04/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@tairan_snksms 去年は夏休みとりそびれためう。
04-21 23:54

・海苔巻き好き・眼鏡・眼鏡・闇とろくでもない流れである
04-21 23:49

リプで適当な属性を投げてもらったら適当にチョイスして混ぜてオリキャラ(女の子)つくろうとおもいます。
04-21 23:45

@na8co31 ほんとなかいいな…
04-21 23:33

@W00_Clare 何年たったっけ…
04-21 23:25

そっちってどっちだ
04-21 23:25

@gavil_dat @monyaHK そっちあるならそっちいくんなー
04-21 23:25

@monyaHK 10名程度なら当日枠考えると即埋まるかと
04-21 23:22

@Solegacy 都心だとちょくちょくみる
04-21 23:18

@W00_Clare じゃああちこち回れるかはともかく顔出すくらいはできそうねー
04-21 23:16


@monyaHK ワシはいくぜワシはいくぜ
04-21 23:15

@W00_Clare さんじゅうってなんようび…
04-21 23:13

今年は学園祭後の飲みはガビ山のとこくらい?
04-21 23:12

@its_not_jordan 善良だよ?
04-21 23:11

RT @revenant_8037: [紹介][モデル] 1/48 F-104G STARFIGHTER'TAIWAN AIRFORCE' (だごれっどさん) #TINAMI #戦闘機 #プラモデル #スケールモデル #ハセガワ #1/48 #F-104 https://t.c
04-21 23:10

善良な飛行機多めマルチモデラーです。 https://t.co/Sj3pLgXzN5
04-21 23:08

@uwemon それもなんかしら用意できますがー
04-21 22:49

@uwemon ところで自衛隊ポスターカレンダーをどばっと手に入れたので学園祭もっていきます参加賞としておつかいください(
04-21 22:39

あとアーキテク子 https://t.co/w5NK51uLiV
04-21 22:35

@5ATaMAMi キリシマかわいいじゃん?
04-21 22:32

@wind_roller ちゃんとコンゴウ級大戦艦です。姉妹です。
04-21 22:30

@uwemon 節操なし!
04-21 22:29

やっと金剛型四姉妹が揃ったデース! https://t.co/M8YZGyW95P
04-21 22:27

@inaho_amagi ナインボー
04-21 22:13

@Furuete_nemure しゃぶしゃぶが別の意味に
04-21 22:10

@Furuete_nemure しゃぶしゃぶ
04-21 22:05

ごごのじうじあーろ
04-21 22:03

@hokkai ちょうこうかく!
04-21 21:59

飛鷹ー!!!
04-21 21:28

RT @digitamin: この時間にフジミさんの夏の新製品案内をいただいたので明日ご予約開始します。「1/700 陽炎型 晴風(ハイスクールフリート)」「ちび丸艦隊 龍驤」「1/700 艦NEXT 赤城」「1/700 飛鷹」などなど 新作てんこ盛りです。 https://…
04-21 21:28

ぱんだ
04-21 21:26

@kulfi 「アクティブヨーコントロール その発想は戦車です」でぐぐれ
04-21 21:13

@kulfi 違うよ。越えられないハードルを蹂躙してきたんだよ。戦車屋だからね。
04-21 21:10

@Cat_s_eye_ あねししぱみゅぱみゅの代表曲お聞きください「下ネタモンスター」
04-21 21:07

@tui_sidou 東日本ではそれどころでなかっただけ説
04-21 21:05

@prapra_su 大瓶のヤツはフィギュアとか直接ドボンするのにむいてるやつですねーちっこいほうでもあるとちょこちょこ便利です
04-21 17:21

@2barikiboat @Megazarak 休日に合間合間に昼寝とスケベはさみながら桃鉄99年できそうな娘いいよね いい
04-21 17:17

@prapra_su 汎用性高いのはセピアですかねー
04-21 17:15

@Megazarak スケベつよい
04-21 17:13

@prapra_su 細分化はAKの方でした失礼
04-21 17:11

@prapra_su 用途別に細分化されてるんですよねーあれ
04-21 17:10

@Megazarak 3はいっしょにいると疲れそう
04-21 17:08

@Megazarak 2とは半日で破局する自信がある
04-21 17:03

おのれスフィア
04-21 17:01

RT @kaityouP: 【検証】豊崎愛生の楽曲で緊急地震速報対応ラジオが誤動作を起こす現象 https://t.co/uMklVZaVdy
04-21 17:00

