05/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しんりょーにゃーかのアレの漫画のアレはなんか糖質制限ダイエットがーとか言い出したあたりでもういいやってなった
05-03 23:57

@garren398 ジュクシンじゃなくてアキバならなんとかなるんじゃないかなー
05-03 23:54

RT @1216Maroyaka: とりあえず本体だけ。初35キット「Ⅳ号戦車J型 1944 723号車 ノルマンディー」完成しました。迷彩がめっちゃ大変だったけど父になかなかいいねって褒められたのでうれしかったです https://t.co/m17EkIb0NI
05-03 23:52

@tatsuaki かいましょう
05-03 23:47

@garren398 起きられるかなー https://t.co/aZHx38z8KP
05-03 23:46

ちんこー
05-03 23:45

ごごのじうじあーろ
05-03 22:03

RT @Chemis_twit: 水素水。マジレスすると、ごく微量溶けてるのか抜けてるのかわからない缶のそれを飲むよりも、その外身のアルミ缶噛みちぎって飲み込んで、胃酸(塩酸)と反応させて胃の中で水素発生させた方が圧倒的に量取れるぞ。
05-03 20:10

1/3リョナ残りギャグ
05-03 19:59

レッドマンが艦これとかストパンとか三者三葉の女の子を殴り倒すだけの合同誌。ちょうよみてぇ
05-03 19:52


R-18Gで。
05-03 19:48

夏コミで「レッドマンがいろんなアニメとかの女の子をボコるだけ合同誌」とかだれかやりませんかね。
05-03 19:47

あとは箱ボーイ
05-03 17:21

ふたば学園祭お疲れさまでした~! 色んな方と色んな話が出来て本当に楽しかったですっ! また次の学園祭でもよろしくお願いします~!https://t.co/4FV1DGiTNs
05-03 16:22

いさなん会えなかったし
05-03 16:16

お習字した https://t.co/tp7pLHE05X
05-03 12:11

みっそにっこみー
05-03 12:03

求 マチルダⅡ https://t.co/way8tThpaA
05-03 10:24

じうじあーろ
05-03 10:03

わたしは集合時間の1時間前に到着して暇を持て余すことに定評のある男
05-03 09:19

@hokkai ぶるじょわ!
05-03 09:12

@Sundries_Rain ほも
05-03 09:11

なんか視界に女性が4人くらいいるんですけお女子「」なんていないんですけお?
05-03 09:10

@Megazarak どうみてもアメリカいく人でしょ
05-03 09:08

PiOついたー
05-03 09:08

電車で隣に立ってるマンから同じ匂いがするのできっと彼も蒲田で降りる
05-03 09:03

まもなくかまた
05-03 09:02

@swd_38_ 人気のコスプレはクリスタルボーイとかバーザムです(意味不明ですが全部事実)
05-03 09:01

@gavil_dat コーヒー牛乳
05-03 08:59

@swd_38_ オンリーイベントと言いつつミニ四駆が空を飛びヒラリーとレオニダスとベネットがスコープドッグのターレットみたくくるくる回転し唐突に狐の胴体が伸びる、そんな…なんだこれ、なんだろう。
05-03 08:58

@nishi_0344 よし
05-03 08:54

@swd_38_ 同人奇祭ふたば学園祭
05-03 08:53

品川でちゃんと羽田行き乗ったよほめて
05-03 08:53

@Cat_s_eye_ 開場ダッシュもしないのに吹き溜まるみなさん
05-03 08:50

ひ、品川
05-03 08:48

おちんこしまってこー!
05-03 08:44

@lin_ricky 火曜日!
05-03 08:38

@komatuya4423 @tui_sidou @sime10_0 相互利用可能なはずよー
05-03 08:36

@daisangen 肩幅と骨ばった感じだけはどうしようもない
05-03 08:30

@_Count_Zero いまから学園祭に
05-03 08:29

秋葉原人
05-03 08:26

@W00_Clare 睦月型は最高にゃしぃ!
05-03 08:25

@W00_Clare にゃしぃ!
05-03 08:24

@garren398 たちばなさんじゅうななさいおめでとうございます
05-03 08:22

1日に1-5、2-5、3-5終わらせて資材溶かした提督の残り資源 https://t.co/xvPAeeFUKR
05-03 08:22

@zhukov1945jp Sigma 24mm F1.4 DG HSM
05-03 08:19

@_Count_Zero ソニーにかぎらず情報家電はだいたい1年以内に一か所くらいは壊れるんで保証修理だすとあとはだいたい7年くらいはもつ
05-03 08:17

@tairan_snksms くるはず今年はなにやるのかなー
05-03 08:14

あちこちのイベント回って実感したのはふた学の女装コスわりとクオリティたかい
05-03 08:13

RT @magnesite: 昨日半分塗れたさんごくん再掲 https://t.co/cnXl2TAVPM
05-03 08:12

@tairan_snksms 進歩してないすぎる
05-03 08:12

ふた学の時期はウォークマン購入時期なのじゃ今年でもう丸7年かNW-X1060ちゃん…
05-03 08:11

RT @koosyoo: 初参加の方々へ・蒲田駅周辺で道がわからなくなったら、頭髪の薄い集団についていってくださいだいたいそこがpioです
05-03 08:06

@_Count_Zero 五月雨ちゃんが謝ってくるなら仕方ないね
05-03 07:58

@Megazarak バイウゼンセーン
05-03 07:54

@Megazarak わかっておったろうにのう
05-03 07:51

@Cat_s_eye_ 閉会!
05-03 07:50

@komatuya4423 疾風
05-03 07:44

だがしかして
05-03 07:41

@segawashin しかししかして
05-03 07:40

@_Count_Zero 吹っ飛んだきのうの午後演習どうしてくれんの💢💢
05-03 07:38

人見知り激しくない人見知りおじさん
05-03 07:34

でっぱつした
05-03 07:30

@makotin キチ
05-03 07:18

@makotin レンズは
05-03 07:17

@kary_his 炭酸コーヒーいいよね…
05-03 07:14

@junkdiver かばんにはいらない
05-03 07:14

カメラなにもってこ
05-03 07:13

I'm at 大田区産業プラザPiO w/https://t.co/8Llfs77x6L
05-03 06:57

うんこ
05-03 06:39

さて戦車ふたつと飛行機ひとつ詰めたけどあとなんかもってくかね…
05-03 00:31

RT @a_akiduki: 明日は(というか今日は)ふたば学園祭当日ですよみんなハッシュタグつけて会場の様子をつぶやいてくれよな!#ftgk11
05-03 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-03 00:03

[ 2016/05/04 03:05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3488-f9e29aca