05/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

そんな丈夫なものでもないんだろうけど付属してるとちょっとうれしいハンブロールロゴ入り筆
05-11 23:48

@swd_38_ あとガイア教団。
05-11 23:46

@39nonikam ハンブロールアクリルならお得なスターターセットで…
05-11 23:46

@swd_38_ タミヤ塗料普及委員会
05-11 23:45

さていろいろ準備しなきゃ
05-11 23:44

@makotin ほとんど帰ってないヤーツ
05-11 23:33

残り物のカレーにレンチンごはんと少量の水とだしとコンソメぶち込んで軽く煮込んだら存外うまい
05-11 23:30

RT @nomorenemuke: 女の子に「わたしもう大人なんだよ」って言われたら「俺のちんぽはまだ子供やで」と気の利いたセリフで返したい
05-11 23:00

明日昼飯さわやかでとろうかな
05-11 22:53

@junkdiver 有給休暇って書いて手の届かぬ希望って
05-11 22:48


RT @OPERATORCHAN: 誰かが俺の書いた「勃起不全」をタトゥーにする日を待ってる
05-11 22:47

日本人なら「焼肉定食」って書いて「元気って意味です」くらいに抑える
05-11 22:46

@swd_38_ 千葉滋賀佐賀
05-11 22:44

RT @OPERATORCHAN: 誰かに「ねぇ日本語話せるならなんかかっこいい文字書いてくれ」って言われたら必ず「勃起不全」を書いて「勇気という意味です」と説明する男です
05-11 22:44

コンビニに閉店時間あるとかどこの田舎だよ
05-11 22:43

サッキヤルヴィのポルカ(チルドレン・オブ・ボドム cover)
05-11 22:42

@shermandoh 控えめに言って死んでほしさありますねそれ…
05-11 22:39

RT @kagaya_work: 体力勝負。 https://t.co/IpaJraAKGz
05-11 22:38

RT @kagaya_work: あの砲は狂ったような大きさのケースに入ってやって来た。 https://t.co/Qb48hsJpQN
05-11 22:38

RT @colappy: 無人島で自殺を図った男が死後硬直で漂着した死体を発見して徐々に友情を育む、ってだけで相当いかれてる設定なんだけど、その死体役がハリーポッター演じたダニエルラドクリフと知って爆死。予告:https://t.co/JndfznbRG3 https://t…
05-11 22:35

ぬいぬい #ぬいぬい
05-11 22:20

ふもふも
05-11 22:20

ねむくてもひもひ
05-11 22:19

@prapra_su 耐久性もそこそこあるんですよね~
05-11 22:15

ndmk_mgnt_botのワンフェス2016[夏]で売れた数は許諾が結局最後までおりず0個でしたhttps://t.co/tkabuDh70l
05-11 22:14

@prapra_su すばらしい
05-11 22:10

ごごのじうじあーろ
05-11 22:03

飯食って帰ろうか悩んだけど帰ってカレーにしよう
05-11 22:00

艦これ改ください
05-11 21:59

明日静岡行かなきゃだから今日は早めに帰るね。
05-11 21:51

みっそにっこみー
05-11 12:03

E-MU 0404なら余ってます
05-11 11:19

@cutnipper いてアチア
05-11 11:17

彼ならきっとDDR3マザーとDDR4メモリ買ってくるようなことをして「なんで事前に聞かなかったの…」「だってメモリにそんないっぱい種類あるとは思わないじゃん!!」みたいなことをやって話題を提供してくれるはずだ
05-11 11:15

ぽにぽに
05-11 11:09

のがうちのデスクトップ
05-11 11:08

グラボを1080にしてメモリを8GB×2追加したらわりと最強PCになる
05-11 11:08

@shima_zu まあわしは「ツクモでいいんじゃね(ホジホジ」以上のことは言わないからね
05-11 11:06

@shima_zu まって
05-11 11:04

「ニヤンさんのチンチンは穴に獣王爆進!」https://t.co/Zu0PU1fAnY
05-11 10:25

ねっみい
05-11 10:03

じうじあーろ
05-11 10:03

@_WindowsMe2_ いいよね
05-11 09:33

18億円くらいほしい
05-11 09:27

すかさんにKTW
05-11 01:54

@jyusensya やめられないとまらない
05-11 01:45

@tatsuaki 私以外ね
05-11 01:44

さっきキャラメルコーン一袋くっちゃった
05-11 01:44

orにしてもやすくね?
05-11 01:41

@dongame6 実家のどっかに埋もれてるな…
05-11 01:40

@inaho_amagi 世の中にはわしらの想像もつかんような完璧超人がいるからな…
05-11 01:37

求められる能力の割にへたすりゃわしより安いのでは
05-11 01:35

RT @yamamokko: アニプレ求人すげえ。TOEIC800以上、pcスキル、国内外とのコミュニケーション、マネージメントスキル、アニメ知識、映像業界での業務経験、キャラクターライセンス知識、Photoshop等ソフトスキル。年俸360万円。https://t.c
05-11 01:34

ねむねむ
05-11 01:32

RT @tatamin_ttmn: 誰だよトランセンドさんまで巻き込んだやつ💢💢💢💢💢💢 https://t.co/gjYmb1CEgx
05-11 01:22

ギガンティックアームズ意外とおやすそう
05-11 01:22

@Yukari7TP 劇場版にもこっそり登場してるのに…
05-11 01:11

@Yukari7TP バイクと装甲戦闘車両の両方を満たすシムズ・モータースカウトを…
05-11 01:03

@Homd44 @vippantsu わかる
05-11 00:37

@daikif おやおや…銀河最強接続端子SCSIを知らないモグリがまだいたとはね…
05-11 00:37

@vippantsu @Homd44 ニホンジン、ニホンゴシャベル、ムツカシイ。
05-11 00:36

@165798_2003 子守唄をうたいましょうボエー
05-11 00:27

PCに機器をパラレル接続すると各線の同期がボトルネックになって結局シリアル接続のほうがはやいという現状になってるのなんか非常口増やしたらよけいに避難に時間がかかるようになった事例っぽさがある
05-11 00:25

@daikif うるせーこれでもつかってろ!!(SCSIケーブルを投げつける)
05-11 00:19

@daikif ええい!スマホでグーグルを使える客なんぞクソ客のうちに入らんわ!!
05-11 00:18

@daikif タタミン氏がクソ客ツイートはじめると思い出すので普段は記憶の奥底にしまわれてる
05-11 00:14

@daikif いろいろいたからちょくちょくしゃべっとるしな
05-11 00:12

ndmk_mgnt_botに彼女ができた。年齢「38歳」身長「172cm」バスト「Dカップ」性格・趣味「豪快」容姿など「アイドル並み」おめでとう!お幸せに!https://t.co/hV1Hq81cnC…ある!!
05-11 00:09

やーってやるやーってやるやーーってやるぜ
05-11 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-11 00:03

[ 2016/05/12 03:05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3496-d066d096