05/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

さて、きたくったのであしたのじゅんび
05-02 23:56

ハセガワの零戦という機体に対してどういう空気感でふれたらよいのだろうか。
05-02 23:52

@CaenMkXIV @dagored00 @hiryu1989 わたしも半ば仕事のイベント続き。
05-02 23:50

@hiryu1989 そのころにはわしおらんよたぶん←
05-02 23:48

@CaenMkXIV 零戦改造で烈風作ってもらうか…
05-02 23:48

@pleyamamama あつし…
05-02 23:46

@ilves_tomo いい…
05-02 23:46

零戦という題材にどう取り組んだらいいかがさっぱり思い浮かばない
05-02 23:46

ハセの零戦だれにやってもらうかねぇ
05-02 23:44

@dagored00 @hiryu1989 でてますよー相変わらずフィギュアがすばらしい
05-02 23:43


@hiryu1989 秋葉原だとそこかしこにうず高く積まれてるのに…
05-02 23:41

@CaenMkXIV @hiryu1989 そもそも三浦半島is何県レベル。
05-02 23:41

@hiryu1989 @CaenMkXIV 三崎ってドコ…
05-02 23:37

@fumometa マケットならキットありますねどう考えてもドラゴンあたりに砲身コンバートしたほうが早いです
05-02 23:36

@fumometa RBモデルの砲身は買った(2本も)しかもどっかやった。
05-02 23:34

飛龍さんのおしごとがおしごとでなければハセの零戦投げつけたのになーかぁーっ
05-02 23:34

T-34/57つくりたい
05-02 23:32

RT @meigaza: 音楽とかプラモ作るのとか、あーいうのやるんで、興味あるけどイエス押しづらい人は、おもしろそうだと言ってくれたら猛烈にお誘いするんで。ちょっと呼んでくれたら。2016/7/16 (土) 第二十六回スナナレ集会 https://t.co/gyHegpOF
05-02 23:29

RT @9gatsu_mid: あの「」の欠席理由を書いてあそぼう! https://t.co/t2BUOrBrV2
05-02 23:23

@W00_Clare おきろ!
05-02 23:19

@monyaHK もんだいなしですーもともと8時半くらいに行くつもりしてたので
05-02 23:18

矢でも集まってたのか
05-02 23:17

学園際には着ていかないです。
05-02 23:14

着弾の結果? https://t.co/NLN0D9ombG
05-02 23:13

RT @sakamobile: 俺くらいになるとリア友からメイド服が着弾する https://t.co/4hDh8r5NwS
05-02 23:12

さて、学園祭っぽいTシャツってどこやったっけ
05-02 23:12

@monyaHK まじでうろうろしては戻ってくるような感じになるかと思いますが
05-02 23:11

@tokise 可能ならチェックシャツをきていくだけでよい
05-02 23:09

@tokise きがるにいけばいいんだよ!
05-02 23:08

だれかわたしをサークル入場させろください(よっぱらい
05-02 23:08

@5ATaMAMi 作例とかじゃないからね
05-02 23:06

@CaenMkXIV しらべたらそうでしたというか京急ってどっからどこまでのびてるのかいまいちわかってないです
05-02 23:06

@5ATaMAMi そう…(ニヤ…
05-02 23:04

@CaenMkXIV しってますが京急への乗り換えを忘れました…1年ぶりだもんで
05-02 23:04

[紹介][モデル] タミヤ MM 1/35 フランス軽戦車 AMX-13 (mgnt) #TINAMI #タミヤ #ミリタリーミニチュア #フランス #揺動式砲塔 #戦車 https://t.co/Rl4ruTtFjLAMX-13
05-02 23:03

@CaenMkXIV はい
05-02 23:03

@5ATaMAMi おわってないらしい
05-02 23:03

@5ATaMAMi つくりたい?
05-02 23:02

秋葉原から品川いって京急乗り換えか明日朝PASMOチャージしなきゃね
05-02 23:02

艦これメンテ28時とか演習切り替わっちゃうじゃん
05-02 23:00

さて蒲田ってどうやって行くんだっけ
05-02 23:00

学園祭前日のみおつした
05-02 22:54

ごごのじうじあーろ
05-02 22:03

@gavil_dat ついた
05-02 19:59

@gavil_dat いくわ
05-02 19:56

@gavil_dat どこ?
05-02 19:54

帰ったら9時か帰って塩パスタにすっかな
05-02 19:51

@Miho_Nishizumi 関東じゃ少ないんですよ…たまに見かけると大阪王将だったり
05-02 19:49

そんなまさかあの同人奇祭ふたば学園祭が明日だなんて…
05-02 19:46

RT @Viperfish303: 明日学園祭ダッツーノ!
05-02 19:46

RT @el_ectronica: スター・ウォーズのちっこいやつ、箱のロゴ切って貼ると台座にピッタリサイズやんけ……チョイダサ感が好きかも。 https://t.co/rG9ZrLZyMD
05-02 19:45

