05/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @165798_2003: RTしてください!オナシャス!センセンシャル!なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)
05-04 22:36

@MrTayu クルセイダーとホーネットとAMX-13
05-04 22:17

@MrTayu わしのがうつってるやったぜ。
05-04 22:14

@conststring 信頼できる違法配信ちゃんねる
05-04 22:12

ごごのじうじあーろ
05-04 22:03

まぜまぜにSELFがついていて便利的に自動をSTIRRINGしてくれる攪拌装置グッズ「MUG 飲み物 底」https://t.co/lTZOMG72r6
05-04 21:51

@homotamago 一昨年やったからだいたいおぼえてる問題ない
05-04 21:47

@homotamago D500の性能が必要な機会って夏まではないんですよ夏はこう、総合火力演習というとびっきりの連写必要イベントが
05-04 21:46

@homotamago 夏までに1万円下がればいいなって(震え
05-04 21:44

@homotamago ニコンあんまりねだん落ちないからつらい(D500買う計画立てながら)
05-04 21:42


@homotamago 許可が下りたぞー!!!
05-04 21:40

@hiryu1989 いや、車両がファイアフライじゃなくてM4無印
05-04 21:28

@swd_38_ わりと「残り物にも福がある」を地でいく感のあるトレフェスですからねとはいえ今回はホビランと同時で流れが読めませんが
05-04 21:24

@swd_38_ どっちかというとゆっくりいって終了までいるカンジで
05-04 20:48

@swd_38_ はい
05-04 20:46

@toshizow 住所Dしました!
05-04 19:41

@shima_zu はよ
05-04 13:01

@kazuha1056 あーー
05-04 13:00

じかんちょうどとうちゃく
05-04 13:00

@kazuha1056 あー
05-04 12:59

なかかー
05-04 12:58

@comi9_LO わしもしらんけどなんかそんないんしょう
05-04 12:57

@comi9_LO IS感のある絵柄
05-04 12:56

おもて?うら?
05-04 12:55

食い終わったのでお店向かう
05-04 12:55

@midoriyatenin あれくらい巨大な構造物だとしなって揺れまくらないと逆に危い
05-04 12:51

震天制空隊
05-04 12:42

シュリンプハウスで、もしくは大洗でバーベキューしながらガルパン劇場版みたくない??
05-04 12:37

@Blackchinadress すっごく安くていっぱい食えていいんだけどなぜか若い人はあまり寄り付かずおっさんしかいない店。
05-04 12:36

@swd_38_ 秋葉原駅南店。
05-04 12:33

@Blackchinadress ホイ座れた。日高屋が混むのなんて金曜夜くらいだからね…
05-04 12:32

@Blackchinadress すいてる店の1件や2件はあるもんじゃ。
05-04 12:28

昼飯どうしよ(日高屋以外の選択肢はない)
05-04 12:27

@garren398 いしきひくくない?????
05-04 12:27

秋葉原人(13時間ぶり)
05-04 12:26

@garren398 あきはばらついたー!
05-04 12:25

@komeya_kangan いまの戦闘艦はだいたいガスタービンエンジン(ジェットエンジンの親戚)なんで軽油とか灯油系の燃料ですわなー
05-04 12:21

@kimsyougun えきのこっくす
05-04 12:17

@garren398 いまむかってるぜおれはやるぜおれはやるぜ https://t.co/aZHx38z8KP
05-04 12:11

許諾がおりる最速例をみた
05-04 12:09

RT @aceshigh00: ニパ子の迅速な対応のおかげで明日のトレフェスに出しますカラーレジンキット 瞳シール付き¥2,000ディーラー名:AcesHig 卓番:15Aケ14 https://t.co/x9BZRRv6yL
05-04 12:09

RT @BB_Y02_Musashi: 特二式内火艇「トツゲキー!!」タンタンタンタン…… ボッその場に居合わせた一同『うわあ』指揮所で見てたわたし「うわあ」 https://t.co/E33Jtztwfg
05-04 12:08

