05/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ilves_tomo 展示見本が「ん?テストショットでまだモールド入ってないヤーツかな?」って思うくらいのヤーツでした
05-12 23:53

@ilves_tomo ふるい
05-12 23:51

ままータミヤで1/35アキリーズだしてー
05-12 23:50

ブラバムBT52
05-12 23:49

@Miho_Nishizumi もっとこう、草木も眠る丑三つ時にふらりとあらわれて「みんなお腹空いてない?」ってぺたりぺたりと…
05-12 23:47

@Zilancheng 飛行可能機なら北朝鮮に何機残ってるかですよねー
05-12 23:44

わーがぜんシールズモデルのキットがほしくなってきた
05-12 23:40

ドイツ工業技術の粋を集めたグラーフ・ツェッペリン1/720キット
05-12 23:30

RT @tri_3_: グラーフツェッペリン艦これプラモ参戦記念ラクガキ。違 う そ う じ ゃ な い https://t.co/GoB4Z6JejW
05-12 23:30

@MountainGrape06 はじめてですねぇCAD見る限りかなり精密なもの目指してるようですが。あとビーバーの方に確認したらレジンじゃなくてプラモデルらしいです。
05-12 23:29


RT @runner_syoui: 初戦車プラモ完成したぞい! https://t.co/4Qbk3sav2v
05-12 23:28

KAJIKAの巡洋戦艦金剛のためにハセの1/700三笠買おうという気が出てくるくらい楽しみすぎる
05-12 23:27

KAJIKAの巡洋戦艦金剛楽しみすぎて耳から紅茶垂れ流してる
05-12 23:26

@hiryu1989 @tekidanhei @CaenMkXIV 東欧は東欧でも最近のズベズダなんかはなんも気にせずスイと組める
05-12 23:24

@tekidanhei @CaenMkXIV @hiryu1989 古いKP組めた程度では上級になれないですし。
05-12 23:18

@CaenMkXIV @hiryu1989 ハセガワむずい。
05-12 23:13

@CaenMkXIV では航空機モデラーで
05-12 23:03

@39nonikam @Tony61h40 ことしもすみっこにいますわよー
05-12 23:03

@CaenMkXIV イタレリはある。
05-12 23:00

そういや飛行機モデラーと名乗る割にモノグラムもエッシーもトライマスターも組んだことないのでもしかして私は飛行機モデラーではないのでは?
05-12 22:58

@maji_otsukare げんこつハンバーグのようになかはほのかに赤く、外は黒い
05-12 22:55

ごごのじうじあーろ
05-12 22:03

@vulcano_500 撮った写真拡大しましたが反射やらなんやらでコード確認できませんでした…
05-12 21:00

うにゃーん
05-12 15:20

げんこつハンバーグ充した
05-12 15:03

さわやかしてる。 https://t.co/ZIQZS6ZarZ
05-12 14:49

https://t.co/VUgDHxo2U9
05-12 14:45

RT @irki_: 校則がスカート膝丈で肩以上伸びてる髪は結べで破って先生に注意されてキャンキャン言ってる女は見ててダサかったけど校則守って三つ編みで眼鏡で委員長みたいなどっちかと言えばもさっとした女の子が休みの日めっちゃ髪くるくるでコンタクトでミニスカでピアスばりばりみたい…
05-12 14:38

@yura_greycube レジンキャスト片を…
05-12 14:34

@kdr30jin Sモデルですー
05-12 14:28

@dongame8 ウォーターキャリアー略してWCにしようとしてトイレだこれと気づいてタンクに改称したらしいな?
05-12 14:24

@vulcano_500 すぐ気付いたのは前部風防側面もΩ断面になってて、そのために多方向スライド使ってパーティングラインを窓枠に逃がしてるってことくらいですー
05-12 14:21

@vulcano_500 @oisama ちょっとわからないかもですねーあとで写真精査します
05-12 14:16

@vulcano_500 @oisama パーティングラインてきな??
05-12 14:13

@ilves_tomo 楽しみすぎる
05-12 14:09

@vulcano_500 @oisama キャノピよさげでしたー
05-12 14:08

@do_you_love_me さっきの初期金剛かなぁ
05-12 14:06

・アオシマのハーミスは零戦12機入りでソードフィッシュ2機入り パッケといいバッカじゃねぇの!?・初期の金剛のプラモを出す新メーカーが現れたらしい・ホンダジェットキット化 しかもエブロ・ハセガワの当日発表はマクロスデルタでジークフリートかドラケンⅢどっちかやるよ、とか
05-12 14:01

ホビーショーひととおりみたぜ
05-12 13:53

みっそにっこみー
05-12 12:03

じうじあーろ
05-12 10:03

@tatsuaki @999cc まぜんた社長 -320億4400万円りっとる酋長 -12億120万円たつあき親方 -8億9800万円
05-12 09:26

あー https://t.co/GGdAi9dUhp
05-12 08:56

ガンプラの話をする人、ハセガワの話をする人、席の周辺に同業者しかいねぇ感
05-12 08:39

@shitirinn ハーミズ(出た)あきつ丸(出た)
05-12 08:34

@oisama @dagored00 @hiryu1989 価格未定な気がしますなー
05-12 08:30

@dagored00 @hiryu1989 キネのSu-33が11000円なことを考えるとそれでも高い気もしなくもない
05-12 08:22

ちなみに私は堂々とMr.カラーTシャツ着てるので静岡向かってる人にはバレバレです
05-12 08:17

@February_AGE 一気にシフトだ!
05-12 08:11

@kn20154 イーグルリニューアルとかだったら世界が平和になる…
05-12 08:10

どっかのメーカーが三菱車キット発表する泣き笑いサプライズないかな
05-12 08:08

@shitirinn アオシマあたりでなんかないか期待しながら向かってまふ
05-12 08:06

RT @rokuGo535: 実を言うと静岡はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3時間後にものすごく大きなイベントがあります。それが終わりの合図です。程なく新製品発表が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいてさわやかの…
05-12 08:05