ごはんどうしよ今日は豪華に日高屋かな
05-02 19:43

@junkdiver <HTML><body><pre>hello HTML world</pre></body></HTML>
05-02 19:42

かわいかわいい
05-02 19:41

RT @magnesite: ヒスイさん完成ー https://t.co/kZuGlgng7k
05-02 19:40

@uis4uchi むちゃしやがって
05-02 19:39

秋葉原あたりに前日入りメンズいるんかな?
05-02 19:36

退勤して秋葉原へ
05-02 19:34

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta 値段ではない。ハッセルブラッドを使うこと自体がブルジョワジーなのだ。
05-02 19:18

ねもいかえりたい
05-02 17:41

「完璧なサイクル」「永久機関」という評価をいただきましたのでゆるされた
05-02 16:17

RT @meman_canon: 以前作ったトランペッターの1/32 Bf109G-2です。敷いてある板はベニアにレーザー彫刻しました。 https://t.co/5tbVL367Tp
05-02 16:14

このループは健全なのか不健全なのか。
05-02 16:14

プラモでもらったお金がプラモで消えるマン
05-02 16:13

RT @kn20154: もらったお賃金は全てプラモ業界へ回るのだ
05-02 16:12

ぱんつ
05-02 15:24

みっそにっこみー
05-02 12:03

@ainamo しゃれにならんやつ
05-02 10:45

@_b_i_t_ おやすみなさい…(グースカピー
05-02 10:44

@ainamo フワー
05-02 10:44

ねっみ
05-02 10:44

秘書がやった
05-02 10:40

RT @February_AGE: ちぃぃぃんちぃぃぃんぶらりんちょぉぉぉぉぉん
05-02 10:40

つらい
05-02 10:36

浅草降車ムーブキメる人が多いそんな連休に挟まれた平日
05-02 10:28

爆釣問題
05-02 10:26

いいなーズムズム超休暇
05-02 10:25

@who_you_bee ためなきゃ https://t.co/lGtbGRiet3
05-02 10:10

@wolfdoala2 それだけだったらみんな帰らず会場に吹きだまり続ける理由がないんよ「」ちゃん…
05-02 10:09

じうじあーろ
05-02 10:03

@its_not_jordan @5ATaMAMi 歩くミニ四駆つくりたい
05-02 10:02

@shima_zu イベント開始だからメンテ明けはまともにプレイできないしスタートダッシュキメておかなきゃ
05-02 10:01

きょうは艦これメンテだよ演習はおわった?
05-02 10:01

艦これデイリーだいたいおわり
05-02 10:00

@edeltelacobra おめでとうございます!
05-02 09:57

同人イベントだったっけ?ブルマ女将が画面に登場するたび許してやれよ!っていう祭りじゃなかったっけ?
05-02 09:57

RT @yellowman_a: さておき、日本三大七同人奇祭(自称:他2つや6つが何かは知らない)ふたば★学園祭はとうとう明日です!
05-02 09:56

つくったAMX-13見せびらかす以外に今日会社に行く動機がない
05-02 09:49

@yakuba 村はいまや…
05-02 09:48

あのひとたちロードバイクでいちゃこらツーリング
05-02 09:44

ぐるぐるぐるぐるグルコサ民世田谷育ちのグルコサ民
05-02 09:43

RT @ENJLkSYvDoTIL1L: @ndmk_mgnt_bot アンフェタ民
05-02 09:41

ロキソ人
05-02 09:40

@chin9aki_dark きのうびーるのんだからなー
05-02 09:39

@monyaHK 完全にリアルふたばなんだけどね
05-02 09:33

@Kono_min74U D7000にはついてないのでやはりD7000が最強 https://t.co/yWE3avFNom
05-02 09:24

うんこがくさい #うんこがくさい
05-02 09:21

RT @dongame6: 「皆さん今日は仕事ですか!?私は休みです!!」と頭を前後に激しく振りながら叫んだかと思うと彼は奇声を上げながら塹壕の外へと飛び出して行き、機関銃の音がうなり、そしてまた静かになった。西部戦線異常なし、特別に記すべき事なし…
05-02 09:20

会社休んであしたに備えて寝ためとかワクワクとかしたりしてたい
05-02 09:14

@tatsumiya07 じゃあすくない!
05-02 09:10

@tatsumiya07 けっこうおおい!
05-02 09:09

RT @00interallied: 括目してお待ちください… https://t.co/vJLTGXEmq5
05-02 09:04

@kulfi だめだったたか茶
05-02 08:57

続柄
05-02 08:56

RT @kulfi: リアルで店員に横柄なのとネットで公式垢にしょーもない挑発してるの根っこ同じだかんな
05-02 08:55

RT @satoshi_miya: 初めて見るアレルギー表示 https://t.co/fyFLkdw1eJ
05-02 08:55

ゆとすし…
05-02 08:39

RT @meman_canon: はい完成。フジミ1/72 F/A-18Aホーネット https://t.co/c7yht3ZBmi
05-02 01:32

@rhapsoddd よかった
05-02 01:25

[紹介][モデル] タミヤ MM 1/35 フランス軽戦車 AMX-13 (mgnt) #TINAMI #タミヤ #ミリタリーミニチュア #フランス #揺動式砲塔 #戦車 https://t.co/Rl4ruTtFjL
05-02 01:21

@ytois あした
05-02 01:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-02 00:03

[ 2016/05/03 03:05:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3487-5267fdf5