05/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@uwemon @EP82soleilL 失敗なんておっぱいとつぶやくくらいの頻度でやる
05-15 23:55

RT @February_AGE: 掻きたい~でも掻け~ない~今こそ股間に~
05-15 23:49

箱はもうボロボロで黄ばんでるのにデカールは変色なしおそるべしカルトグラフ。あらためてカルト教団に入信したわ。
05-15 23:38

もらった。 https://t.co/2pLtdtzP7P
05-15 23:34

妖槍まえときテイン
05-15 23:28

気づいてしまったんですかドスエ
05-15 23:18

RT @CCCP1917: #文庫川柳 が流行ってるらしいので取り敢えずやばそうな組み合わせを作ってみた https://t.co/tjWYm1qe6G
05-15 23:18

ぱんつ。
05-15 23:14

@5ATaMAMi 電撃のモデラーさんになっちゃうんだね…
05-15 23:14

はぁ…ホビーショーの合同展示会行きたかったな……
05-15 23:11


ごごのじうじあーろ
05-15 22:03

@refwxugm103 保有車両と練度からいうと優勝候補でもおかしくないレベル。
05-15 14:19

@kimsyougun 50インチぐらいに
05-15 14:15

クロスファーイクロスファイ!
05-15 14:12

@barzam154__ お茶の水から坂おりて小川町交差点にある大戸屋ならカード使えたはず
05-15 14:10

出会って4秒で妊娠
05-15 14:09

@refwxugm103 T-34、Ⅳ号戦車、BT-7、KV-1などなど
05-15 14:06

@pleyamamama もらしながらはしれ
05-15 14:05

@Blackchinadress ロシアの永久凍土の下から…
05-15 13:48

@cutnipper キルロイここにであう
05-15 13:01

RT @barzam154__: 【ガンダムXあるある】「死んだ女房の口癖だ」は覚えてるけど死んだ女房の口癖がなんだったか思い出せない
05-15 12:51

@kulfi 救世主は三日後に復活された。そうして小麦粉教は完成した
05-15 12:35

@kulfi これでたっぷりねられるね
05-15 12:33

@kulfi 延髄チョップ
05-15 12:32

ぱんつ
05-15 12:30

みっそにっこみー
05-15 12:03

@1216Maroyaka エイリアンをころしたひとの手だ
05-15 11:49

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』を彩る新たな出演者が決定! 松本幸四郎さんが、『黄金の日日』(1978年)で演じた呂宋助左衛門(るそん すけざえもん)を再び演じます。登場をお楽しみに! https://t.co/exkZlnV334 #真田丸 #松本幸四郎 #…
05-15 11:42

じうじあーろ
05-15 10:03

@shima_zu そしてここまで長門型の影がなし
05-15 02:40

@shima_zu 天城型巡洋戦艦がいいー
05-15 02:38

うーんはいふりのこの
05-15 02:35

RT @el_ectronica: 書いた:秋葉原工作室 - よしひこ https://t.co/nOvw2dFJp1
05-15 01:53

@CaenMkXIV やってやれやってやれやーってやれぜ
05-15 01:50

@CaenMkXIV センチュリオン。
05-15 01:46

いいアニメだった。
05-15 01:24

@CaenMkXIV @swd_38_ ボロン。
05-15 01:21

なにとはいわないけどみんなかってね。
05-15 01:16

RT @dragoner_JP: 今恐ろしい事に気づいた。アマゾンの全書籍売上ランキング、ガルパン戦車ガイドブック「アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2」が1位に。これ、アニメとはいえ中身は戦車本で、戦車本初の快挙じゃないか →  Amazon 売れ筋ランキング https:/…
05-15 01:15

ひろしisひろし
05-15 01:12

平坦な胸とスパッツにイアイドー着
05-15 01:10

@ccs_co_gi_ ニンジャスレイヤーですん
05-15 01:08

オタッシャ重点
05-15 01:08

@ccs_co_gi_ ヤモト=サン
05-15 01:08

平坦な胸
05-15 01:07

RT @Ray_Kbys: 流行りのサイキックお絵描き https://t.co/ZjkQmvTJyq
05-15 00:50

@touhokujin2004 わたしいがいはやってるらしいね。
05-15 00:47

@dagored00 フィニッシャーズ溶剤も買わなきゃいけないのでちと出費ががが。キット代と同じくらいになっちゃう
05-15 00:46

@touhokujin2004 医者「痔ですね。指突っ込みます」
05-15 00:44

@touhokujin2004 赤は直腸付近もしくは外からの出血なので黒は内部なので発見も治療もタイヘン
05-15 00:43

@swd_38_ @dagored00 スーパー高級カーなのでセーフ。
05-15 00:41

黒い車体は黒サフで整えてからカウリング色かなただの黒より深みが出る
05-15 00:40

@dagored00 おとこならぶっちぎる(
05-15 00:39

@makotin おれは中国を…陰から支配する!
05-15 00:35

@makotin ください
05-15 00:34

なんかノリでトラペの紅旗・国家主席観閲専用車を落札してしまった。
05-15 00:30

@swd_38_ きったはったで…
05-15 00:28

@dagored00 @CaenMkXIV だめなら300SLという塗るだけの保険がある(
05-15 00:21

@dagored00 @CaenMkXIV 神ヤスシリーズがある今なら研ぎだすのもこわくない。
05-15 00:20

@CaenMkXIV @dagored00 オオタキかエルエスの金型ですからね
05-15 00:19

@dagored00 おねだん…
05-15 00:18

マイクロエースのダッジ・チャレンジャーもええな
05-15 00:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-15 00:04

@kirietta 網の部分持つと音がこもるん一番下を持つと通信できなくなるんだから真ん中を持つのが正しいん
05-15 00:02

@komatuya4423 「いーんだよーこまかいことはー。どうせ誰も見ないんだし見てないんだしさぁ!」
05-15 00:01

[ 2016/05/16 03:05:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3500-b53c4383