@5ATaMAMi オ、近い元気残ってたらいってみよーサンキュー
05-12 08:04

新幹線の近くの席にどう考えても静岡HSに向かうオタ会話集団がいる
05-12 08:03

静岡駅に一番近いさわやかってどこ?
05-12 08:01

ハセガワも会場発表ありそうな気がするんだよな事前情報だとあまりにショボすぎるしひこーきがない
05-12 07:59

@hiryu1989 @oisama いま真実を確かめに向かってるところです!!!
05-12 07:56

たみやのとむきゃっと?
05-12 07:45

おかちま地
05-12 07:19

RT @yaplus: 死神 https://t.co/EDZLSP8OGt
05-12 07:15

もじゃり死したい
05-12 07:14

@komatuya4423 サービス終了でこわいものはなにもない
05-12 07:12

RT @meman_canon: ハセガワ1/48 F-104J航空自衛隊完成しました。窓枠など随所に必殺のベアメタル・ホイルを張り込みました。ツヤツヤのキラキラです。 https://t.co/pU2UtrciHi
05-12 07:09

つぎは人ひとり分のスペース余分に確保しようとするツムツムマンあらわる満員電車やだ
05-12 07:04

後ろからどんどん乗客が入ってきて押されてるのに自分の前に人ひとりくらいはいれるスペースをキープしようとする満員電車でパズドラマン絶対にゆるさない
05-12 07:01

@5ATaMAMi かえりたい
05-12 06:49

ねむいかえりたい
05-12 06:47

@naor_ いいか悪いかはともかく一回やめてからーの復活で腹は据わってるかんじ
05-12 06:46

ねみ
05-12 06:40

赤い力士と緑の鋭いたぬき
05-12 06:38

静岡に向かう。ねむみ。
05-12 06:33

RT @yaplus: 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない https://t.co/YyHp6zHJ7w
05-12 01:24

RT @KURE_157: つまりこうってワケ https://t.co/2mLYmfwaq3
05-12 01:17

きのくるったルノースポールにスリーダイヤモンドつけて売ればオタクが買う
05-12 01:16

RT @smoker_ch: 指紋認証😆😆😆 https://t.co/WVXbYclAd6
05-12 01:14

@shima_zu 日産が金出して事実上傘下に入るという速報が
05-12 01:12

@shima_zu 寝てる間に三菱自動車が消えた
05-12 01:12

GT-Rエボリューション
05-12 01:11

2代目エクリプス好きでございました2代目ディアマンテ好きでございましたレグナム乗っておりましたシャリオ乗っておりました
05-12 01:09

RT @naor_: 岩崎弥太郎です……
05-12 01:07

@mamushi32 日産「わかりましたフェアレディZのオープン仕様をベースにします!」
05-12 01:06

自衛隊の納入車両も日産になっちゃうのかー
05-12 01:04

RT @ReiCherno: 三菱「なっちゃえ日産」
05-12 01:03

RT @bantowblog: 祝デボネア復活 #ない
05-12 01:03

@mamushi32 日産「フェアレディZのOEMでいいよな?」
05-12 01:02

RT @Keznx: 三菱が元気で日産が死んでたころの車オタクにこの未来教えたさすぎる
05-12 01:02

RT @kokubu_nanami: やっちゃう日産
05-12 01:02

日産の傘下に入ればランエボ復活もワンチャンあるのでは?
05-12 01:01

RT @tri_3_: やっちゃったか日産
05-12 01:01

あれでしょ今後エクストレイルOEMのパジェロが出るかパジェロOEMのサファリが出るかどっちになるか賭けようぜって話でしょ
05-12 01:00

プラウディア/ディグニティの名前がやはりよくなかった説
05-12 00:56

RT @naor_: やっちゃえ日産
05-12 00:55

日産は旧プリンス系、つまり中島飛行機の血が入ってるので中島の傘下に三菱が入ったことに(なんでやねん
05-12 00:55

えっ三菱自動車が日産の傘下にって
05-12 00:53

@Blackchinadress ワールドワイドなせいでハーケンクロイツとハカリスティがバラバラ死体になってるのはこまる。
05-12 00:48

@Blackchinadress そもそもよめなくて困るの色名表記ぐらい
05-12 00:45

ndmk_mgnt_botに彼女ができた。年齢「12歳」身長「300cm」バスト「Bカップ」性格・趣味「ネガティブ」容姿など「色っぽい」おめでとう!お幸せに!https://t.co/hV1Hq81cnCにじよめちゃんよりでかい。
05-12 00:44

@fumometa グランドマスターシンペー氏に
05-12 00:43

あほなことしてないでねよ。
05-12 00:38

8101919番煎じくらいのくまみこ描いた https://t.co/JgA24h5OBd
05-12 00:37

RT @takepom: ウクライナのACEから1/72のセンチュリオンさんが!: Centurion Mk 3 British MBT (Korean War) 1:72 ACE 72425 - https://t.co/TlmxOh99AI
05-12 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-12 00:04

[ 2016/05/13 03:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3497-26928d0f