04/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

いやー、うんいまあらためてパラ見したけどあたまおかしいなこの模型雑誌
04-22 22:24

中を開くとさらに昭和な始まり方をするのでみんな読んで欲しい。
04-22 22:20

昭和です。
04-22 22:17

@garren398 昭和だぜ!
04-22 22:17

はい、というわけでね!! https://t.co/bV0B4xV61N
04-22 22:15

カワカワカワ風
04-22 22:10

「クリエイターって大抵乙女ハートだよね」って誰かが最近言ってた。誰だか思い出せないのでたぶんマックの女子高生だと思う
04-22 22:07

ごごのじうじあーろ
04-22 22:03

RT @_b_i_t_: #お金かけてないけど自信作のプラモ https://t.co/Vv9Fhr6503
04-22 21:57

@CaenMkXIV もらいものと流用パーツのみ…
04-22 21:55


@February_AGE 耳毛
04-22 21:55

@revenant_8037 フェリーは基本つけて飛ぶもんだと思うんですがどうなんでしょうね実際
04-22 21:54

@Furuete_nemure くっ…
04-22 21:53

@Blackchinadress ゴアい
04-22 21:52

@Furuete_nemure マン
04-22 21:52

RT @JiroTokihama: 中古で買ったタミヤの夕張(木製台座ついてた頃の)を手持ちのプラ材と汎用エッチングと共通パーツ類だけで1942年状態に改修した#お金かけてないけど自信作のプラモ https://t.co/VE95P6317U
04-22 21:48

美少女モデラーになりたい。
04-22 21:47

@1216Maroyaka ことしも小牧では三菱重工の産卵がピークを迎えておりますそれでは貴重な産卵シーンをご覧いただきましょう(飛んでいくX-2)
04-22 21:43

@1216Maroyaka お母さんからもらった体は大事になさい501号機ちゃん!!
04-22 21:41

@1216Maroyaka イレズミ…反社会的…
04-22 21:39

@FJyamimo よくあるやつ…
04-22 21:33

タミヤの1/48ディンゴもらいものなので塗料代のほうが高い #お金かけてないけど自信作のプラモ https://t.co/MDcD31uioH
04-22 21:29

KPのMiG-17PFヤフオクで120円とかで落札して送料のほうが高くついたいわくつき。 #お金かけてないけど自信作のプラモ https://t.co/SyNS5ulHo8
04-22 21:27

ハセガワ定番品のF-16CJにガルム1のオマケデカールを貼っただけ。#お金かけてないけど自信作のプラモ https://t.co/DZdcmsfkol
04-22 21:24

ちんちんから鉄拳出るマン
04-22 21:20

RT @rhapsoddd: フィンランドの歌舞伎メタルバンドWHISPEREDのロックマンXカバー WHISPERED - BOOMER KUWANGER ( MEGAMAN X COVER) https://t.co/MgO9kQAmbi @YouTubeさんから
04-22 21:10

@Killysour ヒビの入り方ヤバいやつじゃん余震か雨でさらに崩れるやつじゃん
04-22 21:05

@Furuete_nemure まあでも「プラ板みたいなのが入っててそれを箱型にくみ上げるんだけどそもそも箱型にできない、隙間があく」みたいな人類捨てたヤツにしか組めないものも世の中にゴロゴロしてるのでそれに比べればまともな部類です
04-22 20:53

@Furuete_nemure 仮組で接着位置の確認、干渉する部分は削る、水平垂直の確認、を延々と続けるキットらしいときいてます。
04-22 20:47

@tatamin_ttmn なお一番やすい4本100円の電池を持っていったらそれ買ってそそくさと帰っていったので電池の値段を知らんかった模様フィクションだけど
04-22 20:43

RT @tmnk_9806: DeNAルーキーの今永投手。ここまで4試合で26回と1/3を投げて援護点 _人人人人人_ > 1 点 <  ̄Y^Y^Y ̄.
04-22 20:36

@tatamin_ttmn おっフタあけたら残容量も違うしそもそもアルカリとマンガンだし液漏れしてるし、で指摘して新しい電池買うようやんわり勧めたら「お前らはそうやって無知な人間つかまえてすぐ新しいもの買わせようとする!!」ってキレられた話ですか?
04-22 20:33

@Furuete_nemure それでもまだ人間に作れるレベル
04-22 20:28

RT @nhk_news: 【ピックアップニュース】神戸市で建設中の新名神高速道路で橋桁が落下。2人が死亡、ほかに8人がけがをしているということです。最新のニュースを映像と字幕でお伝えしています。 https://t.co/zQaNBAiUr7
04-22 20:16

@masa_hayakichi 酸化して還元されます
04-22 20:15

@masa_hayakichi 不参加という名の参加です。 https://t.co/pU2WkJLqcl
04-22 20:08

RT @dozinchi: よく、ネットで「手の描き方のコツ」をみかけるのですが、机の前に鏡を貼りつけなさいッ!それがいちばんてっとり早いから!
04-22 18:06

エアフィックスのAF1004ってモーター、日本で互換品手に入るだろうか…
04-22 13:11

みっそにっこみー
04-22 12:03

まあ零戦の場合機体の発展性どうこうよりもエンジンの発展性および選択肢の少なさが足を引っ張ったよね。
04-22 10:41

「平成の零戦だ!」「つまり発展性に乏しく、なおかつ後継の開発も遅れて小手先の改良でぎりぎりまで使い続けなきゃいけないと?」
04-22 10:34

RT @akaihito5150: OH-1用に飛行場風の展示用のベースを作って見ました。気に入らないけど時間がないのでOKとしますよ。 https://t.co/u9BXeFJJyi
04-22 10:32

みんなメンテへの備えは万全かね? https://t.co/VNkjbqYgBG
04-22 10:30

TX秋葉原からJR秋葉原までは一駅歩くくらいの距離があるぞい
04-22 10:26

「ステルス戦闘機」といったやつからなぐっていけばいいの???(めんどくさいおじさん)
04-22 10:14

RT @aircraft_island: めんどくさい飛行機ミリおじさん(とお姉さん)諸兄国産ステルス戦闘機心神初飛行で盛り上がるネトウヨさん達を各個撃破する準備はお済みでしょうか
04-22 10:13

げろり
04-22 10:07

じうじあーろ
04-22 10:03

@shima_zu あまつさえそういうやつは「女房の前だから/子供の前だから怒鳴らせるな」っていう。じゃあ怒鳴るな。
04-22 10:00

@shima_zu そういうのをカッコイイと思いこんでるバカまだまだいる
04-22 09:58

@nsmr 独自研究続けてないとなにかとナメられるってのはいやというほど経験してるしね
04-22 09:48

@nsmr ならぬなぜなら「まがりなりにも自国で独自生産できる能力を持っている」ってのは値切りの材料に使えるから
04-22 09:45

@gnx_hr わたしのマシンだと失速して落ちますね
04-22 09:39

@gnx_hr バーティカルレーンチェンジャー…
04-22 09:34

RT @Voodoo_BVP: 朝から初飛行した日本のステルス機の写真が出回っている! ステルス機だというのに写真にうつっているとはけしからん!
04-22 09:23

さて…「ステルス実証機がレーダーにはっきりうつっていた!欠陥機!!」って話はいつごろ出るかな
04-22 09:18

うんちもりもり
04-22 09:14

消しゴムの類が行方不明のためおえかきちゅうだん
04-22 00:24

練りゴム行方不明
04-22 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-22 00:03

[ 2016/04/23 03:05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3477-05e96b85