05/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

深夜ひとりで残業しててもSODOMとかSLAYER大音量で流しながらヘドバンするくらいしか奇行には走らないです。
05-16 23:59

RT @osamum_MS: 若いIT技術者に伝えたい。深夜残業時、自分しかオフィスにいないと気づいたときの、あの異様な解放感に流されるまま大胆な行動を取るべきではないと。冷静になれ、他人のものには触れるな、そして絶対に、全裸にはなるな。
05-16 23:58

すんげーつらみ
05-16 23:57

おなかいっぱいまん
05-16 23:56

ndmk_mgnt_botの真の正体は……『海藻』です。#あなたの真の正体はhttps://t.co/ZlmMD8Ianh
05-16 23:52

RT @ko_ru_ri: 那珂おねえちゃん #ちい川内 https://t.co/qc6oPigANz
05-16 23:51

@nuhhehou 同志、ノルマ以上の労働と貯蓄は党に対する反逆です。
05-16 23:42

@garren398 そうですよ
05-16 23:41

@nuhhehou というわけで粛清ね。
05-16 23:39

@garren398 行きたさしかないとともにおかねない https://t.co/fBvE30tnkn
05-16 23:37


@nuhhehou 2年ですよ
05-16 23:35

@nuhhehou 仕事。
05-16 23:34

@dongame6 なら先月5つ完成させたわたしは死人か。
05-16 23:33

@nuhhehou スポーツカーはブルジョワジーの趣味
05-16 23:32

@nuhhehou ブルジョワジーだ粛清だ
05-16 23:31

@nuhhehou ロードスターとかマジ
05-16 23:30

@tsunebari921 みぐさんじゅうごどっかださないかな…
05-16 23:28

おなかすきすぎてたおれそう
05-16 23:25

地震のあいだわたしはウェザリングのサンプルづくりにいそしんでおりました
05-16 23:22

ごごのじうじあーろ
05-16 22:03

みっそにっこみー
05-16 12:03

ふかし霊
05-16 10:52

@Tasogare105en すでに一度沈められた説もあるけどその説によるとそのときは所持していた多量のランナーによる浮力で奇跡の生還を
05-16 10:50

@kageokami_ ちょろい
05-16 10:43

げろり。
05-16 10:41

ラム巡航戦車↓
05-16 10:38

RT @bantowblog: 「もうわかんないよ!ぜんぶシャーマンじゃん!」の素質の高さ
05-16 10:38

あおこはこの程度でお縄につくようなタマじゃないよこの程度でお縄につくんだったらいままでの言動でいまごろ廃棄金型くくりつけられて駿河湾に沈んでるよ
05-16 10:36

「全部ガンダムでしょ!?わかんないよ!!」で並んでるのが量産型ガンキャノンと98式イングラムだったら誰も不幸にならなかった
05-16 10:32

@kin29t メガネ込みでなら
05-16 10:23

@kin29t 2000
05-16 10:23

@kin29t 1/12筋肉先生ヘッド
05-16 10:23

お船にビタイチ興味ない人なら芳文社的にみられると思う
05-16 10:17

@fumbledog おいしい
05-16 10:17

自腹でアート買えって言われたらとりあえず有田に飛ぶ
05-16 10:16

@fumbledog ヒヒーン
05-16 10:15

@_Count_Zero どっちかわからんのでいまそれをツイイトしようか迷ってた
05-16 10:14

アニメ虫食いクイズ『○タリ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6アタリヤ
05-16 10:13

じうじあーろ
05-16 10:03

それがんsmrの逆鱗にふれた!
05-16 09:59

RT @SPA_JCS: 【急募】我こそはガルパンキャラ瞳評論家という方はガルパンデカールvol.4の瞳が誰のか判別してください。アンチョビはわかる。 https://t.co/IGjj6gGtfb
05-16 09:57

現時点の放送話まで話がほとんどうごいていないハイズリ
05-16 09:56

ピカッとるるが光れば
05-16 09:52

しにすぎてねむい
05-16 09:36

やっぱりゲーセンいかない。
05-16 02:40

@kageokami_ プラモかいます。
05-16 02:37

マイクラも結局誰の世界にもいかず誰も招かず
05-16 02:37

@kageokami_ 1日当たり数千円のコストという計算に
05-16 02:35

オンラインプレイまじでやってない金垢4年くらいで10日もしてない
05-16 02:34

あとオールシーズンソロプレイヤーで箱○の金垢12か月を一度もオンプレイせずに腐らせるタイプの子だったので純粋にひとにゲームプレイ見られるの慣れてない
05-16 02:32

@kulfi 東京の塩とんこつはほろんでいい
05-16 02:30

@nsmr だいじょうぶ6話になってもいみわかんない
05-16 02:29

@kulfi はかたとんこつ
05-16 02:29

怖くないよと言いながらどんどんとゲーセン行きたくなくなる話ばっかり出てくる
05-16 02:28

@nsmr うn
05-16 02:28

ローカルルールとか言われるとまじでさらに怖くなっていけなくなる
05-16 02:26

ゲーセン怖いので家庭用で出してほしいです。?
05-16 02:25

@fumometa ファレホはいいぞ。
05-16 02:16

@kulfi ニンゲン(UMA)
05-16 02:10

わたしが10代だったころは3DCGやりたいっていうとまずメタセコイアだった。
05-16 02:10

Core i7の4790Kにメモリ16GBしか積んでないしグラボもGTX750Ti
05-16 01:59

@mix_premia さいわいこないだ買い換えたばっかりのPCはパワフルなのでなんの問題もなく(メモリ32GBにすればさらに)動くはずですし
05-16 01:54

PC3-12800の8GBモジュール2枚ください
05-16 01:52

@mix_premia いやーなんか3Dちょっと触ってみたいなーと今後仕事に生かせるかもですし
05-16 01:51

ふむ、ブレンダーかスカルプトリスか触ってみるかなぁ
05-16 01:48

@OMNI_P ウンエイリニンサンがフラグ管理できないから実装できない説がいままでのあれこれをみてきた私の中で濃厚
05-16 00:59

@kazuha1056 いい…一週間の活力になる…
05-16 00:57

RT @yomimate: https://t.co/eA3C7lAQws
05-16 00:56

フォローしたころはツェッペリンランマーざきさんでした
05-16 00:53

LayeⅡざきさん
05-16 00:48

@tatsumiya07 コワイ!
05-16 00:46

アーネスゴシチャッタ
05-16 00:31

くまみこOPはくせになる系
05-16 00:31

@CaenMkXIV すでにウォッチリストにはいってるやつ。
05-16 00:29

@hiryu1989 頼まれもののレジンキット仕上げるでしょ社内コンペ用のBf109仕上げるでしょそのあとF-84Gつくらなきゃでしょいつ作ればいいんだろう
05-16 00:26

@hiryu1989 優先でつくらなきゃいけないものが多すぎて…
05-16 00:23

@hiryu1989 フジミのFG.1とFGR.2それぞれ複数個積んでます
05-16 00:23

@hiryu1989 作るならブリティッシュファントムがいいー
05-16 00:21

ダッジ・ステルスのプラモほしい
05-16 00:19

@EP82soleilL @uwemon 車ならこれで1/3弱くらい。 https://t.co/Ajf1cL3NP6
05-16 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-16 00:03

@EP82soleilL @uwemon みつしりと。 https://t.co/HMmDo7hG77
05-16 00:02

@nsmr わしも
05-16 00:01

@nsmr やるの?
05-16 00:00

[ 2016/05/17 03:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3501-18b55945