05/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@uwemon きょう通販開始してます
05-17 23:58

@Yukari7TP A-4がくいくい曲がっていくうしろを、F-14がケツをスライドさせながらついていくシーンがたまりません。
05-17 23:57

A-4は異様に反応のいいロールが素敵すぎる
05-17 23:56

@Yukari7TP かっこかわいいよね
05-17 23:56

それより日曜くらいに落札した紅旗がまだ発送されたねーんすけど
05-17 23:55

A-4のキットもつくりたいよねぇ
05-17 23:54

キャノピーのすき間にセメダインハイグレード模型用を流し込んで埋める技はつい最近やっとおぼえた
05-17 23:54

@hiryu1989 はやいにゃー
05-17 23:44

@hokkai 高圧電線が写ってなければアフリカにしかみえない
05-17 23:43

@hiryu1989 おのれ釣り…
05-17 23:41


飛龍さんってあんまり数作ってない印象だったけど手を動かし始めるとはやいな…
05-17 23:40

RT @hiryu1989: 本体は完成!あとは吊るし物だ! https://t.co/KkKN0iwidW
05-17 23:39

ごごのじうじあーろ
05-17 22:03

みっそにっこみー
05-17 12:03

@tatamin_ttmn いいよねロリババメイド…あと腹黒委員長
05-17 11:19

@_Count_Zero @segawashin えるしっているか即ウイスキーに移行すれば誰からもつがれずにすむ
05-17 11:19

RT @porporkuuuun: 買って2週間の新品やぞ
05-17 10:26

RT @porporkuuuun: 警察「正直やばいと思います…」ドンキ「これは…初めて…ですね…」メーカー「そんな…どうやって…こんな…」死ななかったの相当な幸運やぞ https://t.co/8vAgVFSkll
05-17 10:26

@February_AGE おだいじに…なんかへんなものでも食べたんすか
05-17 10:25

@_b_i_t_ ドラケンは好きです。でもトゥンナンとかグリペンのほうがもーっと好きです。
05-17 10:22

@_Count_Zero 静かなるドン・ガバチョ
05-17 10:18

どんが馬超
05-17 10:17

じうじあーろ
05-17 10:03

しにたみ
05-17 02:40

@5ATaMAMi 実際にゲーム遊べるようなのつくってね。
05-17 02:24

@5ATaMAMi ラズパイを…
05-17 02:20

うんこ。
05-17 02:15

靴下のゴムの跡が脱いでからもなかなか消えない。顔はむくんでるとわかってたけど全身むくんでるのかこれ
05-17 02:12

RT @ko_ru_ri: https://t.co/XdWsft6Ndp
05-17 02:06

@5ATaMAMi 切れなくてキレたけどお金もきれてるのでそれっきり話が切れた
05-17 02:05

@5ATaMAMi ボスに「全部買ったら?」って言われたわたし「領収書切っていいっすか」
05-17 02:02

@tatsuaki え、これで半分以下だけど
05-17 01:54

RT @shermandoh: 丹羽和夫名義で「ガルパン劇場お疲れ様本」https://t.co/ASJHElRbBI 参加しました。アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2https://t.co/nqwwPSkpIe解説やりました。よろしく!
05-17 01:52

@nsmr キルミーベイベーエルフェンリート
05-17 01:29

地震後。 https://t.co/0mfGL3lGo0
05-17 01:24

@mix_premia 固まっても先端ちょっと切り飛ばせばだいじょぶなんであれは便利です
05-17 01:20

RT @shermandoh: これも予約するといいサァ(エセウチナンチュ)米英戦車解説してます。アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2: OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」&劇場版 編 モデルグラフィックス編集部 https://t.co/pDXbI6iMVG
05-17 01:09

田舎の終わり #SF作品のタイトルの一部を田舎にするとすごく田舎
05-17 01:06

RT @dagored00: 1/48飛燕が09年製作で1/72ハリケーンが16年製作。 #モデラー進化論 https://t.co/e2LStNQJdn
05-17 00:59

RT @dagored00: セラ重仕様のパンターFが08年製作でCV33は15年末製作。 #モデラー進化論 https://t.co/w9zbnfjY4Y
05-17 00:54

#モデラー進化論数年前の飛行機戦車と今年つくった飛行機戦車 https://t.co/Q0JdC7q2nk
05-17 00:50

@5ATaMAMi つぎはイエローだよ。ピカチュウと旅をするよ。
05-17 00:42

@5ATaMAMi 命削りながらつくったからいっぱい買って。わたしの形見だと思って。
05-17 00:38

@5ATaMAMi 徹夜して一晩で5つくらい
05-17 00:37

ちなみにナニとは言わんが一部はワシが描いた
05-17 00:36

RT @nsmr: https://t.co/aYbOMbaG6u
05-17 00:35

もうつぎのコンプレッサーはAir-Kでいい気すらしてきた
05-17 00:34

@jyusensya 一度だけ愛知走りましたけどウインカー出さずに左右車線フラフラ移動しまくるくるま多すぎて、バリバリに危険予測するために気を張りすぎてだいぶつらかった思い出しかないです
05-17 00:31

@jyusensya 愛知はそれでもウインカー出さないので予算の無駄では説。
05-17 00:28

@gimsnoc だいたい片側100枚とか
05-17 00:27

某デカールのオマケについてる瞳デカールの答え合わせは25日。
05-17 00:25

タコムは馬鹿に見せかけたしたたかな戦略家かと思ってたけどどうやらバカなのは間違いないみたいだ。
05-17 00:19

RT @zhukov1945jp: やはりタコムはバカだなあ(褒め言葉)。https://t.co/ROpe9diTtV https://t.co/sEsQvB5Yh3
05-17 00:17

RT @Gun_tie: 初ガレキ↓初全塗装プラモ↓初全塗装ガレキ↓直近完成ガレキ#モデラー進化論 https://t.co/6uQqRhYOTv
05-17 00:05

@prapra_su まだまだ
05-17 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-17 00:03

[ 2016/05/18 03:05:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3502-961441ac