05/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ガンガンギギンガンギマリ
05-09 23:54

@chin9aki_dark きらいじゃなかったよおゆい
05-09 23:45

つまんねーこときくなよ!
05-09 23:44

ゆあまえときにゃんゆあしまづにゃん
05-09 23:38

トライマスターのキット組みたい
05-09 23:33

RT @kn20154: ハセガワ 1/72 J-35F ドラケン完成です!パーツ数も少なく合いも良好で組みやすかったですデカールは別売のものを使用しました https://t.co/T1mvFTxzsp
05-09 23:28

@39nonikam えんちょうーけいぶるー
05-09 23:21

@5ATaMAMi 趣味はカウンターでアリの巣から出ていくアリと入るアリを集計すること。
05-09 23:19

完成させた吹雪を会社に持っていったら「すごい!まるで模型つくるのが趣味の人みたい!」とかいわれた。
05-09 23:17

おかしいな…めっちゃ作ってるのに増える一方だぞ…
05-09 23:16


RT @NORISAN_A_GOGO: コナン「あのモデラー妙だな…、プラモ買った報告はするのに完成報告がないぞ」
05-09 23:15

@magnesite ようかいに
05-09 23:12

ごごのじうじあーろ
05-09 22:03

んでんでんでー
05-09 19:51

@ilves_tomo いまの水準だともっさりしてる
05-09 19:51

RT @kannafreeze: ( ˘ω˘)くまみこの薄い本は最後にナツに「……てな事になっちゃうかもしれないんだよ!?」って言わせれば途中がどんなにハードなプレイでも問題無いんや
05-09 19:47

くだんげ
05-09 19:44

ndmk_mgnt_botと付き合いたい人ーーーーーーーーーー「吉田」「西川」#あなたと付き合いたい人https://t.co/fGjdSEl2ho
05-09 19:39

@hiryu1989 ハッピーバースデー!
05-09 19:39

アフガン紛争なんてのもありましたね
05-09 16:09

@inaho_amagi そうだよ
05-09 16:07

朝鮮戦争、中東戦争、ベトナムにさらに時代が下るとイラン・イラクとか湾岸戦争とかだいたいいつも戦争中
05-09 16:06

中東戦争とかな
05-09 15:59

東西兵器なんてしょっちゅうぶつかってるやん
05-09 15:58

「ブッダも棒で殴られると実際痛い」平安時代の剣豪、ミヤモト・マサシが残したコトワザだ。
05-09 15:50

腹が減ったらカレーメシ!水を入れたらレンジでチン!昼飯買いに出たら置いてなかったぜ!いか八郎もびっくり!「たまげたぁ」あっ兄さん!「今日のお昼はどん兵衛鴨だし雑炊だぞー」うぅわやっだーーーーーージャスティン!
05-09 15:45

みっそにっこみー
05-09 12:03

ついったーはへたすりゃとうてんどころかかんじにへんかんすることすらさぼったままひゃくじをこえるぶんしょうをうったりするのでよみづらいったらありゃしないんだけどだいたいのばあいよみかえさないしそのばでつたわればいいやてきなこうごてきなところがあるのであまりきにしないようにしている
05-09 10:54

「洗浄、分類、焼却などの手順を経て」みたいな文なら平気なんだけど、「……なので、……ということは、」みたいなかんじで3つくらい出てくるととたんに手足がガクガク震えだす
05-09 10:48

読点を1文中に3つ以上使うと気持ち悪くなってくる病気
05-09 10:44

にゃー
05-09 10:39

じうじあーろ
05-09 10:03

RT @Harry_Tanaka_26: ジムニーでオナニーつまりジムニー
05-09 09:48

@sime10_0 おじいさん、一年前に食べたでしょ
05-09 09:19

ふええ
05-09 08:46

合間に組んでたイタレリのⅠ号戦車B型が意外とくみやすい https://t.co/JRwPOmAxVW
05-09 01:24

脚のパーティングラインも目立つからやっぱり全塗装かねぇ…
05-09 01:22

@shima_zu 穴あいてたから埋めたよそれよりサフレスで仕上げたい肌色の肩の部分から気泡ごっつり出てきてしにたい
05-09 01:16

ほむ。 https://t.co/oiKLs7GJtX
05-09 01:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-09 00:03

[ 2016/05/10 03:05:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3494-2193d670