05/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

オッパウ大爆発
05-06 23:47

@inaho_amagi キモイから
05-06 23:26

RT @AKAmagenta: ゴム鉄砲で脅してくる鈴谷#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160506 #ゴムの日 https://t.co/GDDe2HGgry
05-06 23:24

@kazuha1056 コトブキヤならもっとかわいくしてくれる
05-06 23:22

RT @kary_his: 可愛いと思ったら男性だし胸がないと思ったら女性だったそんなことはこのTLではよくある
05-06 23:16

@saiohba とっくに更新終了だしペンボロボロになったから買い換えようかと思ったら生産終了してるから仕方なくボロッボロのグリップはがしてクッション付き両面テープの表面をマスキングテープで覆ったやつをグリップにしてる
05-06 23:07

えっなんなのふぁーぼまだ使ってるのわたしくらいなの(Intuos3もあるけど仕事で使ってるふぁーぼのほうが使用頻度高い)
05-06 23:06

ばんぶーどころかふぁーぼをまだ現役で使ってるやつもここにいるぞ
05-06 23:01

@na8co31 いっぺんくらいはいってみたいのよねぇ
05-06 22:56

@komatuya4423 99になってない空母と戦艦がいない
05-06 22:43


オペちゃんの名前が唐突に出る生おっコメ
05-06 22:34

生おっコメよかった。
05-06 22:26

ごごのじうじあーろ
05-06 22:03

生おっさんコメンタリー
05-06 19:52

@xLUN ハピバッハピバッ
05-06 19:32

@taihoudori もともとこういう機体ですよ〜うにょうにょしたデザインでキモいです(褒め言葉)
05-06 15:27

みっそにっこみー
05-06 12:03

RT @kin29t: 僕が学園祭で産んだ名言 https://t.co/BI1rH9YTo9
05-06 10:55

@kougasya_meria
05-06 10:39

雨予報なので帰りたい
05-06 10:31

つかれているのでねたい
05-06 10:29

ふぁっきんにゃー!
05-06 10:27

にゃー!
05-06 10:27

じうじあーろ
05-06 10:03

RT @maku_raku: 摩耶と愛宕の漫画が増えますように https://t.co/A129JL39Sa
05-06 01:30

@ndmk_mgnt_bot 洗浄終わったらよく真水で洗って、乾燥したらできれば元の袋に戻さずに新しい袋に入れてあげようでないと元袋についてる離型剤がまたキットについちゃうぞ
05-06 01:14

@ndmk_mgnt_bot んで洗浄終わるまではゲートとかパーティングラインの処理はやめといたほうがいい。そういった処理でついたこまかい傷に離型剤を塗り込むことになりかねないので。
05-06 01:13

@ndmk_mgnt_bot 舐めるあきづき( @a_akiduki )と名乗る妖怪ガレキ舐めの得意技もちろん唾液では離型剤を落とすのは不可能に近いので、延々とガレキをなめ続けることになる。しあわせそうなのでそっとしておこう
05-06 01:08

@ndmk_mgnt_bot 激泡キッチンクリーナーのメリットは、離型剤がついてるときとついてないときで泡の消えていくスピードが全然違うのでどれだけ離型剤が残ってるかがわかりやすい、買うのが恥ずかしくない、そして楽。さらに言うとキッチンの掃除にも使える。
05-06 01:00

@ndmk_mgnt_bot 薬剤洗浄有名なのは水の中にキットをぶち込み入れ歯洗浄剤をボチャン楽。ただ入れ歯洗浄剤を買うって存外恥ずかしいぞ。なのでわたしはいまはジョンソンのスクラビングバブル 激泡キッチンクリーナーで洗ってる
05-06 00:58

@ndmk_mgnt_bot 機械洗浄めがねとか用として売ってる超音波洗浄機に水と中性洗剤とレジンキャストキットをぶち込んでスイッチオンそれだけ。楽。ただデカブツは無理だったりとかいうことも。手磨きでなかなかできないディテールの奥の方まで洗えたりする
05-06 00:56

@ndmk_mgnt_bot 手洗浄歯ブラシなどにクレンザーとかをつけてごしごし磨く。いちばん確実な古典的手法。ただし手がつかれる磨いてるあいだに薄いバリとかもある程度落ちることも
05-06 00:51

@ndmk_mgnt_bot 洗浄方法はおおむね3種類かな・手洗浄・機械洗浄・薬剤洗浄
05-06 00:48

@ndmk_mgnt_bot 洗浄について「長期にわたってレジンに離型剤がついたままだとよくない」という人もいるけどわたしは半分眉唾だと思ってるとはいえどうせパーツチェックで開封するならついでにやっちまったほうが気が楽だと思う
05-06 00:47

@ndmk_mgnt_bot パーツチェックすぐしなきゃならない、ってのはもし欠品とかあったときに個人ディーラーは大手メーカーみたいに長期間にわたって対応できないから。すぐチェックして欠品等あればすぐディーラーさんに連絡をとりましょう。
05-06 00:44

さてみなさん、ワンフェスとかトレフェスとかでゲットしたレジンキャストガレージキットは、即日パーツチェックと洗浄はすませておいたほうがいいですぞ? https://t.co/T3YlOfQvAb
05-06 00:36

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-06 00:03

[ 2016/05/07 03:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3491-9b9e1836