05/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@W00_Clare @gavil_dat 死ななきゃだいたいだいじょうぶさ
05-18 22:27

@gavil_dat 40℃こえてからだよ
05-18 22:26

のどが痛くて鼻水がゼリー状なのと頭痛と体が熱い以外は正常
05-18 22:25

甘き死よきたれ(38.8℃)
05-18 22:20

ごごのじうじあーろ
05-18 22:03

@fumometa え、なんすか途中まで組んだCMKのキット積んでますけどなんっすか
05-18 19:01

@Megazarak タマネギ買い置きない
05-18 18:59

こういうとき向けすぎる… https://t.co/jyzpBtd3TX
05-18 18:54

@daikif ゼリー…こないだ実家からきた支援物資の中にあったな…
05-18 18:50

刻み葱はある…創味シャンタン中華スープとかインスタントチヂミならあるはず…
05-18 18:48


ばんめし…レトルトカレー買い置きあったっけ…
05-18 18:47

熱でぼんやりした頭にくまみこがスーッときいて…これは…聖典[バイブル]…
05-18 18:45

明日休みとってよかった
05-18 18:42

あー、あきまへんわこれ体温38.2℃
05-18 18:42

@a_akiduki エアコンもなにもかも全部外部から操作可能にしよう
05-18 17:34

@a_akiduki モケーに
05-18 16:48

父母ともにオタクだし母方の祖母もオタク気質なのでオタクサラブレッドと名乗れるかもしれない
05-18 16:32

@_Count_Zero 睡眠不足によるところも大きいはずなのでとりあえず帰って寝る
05-18 15:38

ぜんしんにちからはいんねぇ
05-18 15:33

RT @barzam154__: これでモデグラが考えたバーザムバリエーション(バーザム改)、ホビージャパンが考えたバーザムバリエーション(バーザムコマンダーカスタム)、電ホビが考えたバーザムバリエーション(バーザムⅡ)がそれぞれ揃ったのでバーザム大戦ができるぞ。 https:…
05-18 15:31

ガンダムで身長同じキャラはフラガマンにクルーゼ隊長、デュランダル議長あたりらしい
05-18 15:18

RT @fujimi_co: 艦NEXT No.4 赤城カラープラです。*テスト品の為、実際の成型色とは多少色味が異なります。 https://t.co/GznAcpf0U0
05-18 15:07

今月も本が出ます。あと体調完全に死んだので帰ります。
05-18 14:41

RT @kitsunefukka: @kitsunefukka そしてミカさんの「カッコいい、それは戦車道にとって大切なことかな?」が「カッコいい、それは戦車道にとって大切なことだ」になったな。断定するな、翻訳者さんよw
05-18 14:38

RT @kitsunefukka: ガルパン劇場版台湾上映の誤訳一例:知波単「突撃して潔く散りましょう」の訳文が「突撃したら散開しましょう」に。 アカン、翻訳者さん日本語ワカッテナイヤ(^q^)
05-18 14:38

みっそにっこみー
05-18 12:03

@kdr30jin スリジャヤワルダナプラコッテ!
05-18 10:52

な、七条
05-18 10:47

@who_you_bee ノルウェイの森を焼いたに見えた
05-18 10:46

ぱんつ。
05-18 10:43

な、中書島こ、向島ま、槙島
05-18 10:38

げろり。
05-18 10:36

これで何度も誌面事故りかけたので超重要。
05-18 10:35

RT @kougaku: https://t.co/hdqvGXLzSP
05-18 10:34

@dongame8 本当にいいのかい? あとからほしくなってみてみたら在庫がない、なんてこともあるんじゃないかな?(ポロローン
05-18 10:32

つらみ
05-18 10:26

RT @mofunanashiX: 本日進水日の金剛お姉様の超弩級抱腹絶倒ギャグです https://t.co/HciMY0tHjO
05-18 10:05

@homotamago シェフの気まぐれ失敗だんご
05-18 10:04

じうじあーろ
05-18 10:03

RT @haruna_nowaki: 除籍までの艦歴が長すぎたせいでWWII時の日本艦のことなんて忘れきってるアイオワ「こんごうときりしま?ああ、アーレイバーグ級だったかしら」
05-18 09:43

@5ATaMAMi 平家だった
05-18 09:42

@5ATaMAMi おごって
05-18 09:40

@999cc りんしってるよ、釣りするひとはみんな「竿なんてもっと少なくていいのになぁ」って言いながらウン万円の竿をホイホイ買っちゃうってこと
05-18 09:37

もうこれ見ると「はじめてのひとははじめまして! 20回目とかの人はいい加減にしてください!」って渕上ボイスで脳内再生される
05-18 09:27

RT @dongame6: ガルパン見すぎてもうこれを立体化して欲しい https://t.co/Sj8bdFCvXz
05-18 09:27

@999cc うそつけ!!!
05-18 09:26

RT @sawao_onk: 「500RTありがとうございます」→人気あるんやなぁ「完売しました」→いいですなぁ。すごい。「○○△月号に漫画のってます!」頑張っておられますもんね。「レイヤーの○○さんに売り子して頂いてます」→絶対殺す
05-18 09:20

メトロポリスパパ
05-18 09:12

RT @renkonan: ブラックサンダー https://t.co/kmYYjTxZyd
05-18 09:11

@_Count_Zero ところがどっこい今日で最後の仕上げなので休めないんですな
05-18 09:04

完全に風邪ひいた
05-18 09:03

@NazokanoX ニートめでとうございます
05-18 00:47

中身見たけどちょっと作りづらそうなキットな https://t.co/0hzAUIIDEv
05-18 00:46

チャン湯音 https://t.co/12kdV0TZoY
05-18 00:41

@5ATaMAMi ミュージアムジェルよりは固唾を飲むくらいのほうがいいかなー
05-18 00:38

@5ATaMAMi テキーラかな?ウォトカかな?それともコスケンコルヴァ?アクアビット?
05-18 00:37

@5ATaMAMi 正確には13秒くらいね
05-18 00:33

ろくおくあてたしゅんたんのひもになりたい
05-18 00:33

@5ATaMAMi きょうおわるよ
05-18 00:32

わーいひさびさに25時より前に帰れたぞ
05-18 00:30

プラモは空気を吸うように買う物になってしまったので干し芋のリストの平均価格上昇が著しい
05-18 00:30

もう5月半ばなのに吐く息が白くなるんですけお
05-18 00:27

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-18 00:03

RT @modelgraphix: 。oO(ガールズ&パンツァー デカールセットVol.4、通販開始しているようであります https://t.co/Yr39dNJamA
05-18 00:02

[ 2016/05/19 03:05:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3503-2f1ba2ba