04/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@uwemon 50ccバイク一台で何馬力あるか調べてみ?という
04-26 23:58

@garren398 学園祭行ったらすっからかんやわーもやし生活やわー…
04-26 23:56

@garren398 おかねがないおかねがないほんとのこーとさー(アパート契約更新の時期なのを忘れていた)
04-26 23:55

@CaenMkXIV 最初はわからなくて完全乾燥まで一か月放置してからクリアー吹いてました。
04-26 23:54

油絵の具をMr.ウェザリングカラー専用薄め液で薄めてウォッシングするとわりにはやめに乾いたのでよさ
04-26 23:51

江風は日曜までに改二にできるな
04-26 23:50

@ilves_tomo 噂によると「上田先生にお願いするなら画面は陸!海!空!の積み重ね!そしたらこことここのスペースに特集タイトルと序文が入る!あとは上田先生ならここがこうなってこうなるはずだからいける!」とかイメージラフ描きながらのたまった編集者がいたそうです。知らんけど。
04-26 23:46

@ilves_tomo 陸海空全部入りのためにパースなんてぶっ飛ばせ!っていう発注したやつがいるそうです。たぶん。
04-26 23:38

@komatuya4423 @Ming_Mina やっぱりゲーセンこわい
04-26 23:33

@ilves_tomo きがくるってる
04-26 23:31


RT @CaenMkXIV: アローしかない。 #好きな戦闘機を載っけて何RTくるか試す https://t.co/tXug9oKAFa
04-26 23:30

昭和を2~3年しか生きてない編集者がノリノリでやってたりなんてこともあるかもしれないらしいですよ?
04-26 23:16

RT @Chogi2012: モデグラ6月号 昭和自衛隊特集読んだ。欄外記事に「豆知識」「はみだし」と名付けるのはリアル昭和を生きてないとわからないんだろうな。楽しい(*^_^*)
04-26 23:13

@komatuya4423 他人のふんどししっかり締めて相撲とるからね…
04-26 23:02

@akiharukeiou @1216Maroyaka タミヤのパンターG型もいいですぞー…パンターD型のほうがもっといいけど最新キットなのでちょっとお値段が上がります
04-26 22:50

蛍光灯環境下でホワイトバランス暴れまくるのつらい
04-26 22:44

ニッコールSオート50mmF1.4にフォーカルレデューサーつけてぽやっぽややで https://t.co/KzacIhbzXa
04-26 22:17

ごごのじうじあーろ
04-26 22:03

ほしい物リストに追加されました : 'HengLong 1/16 IV号F1型 German DAK Pz.Kpfw.IV-F1 Tank Metal Tracks 20195' heng long via @amazon https://t.co/lb05sjAiXT
04-26 17:14

みっそにっこみー
04-26 12:03

いわれのないワカニヤンさん殴り
04-26 11:18

@ENJLkSYvDoTIL1L 筆も大好きですがきれいな筆目にしようとするとエアブラシより時間かかっちゃうのでいまはもっぱらエアブラシですねー
04-26 11:07

エアブラシはじめて触ったころは「平滑にムラなく塗れること」が最高だと思ってたけどいまはわざとムラムラになるように塗ってたりするアレ
04-26 10:59

再掲デ・ハビランド ホーネット F.3(トランペッター 1/48)完成!https://t.co/cAehMU0oBc
04-26 10:37

ちんこ。
04-26 10:30

@rhapsoddd ガルムと麦みそから調味料をつくり食の革命をおこす海原雄山
04-26 10:29

@tatsuaki ください
04-26 10:25

VitaにL2R2ついてたらアーマードコアの時代が来たのに
04-26 10:24

PSPGo買ったころは「据え置き機はどんどんハイスペックになってソフト開発費も高騰する。つまりこれからは中小メーカーは携帯ゲーム機に注力するはず!」とか思ってました。実際は携帯は携帯でも携帯電話のほうにうつってた。
04-26 10:17

ほしい物リストに追加されました : 'ZBrushフィギュア制作の教科書' 榊馨 via @amazon https://t.co/gDDW2EMyzU
04-26 10:12

@_Count_Zero @fujimaru もってる
04-26 10:10

ぬいぬい #ぬいぬい
04-26 10:07

じうじあーろ
04-26 10:03

1/48のモシー並べたいが似てないタミヤに古いエア、モノグラムくらいしかキットないのな1/48モシー
04-26 01:41

翼端灯はムクのクリアーパーツだったのでドリルで掘ってそこに塗料を流し込むことで色付き電球を再現してみたけどあんまり目立たんな https://t.co/8FkN8kZlYr
04-26 01:30

ほとんど同じ規模だけど、右の方が全備重量倍ほど高いなおかつ最高速度は右の方が100km/h以上速くてエンジンの馬力は左が2200hp×1、右が1800hp×2 https://t.co/QyIPL1Wvr5
04-26 01:25

デ・ハビランド ホーネット F.3(トランペッター 1/48)完・成・でぇす! https://t.co/qVLqw8WEW6
04-26 01:09

今月の某デルグラフィックスはワルノリを全面に押し出しつつ執筆陣も作例もガチに固めてあって気の狂った構成になってますね。
04-26 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-26 00:03

[ 2016/04/27 03:10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3481-e65da12b