みっそにっこみー
05-04 12:03

@9kIVnTJOVALMe0Y 実際のところ200万円あれば最上位機種と最上位レンズがだいたいそろうのでそこまで深くないです
05-04 11:56

#みどりの日だから緑色の機体を晒す https://t.co/H94IXoSwTm
05-04 11:55

@9kIVnTJOVALMe0Y ソンナコトナイデスヨ?
05-04 11:46

RT @comi9_LO: ひたちなか勤めの俺が遠いと言っている
05-04 11:45

そろそろヨドバシポインヨでレンズ一本買えそうな感じになってきた
05-04 11:45

RT @9gatsu_mid: 好きすぎて自分でなろうとするやつ #ftgk11 https://t.co/gaGehSqRfW
05-04 11:43

あかりちゃんD500かって
05-04 11:42

RT @akari_daisuki: わぁいD500 あかりD500大好き
05-04 11:42

@5ATaMAMi 一瞬やないか
05-04 11:41

RT @jangcu: 近いよ!!!!!!!!!!!!!!!!! #地元民の感覚
05-04 11:40

100km圏内は近所
05-04 11:40

RT @comi9_LO: ひたちなか海浜公園は控えめに言っても普通に遠い
05-04 11:40

@kohurukohuru 夜食とかおやつうがうまるちゃんすぎる
05-04 11:39

RT @jangcu: 今日大洗に遊びに行ってる皆様、余裕があればすぐ近所のひたち海浜公園まで行って、ギリギリまだいい感じで見られるネモフィラを見ることをオススメしますよ https://t.co/3ibAVIU48l
05-04 11:38

@midoriyatenin へんなほうこうになってもいいの?
05-04 11:34

いえをでた
05-04 11:34

RT @jimisamune: 例のお習字のコレ思い出してダメだった https://t.co/e6TnHqcuUr
05-04 11:27

ゴールデンボールアームズ…じゃなくてボールデンアームアームズはなぜ安定供給されないのか。
05-04 11:26

@makotin @_Count_Zero 無限遠がでてフォーカシングもできるレンズでないと興味ないので…
05-04 11:21

カナディアンマンの融点は25℃
05-04 11:16

@makotin @_Count_Zero マウントできないヤーツ
05-04 11:16

@comi9_LO がんばってね
05-04 11:13

[紹介][モデル] タミヤ MM 1/35 フランス軽戦車 AMX-13 (mgnt) #TINAMI #タミヤ #ミリタリーミニチュア #フランス #揺動式砲塔 #戦車 https://t.co/Rl4ruTtFjLわぁいランキング入りあかりランキング入り大好き
05-04 11:10

うんこ
05-04 11:05

RT @yanagikage: SCP財団日本支部3周年記念収容違反?
05-04 10:57

@Blackchinadress 有言実行の人でしたよねがんばってください←退路を塞ぐヤツ
05-04 10:54

@Blackchinadress つくればいいもしくはずっとつくらなければいい
05-04 10:53

RT @barzam154__: やったー!矢澤にこ先輩でき……でき……仕上げの工程で失敗して近くでよく見ると右目がなんか殴られたみたいになってて死にたくなってくるしほかにも最終工程で続けざまにミスして死んだけど棚に飾ったくらいだとわからなくてかわいいかまあいいか! https…
05-04 10:44

@makotin @_Count_Zero では将軍様、画面からキヤノン7 50mmF0.95を出してください
05-04 10:41

@toshizow ちょうありがたい…もし本体不動だったりしてもレンズはほかのカメラで使えるのでまじありがたい…
05-04 10:26

@_Count_Zero やったね!!かえないけど!!!!
05-04 10:22

@toshizow ちょうよろこんで
05-04 10:20

@cutnipper @toshizow オ、ナイスキヤノン7
05-04 10:15

じうじあーろ
05-04 10:03

唐突にレッドマンがあらわれて殴るだけの漫画 https://t.co/YMSFUoIZaK
05-04 01:26

RT @syaraku_D600: ペンタのAFは、アバウトフォーカスの略
05-04 01:12

サーブ・トゥナンのコンゴ派遣仕様超きめぇ!
05-04 01:10

@Miho_Nishizumi こんなじかんまでおきてるにしずみどのだー
05-04 01:09

@Miho_Nishizumi わるいにしずみどのだー
05-04 01:08

@shima_zu @kaniryo クスリ
05-04 01:00

@swd_38_ オペちゃんを囲んでプラモ作る会(ガタッ
05-04 00:57

ろだの一番上が旧支配者だった
05-04 00:36

そうだ風呂洗浄中なんだった
05-04 00:34

今日の会話のハイライト「いまわれわれに必要なのはグループホームしまづ荘もしくは株式会社しまづ製作所だ」
05-04 00:25

@shima_zu GW中につくらなきゃいけないものを終わらせたら手を付けるね
05-04 00:24

しまづさんきょうくるなら叢雲を
05-04 00:20

つくった模型売っておこづかい稼ごうとしてる若人たちよ大変だよ
05-04 00:17

@shima_zu おいたんがいればよかった
05-04 00:15

@kaniryo しまづさんがいればよかった
05-04 00:14

キシャー!
05-04 00:06

!?
05-04 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-04 00:03

RT @Viperfish303: ほらほら、学園祭はもう終わったんだよ! 今年はうるう年だから次は365日後だ!
05-04 00:03

@February_AGE アラまでしっかりうつっちゃうよ!
05-04 00:02

レッドファイッ
05-04 00:01

[ 2016/05/05 03:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3489-2e30c89e