04/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

わー!GW前最後の平日で終電帰りになっちゃうとかこれ今日もゲロマン発生の予感じゃん!!!
04-28 23:48

ごごのじうじあーろ
04-28 22:03

@rhapsoddd 自分の首が?
04-28 17:04

@shima_zu おのれ
04-28 17:03

@cutnipper やったね!
04-28 12:44

みっそにっこみー
04-28 12:03

東京防災なるアカウント(bousaitokyo)にフォローされたがいちいちAmazonリンクが貼られているうえにこれアフィID埋め込まれてるぞ
04-28 11:41

@segawashin 「フランスでやれ」感がすごい
04-28 10:39

@5ATaMAMi しょうがないわね。 https://t.co/vj3xJisOnC
04-28 10:32

RT @CenturyRide0608: きのこたけのこ論争、ついに舞台は空へ。そよ風(1m/s)での速度分布を出したら天下一武道会みたいになりました。たけのこの抗力(空気抵抗)はきのこより42%減の結果が出、きのこ派としては悔しい結果になりました。 https://t.co
04-28 10:23


@5ATaMAMi まずはSu-2からね
04-28 10:15

@_b_i_t_ おはようございまーす
04-28 10:15

@5ATaMAMi つくろう
04-28 10:14

ジャクチュウファイブ
04-28 10:11

じうじあーろ
04-28 10:03

@bantowblog ハセガワ育ちなのでタミヤみたいに合いがカンペキだとものたりなさを感じる #めんどくさいおじさん
04-28 01:27

今日仕事から帰るまでの20時間くらい乾燥させられるからデカールもファレホの塗膜も落ち着くでしょたぶん
04-28 01:23

転輪のゴム部も塗り分けたのであとは汚しと履帯の塗装。 https://t.co/dv7u0iQffU
04-28 01:13

Mr.カラーをいっぱい買うともらえるアレをファレホのパレットとして使ってるとときおりよぎる若干の申し訳なさ https://t.co/a96ssqFaLp
04-28 00:40

貼り忘れてたデカールをぺたり今日は転輪のゴム塗ったら終わりかなー https://t.co/N9inZsTEhc
04-28 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-28 00:03

[ 2016/04/29 03:05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3483-59f443a8