RT @nyororiso: 福田がコーラを飲みました https://t.co/1q8LQhIPAj
04-21 16:58

@Megazarak 1か4だな…
04-21 16:56

@toshibou 夏には45℃いきますね
04-21 16:55

@Blackchinadress たまに全く同じ曲とかながれる
04-21 16:47

一戦勝ったけど二戦目でコースアウトしました。
04-21 16:44

意識低いマッシーン https://t.co/1Qc3DhvQTP
04-21 14:22

チンコ
04-21 14:09

ワイのミニ四駆「あのころできなかったパーツてんこ盛りをやってみたかっただけ号」出撃の時せまる
04-21 14:02

@maetoki ぴろーじなえかるとーしか!
04-21 12:35

@maetoki しようがないね
04-21 12:32

@maetoki 雑誌20冊以上つくってきたけどミスしかないし発行後もミスに気づくぞう
04-21 12:31

アーキテク子ちゃん確保
04-21 12:09

みっそにっこみー
04-21 12:03

チンポソイヤ!
04-21 12:00

@magnesite カレー食ってる時にかりんとうの話やめろ
04-21 11:25

@magnesite ケツからかりんとう食ってケツからクソ垂れるマンさん…
04-21 11:24

@magnesite 口からクソ垂れるマンさん…
04-21 11:22

うんこ
04-21 11:21

@Miho_Nishizumi おめでとうございます!さっそくドリフト
04-21 11:16

黒松白紙化
04-21 11:15

おそ松さんのトシイエト松
04-21 11:10

@magnesite ウマイ!!
04-21 11:06

@magnesite おそ松さんの…黒松!
04-21 11:06

@ippo0819 @do_you_love_me しかも4面&棚板オールガラスなのに安い
04-21 11:04

RT @muika6: 「年齢確認のボタンお願いします」「あぁ!? 俺がガキに見えんのかよ!!?」マニュアル通りの対応「申し訳ありません、機械の仕様になっておりますのでご容赦ください」マニュアルに頼らない対応「ガキでも出来る年齢確認も出来ないような幼稚なおつむに売…
04-21 11:03

@do_you_love_me いいんだけどIKEAがないと手に入らないのはつらい
04-21 11:01

@do_you_love_me イケアだけどね
04-21 10:44

ちんこ
04-21 10:43

@do_you_love_me デトルフって名前のガラス棚
04-21 10:37

@dereyankohu 空はあんなに青いのに…
04-21 10:33

チンコ
04-21 10:32

@do_you_love_me デトルフ
04-21 10:28

じうじあーろ
04-21 10:03

ねんねしたいねんね
04-21 00:46

@kaniryo ななまんて…
04-21 00:42

よっぱらいすぎて手が動かないので落書きしてねます。 https://t.co/xJn8iscgKA
04-21 00:35

@Megazarak ヤフオクマンにははずれを引くことだってよくあること
04-21 00:33

@Voodoo_BVP @tatsuaki そうですね(カードン見ながら
04-21 00:31

ゆれた?
04-21 00:27

@Megazarak あと二眼レフもまともに動くのローライコードくらいだしごっそり手放そうと思うし
04-21 00:25

「みぽりん」というリクエストがいちばんはやかった。
04-21 00:23

先着一名様のリクエストキャラ落書きして寝ます。
04-21 00:21

@Megazarak たとえばニコンマウントとかだとF3、F4、FM10があればあとのFE10とかF501とかいらんでなぁ
04-21 00:18

@tatsuaki @Voodoo_BVP 横行じゃないよ著作権無効につき合法的な模倣だよ
04-21 00:16

黒ラベル https://t.co/5s1L4hyzex
04-21 00:15

@Megazarak んにゃ、各マウントごとにカメラ1台ないし2台でいいしレンズもこのまんまだとカビさせるだけだと思ったので
04-21 00:14

@Megazarak それどころかいまカメラとかの一斉処分をかんがえちょる
04-21 00:11

@tatamin_ttmn なにごとも練習ぞ
04-21 00:10

@Megazarak @tatsuaki うちには低速死んだゾルキ4とシャッター膜死んだゾルキ4しかいない
04-21 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-21 00:03

@Megazarak @tatsuaki そもそもうちのゾルキ4は低速完全に死んでるけどな!!
04-21 00:03

コムソモーレツ https://t.co/luUDah0pGC
04-21 00:02

@tatsuaki @Megazarak ゾルキ4はすばらしいカメラですすぐかうべき
04-21 00:00

[ 2016/04/22 03:06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3476-ec421acc