04/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
04-29 22:03

@akiharukeiou @1216Maroyaka ブルガリアモチーフらしいですよーといいつつもワッフル学園とともに「いったいどんな車輌使ってるんだろう…?」ってなる学校ですね(CV33とか38(t)とかオチキスH39とかⅢ突とかⅣ号戦車とか使ってるらしい)
04-29 17:14

RT @modelgraphix: そんなわけで(どんなわけだろう)昭和生まれのヤングのみなさん、平成生まれのギャルのみなさん、老若男女とわず昭和の日に昭和な特集はいかがですか?発売中の'16年6月号では「がんばれ! 昭和自衛隊」を特集しております! https://t.co
04-29 15:56

RT @modelgraphix: 昭和生まれのヤングメンとか昭和生まれの17歳が多い編集部では、いまだに今日は「天皇誕生日」もしくは「みどりの日」という認識が根強い模様……
04-29 15:46

@1216Maroyaka ヨーグルト学園のまろやかさんチーム、パンツァー・フォー!
04-29 15:34

@1216Maroyaka つくらなきゃ
04-29 15:32

RT @modelgraphix: もちろん気づいてた編集部員は昭和の日合わせの特集だと思ってたわけですがー。気づいてなかった人間いわく「祝日が何の日だったかってすぐ忘れちゃうよね」って……https://t.co/aw1XV2HL8J
04-29 15:31

RT @modelgraphix: 編集部の大多数、昭和自衛隊特集号発売直後に昭和の日がくることをまったく考えてなかったことが判明。
04-29 15:21

@Blackchinadress きさまー!!白レンズー!!!!!!!
04-29 14:21

ボークス行ったらなんかTLで見覚えのあるブロームウントフォスがあったので視姦してきた
04-29 14:10


誰なんだろうね、あれ。どうみてもエアフィックスな箱描いてたりするひと。
04-29 13:31

RT @5ATaMAMi: 私が知ってる神絵師はモデグラ懸賞当選時通知のペラ紙に描かれてるイラストを描いてる人
04-29 13:30

ピカソは知る限りでトップクラスの神絵師
04-29 13:21

D500ほしい
04-29 13:21

@Voodoo_BVP 失敗してもなんとかなる現場で実戦投入して本当に本気で失敗できない現場への肩慣らしとする
04-29 13:20

きーみはーだれとキスをするーわーたしそれとも種付けおじさん
04-29 13:03

@rhapsoddd シビルウォーにかぎらずだいたいホモっぽくない?
04-29 12:22

RT @kafu_N: 35のクルセーダーMk3は入手が困難なのが一番つらかった。ちなみに未組立がもうひとつあるのですが興味がある方お知らせください('A`;)余計に落札できてしまった
04-29 12:19

@magnesite えー
04-29 12:13

みっそにっこみー
04-29 12:03

@Miho_Nishizumi たのしそう
04-29 11:54

ワカさあ…
04-29 11:39

百瀬山はヨゴレキャラおぼえましたし
04-29 11:30

じうじあーろ
04-29 10:03

@dagored00 あとはサビ色、もう一段明るい色をごくわずかに入れるとたぶん持ち直す…漫然と汚しすぎた感。
04-29 02:40

クリアーかけたら多少落ち着くことを考えてぎりぎりなんとか失敗作までは落とさずに済むか
04-29 02:39

@dagored00 車体はここまでで止めて、足回りを強めに汚せばたぶんバランスがとれてぎりぎり成立するはず…
04-29 02:38

ちと失敗感が漂ってきた https://t.co/hUvnYhApKe
04-29 02:34

@frrhr カンタムロボじゃねーか!!
04-29 02:08

黄色入れてそのあとスミ入れ兼ねて青紫入れるか
04-29 02:01

あとでフィルターかければ落ち着くでしょ多分 https://t.co/uAJsTuo7ae
04-29 01:51

いくことがあるひとがいるかとおもって
04-29 01:29

RT @unlucky_: [関係者各位]会社のマッサージチェアが壊れて肩・筋肉疲労回復モードにすると揉み玉で頭をガンガン殴ってきます。
04-29 01:28

ぱんつ。
04-29 01:21

RT @swd_38_: 投稿しました。よろしくお願いします。 >[モデル] ちび丸艦隊 大洗女子学園 学園艦 (@swd_38_) #TINAMI #garupan #模型戦車道 https://t.co/VLhJyRa7aE
04-29 01:14

ベッサの値段とヘキサーRFの値段見比べたらヘキサーRFのほうがいいなってなる
04-29 01:08

RT @hibimari64: ハセガワ1/72劇場版マクロス愛おぼえていますかVF-1A柿崎機好きなアングル選び再うp https://t.co/runVSkzCOs
04-29 01:07

@swd_38_ 犬型ライカ
04-29 01:04

ライカよりヘキサーRFがほしい。
04-29 00:53

キヤノン7ください
04-29 00:52

RT @kn20154: タミヤ イタレリ1/72 Ka-50 ホーカム完成しましたー大物の後だったんで積み消化&お遊び的に作ってましたが予想外に今後に繋がる収穫が多かったです https://t.co/8htrHex6na
04-29 00:41

ぬいぬい #ぬいぬい
04-29 00:31

RT @takeshimaxfj: ぎゅーーーーっ https://t.co/jy7JF3ToGo
04-29 00:31

RT @tekidanhei: 1/100 ガンダム・キマリス完成。内部フレーム、大型ブースターに巨大なランスと非常に重いです。 このキット。#g_tekketsu #ガンプラ https://t.co/nXBnufikQQ
04-29 00:24

RT @tina_mdl: @swd_38_さんの「ちび丸艦隊 大洗女子学園 学園艦」が注目されています! https://t.co/M8xld8wpPG #TINAMI #モデル #大洗 #模型戦車道 #garupan #ガルパン #フジミ #FUJIMI #ちび丸艦隊
04-29 00:22

私達蒲田のオカマはいま いま 駆け抜けろhttps://t.co/U8tqXAm3Pv
04-29 00:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-29 00:03

[ 2016/04/30 03:05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3484-960de98e