04/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

いろんな色をたした https://t.co/hkCupvYccE
04-25 23:31

FA:GマテリアをFA化
04-25 23:03

RT @reirei9412: https://t.co/1rwfqPVH0j
04-25 23:03

@uwemon あらかじめ連結式履帯を作ったものを用意しておけばなおはやいんですがー側面装甲のせいで塗る順番考えるのめんどくさい…
04-25 23:02

げろり。
04-25 23:00

@uwemon 丸二日あれば作れるんですけどねー…
04-25 22:57

ヤマシタホビーの吹雪、組み始めたところで若干ヌルッとするのに気づき今日洗浄するなり
04-25 22:55

@uwemon おっちゃんGW明けまでをめどにヤマシタホビーの吹雪つくらなあかんねん
04-25 22:52

@tani_o 毎年一人ぐらい「川遊びの最中に流されて行方不明」が発生する系の一級河川!
04-25 22:50

だれかふたばホビコンに聖グロマチルダを持っていくと聖グロがそろいますよ。
04-25 22:44


@tani_o 宇治川に飛び込みたくなる(死にます)
04-25 22:42

ゴールデンウィーク進行だけど仕事進められない状況で仕方なくアーキテク子作ってた
04-25 22:41

@SYERIRUSAN それはよかった
04-25 22:40

@inaho_amagi フォ………ウ………(ウィーン
04-25 22:37

ぼくも帰ろ お家へ帰ろヒャッハー! リモコン探して ワッショイショイhttps://t.co/1xOgCNsrAe
04-25 22:37

@makotin @Megazarak えっそうなんですかじゃあうちにある50mmF1.4にフォーカルレデューサーつけてF1.0なこいつは
04-25 22:35

ndmk_mgnt_botは『坂田銀時』に絶対似ています。ちなみに「本間芽衣子」の人と結婚します。#あなたに絶対似てるアニメキャラhttps://t.co/CbiEKCzl6k完成度高ぇーな、オイ。
04-25 22:34

@5ATaMAMi かーしまー、よろしくー
04-25 22:30

パワードジムにしてもジムキャノンにしてもプレバンじゃなくて一般売りだったら2個くらい買ってただろうにプレバンになったとたんなんか買わなくていいやーみたいな気分に
04-25 22:27

@tatamin_ttmn いや待ってほしい。三洋時代のかもしれない。
04-25 22:25

@frrhr 知っているか?ふらるは三つにわけられる。
04-25 22:24

@5ATaMAMi やーだー!もはや煮詰まった蟲毒のような常連おじさんだけで回してるゲームは最新ゲーム以上にやーだー!!!!
04-25 22:23

<<撃てよ、臆病者!>><<撃て!!>>
04-25 22:21

RT @rei8492: みんながこういうの好きなのは知ってる https://t.co/MSL4dVu99M
04-25 22:21

RT @rei8492: とかやってると出来ちゃうんだ。 https://t.co/tGp3JFCWUB
04-25 22:20

@5ATaMAMi やーだー!
04-25 22:19

@daikif やだ。というかこの脚のラインだと剃ったところで無駄な抵抗だと思うんDA
04-25 22:17

かわいいですよ? https://t.co/7Y3lKj7MYL
04-25 22:15

@daikif ぷるぷる
04-25 22:14

@5ATaMAMi 不幸だわ…セガはあんなに青いのに…
04-25 22:13

わしをゲーセンに連れていっても遊ぶゲームもなく生まれたての小鹿のようにプルプル震えるだけですよ
04-25 22:11

@komatuya4423 そもそもaimeってなに、ってレベルでゲーセンというものを知らない
04-25 22:08

@komatuya4423 やだーゲーセンこわいー!
04-25 22:05

ゲーセンいく習慣ないので艦これアーケードは見送り
04-25 22:04

あ号おわたん
04-25 22:03

ごごのじうじあーろ
04-25 22:03

好きな寿司ネタはわさび茄子。
04-25 22:03

RT @oisama: ファインモールド1/35五式中戦車WoT完成しました。基本ストレート製作 #模型戦車道 https://t.co/ZMPQ1Q5Zwm
04-25 21:49

ひよこサブレvsはとサブレ~東京消滅決戦~
04-25 21:47

@swd_38_ そぎゃんね
04-25 21:42

RT @oisama: 正式な画像は後ほどってことで、とりあえずWoTの五式中戦車は完成しました。 https://t.co/xbjxvW5Rcj
04-25 21:40

