 15:26

たまにしかできないというのとコストの問題でレパートリーがないわしの自炊
04-19 15:25

@Tony61h40 「お待たせ!救援物資のピザとコーラだ!ひとり2リットル1本と14インチ1枚しかないけど勘弁してくれよHAHAHA!」
04-19 15:13

RT @kin29t: 181枚作り直し…
04-19 15:05

RT @kin29t: スエヒロガリ♪ご注文者へのご連絡♥「そんなにT」をご注文の皆様に間違ってロンTを作ってしまいました。今から発注して作り直すため、別送いたします。到着に10日ほどお待ち頂けますようよろしくお願いします。お荷物に関して、先にお支払い頂く形となりま…
04-19 15:05

学園祭でロンT買えばいいのかな???
04-19 15:05

ビタミン不足のさえない顔にセイグッバイ
04-19 15:03

うんこ
04-19 15:01

代休とってついさっきまで惰眠貪ってた
04-19 15:00

@ilves_tomo VF-11つくりたい
04-19 14:52

みっそにっこみー
04-19 12:03

じうじあーろ
04-19 10:03

アニメ虫食いクイズ『○○の○ー○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6いわのり一番
04-19 02:51

@5ATaMAMi 一般日行けないけどね
04-19 01:54

@5ATaMAMi そうですわたしがわるいおじさんです
04-19 01:52

@5ATaMAMi わかってていったよ?
04-19 01:49

@5ATaMAMi 入らないよ?
04-19 01:48

デトルフ2台並べた右側の2段目にF-16とF-14、AH-1、左側にはSu-15TMフラゴンがいる東側もうちょっと増強してあげたいな
04-19 01:46

@5ATaMAMi 純朴そうな田舎女子からただようエロスどポルノアニメ
04-19 01:41

mgんt流手順省略主翼前縁って塗り分けラインになってることも多いので、そういう場合は合わせ目消しをがっつりサボっても意外となんとかなるゾ☆
04-19 01:40

薄い。 https://t.co/aYwuYk70lc
04-19 01:34

@dagored00 @swd_38_ お買い得そろそろリニューアルなりタミヤかモンあたりから新キット出してほしいけど
04-19 01:31

くまみこは見てると「あーダメダメ、えっちすぎます」って言っちゃう
04-19 01:30

RT @akali_ly: くまみこ、これ「アニメは少女を性の対象だと考える犯罪助長をしている」と言われた時、引き合いに出されたら流石に反論の余地が無いし全く擁護できないから、テレビの電波に乗せるにはあまりにも危険すぎる作品だと思う
04-19 01:30

@dagored00 オーロラのキットがあるそうな…
04-19 01:29

@tada_douzen わぁい日高屋マゼンタ修羅場明けのひとり日高屋だいすき
04-19 01:27

1800馬力級のマーリンエンジンを2基搭載して最高速度は750km/h一方烈風は2200馬力のハ43を積んで最高速度620km/h。
04-19 01:24

@maetoki まえときくんのイラスト同人誌か~
04-19 01:22

烈風とほぼ同じくらいの期待規模なんな。 https://t.co/YIzVeeU9UL
04-19 01:20

トラペのホーネットはビミョーに合いが悪い苦になるほどじゃないけどね最新キットだしこんな機体のキット出るだけでもありがたいしな
04-19 01:15

RT @dagored00: ハセガワ1/72 F-86Dセイバードッグ航空自衛隊仕様完成! https://t.co/zHB3fgfrD7
04-19 01:12

@CaenMkXIV トランペッター。
04-19 01:12

スピナつくとカッチョよすぎるなコイツ https://t.co/bhXDYzyXMj
04-19 01:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-19 00:03

[ 2016/04/20 03:05:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3474-44339372