福岡県民にお土産としてひよこ饅頭もっていったら返礼に手榴弾ブービートラップ渡されるからね
04-25 21:40

RT @Aoyanagi_zkzk02: 何度も言いますが、ひよこ饅頭は福岡で生まれ東京五輪の際に東京に進出し、「日本銘菓」として売った結果、いつの間にか東京銘菓になっていたお菓子でございます。ひよこ饅頭は福岡銘菓です。都民、お土産で福岡にひよこ饅頭持って来たら撃…
04-25 21:39

MSGのメガスラッシュエッジ、ストロングライフル、エネルギーシールドをこうた。
04-25 21:38

@shima_zu そりゃーおめえ水滴みたいなのがついてたりサビみたいな色のついてたり洗浄どころか戦場よ。
04-25 21:16

@shima_zu なぁに海外キットと比べるとマシよ
04-25 21:14

@shima_zu ぬるっとしてるよ。というかコトブキヤのキット洗わないと死ぬよ。
04-25 21:13

@junkdiver この時間じゃな…
04-25 21:12

アーキテク子組んだらMSG買いあさりたくなってヨドバシにきてしまった。おそるべしFA:G
04-25 21:11

@165798_2003 レドームの大きさとか垂直尾翼のつき方とかエンジンの太さとかなんとなーく違うので覚えるしかないっすねーこれは
04-25 21:10

さて、また撮影小物の製作があるのでホーネットF3をちゃっちゃと仕上げるでござるよ
04-25 21:08

@165798_2003 ファルクラムー
04-25 21:07

@SYERIRUSAN テレビシリーズ放送中はカット切り替わるごとに泡吹いてた
04-25 21:05

@SYERIRUSAN 地元補正でおもしろい
04-25 21:00

サークル入場したいようなそうでもないような
04-25 20:59

トレフェスとホビランいきたいなー
04-25 20:57

@monyaHK 転売!
04-25 20:55

おなかすいたし
04-25 20:49

アーキテク子 https://t.co/sOOOYKSa55
04-25 19:30

https://t.co/EQe1v7uUBz
04-25 15:19

RT @5ATaMAMi: 来月もこのぐらいの額であれば、マウス2個届いちゃったのも痛くない! #2個もどうすんのという点には疑問が生じる https://t.co/Odp8yCj5cf
04-25 13:49

みっそにっこみー
04-25 12:03

RT @ammonaitoh: 【お仕事報告】月刊モデルグラフィックス誌2016年6月号特集にてファインモールド1/35 60式自走106㎜無反動砲B型の作例担当しましたー。ついでに以前制作し61式も再登場(表紙にもw)。是非見てくださいねー! https://t.co/YE
04-25 11:44

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'16年6月号、本日発売となります!巻頭ホームラン特集は昭和自衛隊! ナウなヤングにバカウケしちゃうかも!さらに今春はじまったばかりのあのアニメの作例なんかも…!? https://t.co/ztyNBVVtz2
04-25 10:37

@magnesite ちょっとずつでもおちんぎんあがるとありがたいにゃ
04-25 10:31

おちんぎんちょっと上がってた!
04-25 10:27

@kin29t Tシャツやさんは漫画家とTシャツどっちが副業なのんー?
04-25 10:17

じうじあーろ
04-25 10:03

愛知浮上?
04-25 10:01

しにたみMAX
04-25 09:38

多国籍うんこ艦隊
04-25 09:20

げろり。
04-25 09:18

ちんちんのかわびろーん
04-25 09:11

阪神が勝つたび100ポインヨもらってたらいまごろ大金持ちだぜ
04-25 09:04

@Voodoo_BVP 弾幕はヒドラジンだぜ…
04-25 09:04

ぱんつ。
04-25 08:49

@akiharukeiou マシンスペックが低かったりするとちょくちょくフリーズしますネ
04-25 01:57

現状 https://t.co/d1m4i4Roa1
04-25 01:44

あった。 https://t.co/3v0nj00l08
04-25 01:33

油彩使うかどこおいたっけ
04-25 01:24

汚しはあと隠し味に緑と紫と黄色入れたらだいたいいいかな
04-25 01:24

@kohurukohuru 38…?
04-25 01:10

@dagored00 ウェザリングカラー全色つかった…
04-25 00:59

でろでろによごした https://t.co/dUncvGDDT7
04-25 00:25

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-25 00:03

[ 2016/04/26 03:05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3480-4cbd7727