05/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

マスターボックスの塹壕戦セットは細部パーツがICM製だった。いっぱいはいってる。 https://t.co/Uofk4mt42f
05-21 23:43

いつものズベ色。 https://t.co/Fo2k5GqUoh
05-21 23:22

ボークスの戦果その4モンモデル 1/35 自動販売機とゴミ箱ノリで買った。1530円の7割引。 https://t.co/JSFTiLVXe2
05-21 23:14

ボークスの戦果その3マスターボックス 1/35 WW1塹壕戦セット強烈なパッケージアート。フィギュア5体に塹壕までついてくるお得キット。2700円の7割引。 https://t.co/GDKYPNYqrA
05-21 23:11

ボークスの戦果その2トランペッター 1/48 スパイトフルスピットをいじりまわしてたらもはや別物になってしまったので別名をつけた。3240円の6割引。 https://t.co/qfH8ppI1nu
05-21 23:06

ボークスの戦果その1ズベズダ 1/35 ティーガーⅡ ポルシェ砲塔もとはドラゴン金型な様子。それでいて4320円とただでさえリーズナブルなのにさらに7割引。つよい。 https://t.co/4RAmC8uhPH
05-21 23:03

@dagored00 膝と肘で敵モビルスーツの関節を粉砕!!
05-21 22:56

@dagored00 ステゴロギャン!
05-21 22:53

@tatamin_ttmn まじで…
05-21 22:52

@Tony61h40 オール揮発性成分っぽい。
05-21 22:36


最近は下地色代わりにガイアの色付きサフを黒中心にいろいろ使うけど正直いままでサフって失敗の原因になったことのほうが多くてできれば使いたくない
05-21 22:33

プライマーはガイアのマルチプライマーを過剰に信用している。サフは信用していない。
05-21 22:28

みおとしてた。
05-21 22:27

RT @Gun_tie: と言いながら貼ってみる#RTされただけオレFAの脳内設定をつぶやく https://t.co/knznAKJJ1C
05-21 22:27

@abtro_g もしくは中に粘土詰めてもっぺn絞る。
05-21 22:24

@abtro_g 即過酸化水素水
05-21 22:23

きょうのボークスでの戦果は帰ったらつぶやきます。
05-21 22:21

@5ATaMAMi 稲井さんプラパイプ適当にアルティメットニッパーで切り出して、斜めになった切り口は目分量で削って合わせたとか最大限に適当なこと言ってた。
05-21 22:17

@5ATaMAMi 稲井さん編集部のプラパイプ適当にひっつかんで合うやつポン付けしただけだから口径もメーカーもわかんないっていってた
05-21 22:14

@Blackchinadress あときてたなら話合いそうなひと紹介できたのにー
05-21 22:12

@Blackchinadress このエッチングをですねキティホークにですね
05-21 22:11

@5ATaMAMi 稲井さんプラパイプの口径書いてなかったから迷ったでしょ。
05-21 22:10

ざきさんボークスいたのか
05-21 22:09

ボークスのセールでいっぱいかいものした。
05-21 22:07

ごごのじうじあーろ
05-21 22:03

@minamogakkai かんゆうのおじさんにもてるきなんてこなくていい!!そんなのくるくらいならにほんほろべ!!!!!!!!
05-21 22:03

@5ATaMAMi あたしのこころをもてあそんで!!
05-21 22:02

@shima_zu 12%くらいがどさんに似てる人と7‰くらいしまづさんに似てる人に声かけられた
05-21 22:00

いまヨドバシよったら2回も声かけられたんだけどどっちもさたまみとかいうおじさんじゃなかったんだけどどうなってるの
05-21 21:56

@refwxugm103 しゃーくまさき
05-21 21:29

ところでなごみやずっとわたしらしか客いない時間の方が長かったんだけど大丈夫なのあそこ
05-21 21:27

あきらめたらそこでみかんせいというなのかんせいだよ
05-21 21:26

ほろよいまぜにゃん
05-21 21:24

https://t.co/IxUWSqdWZJ
05-21 17:20

みっそにっこみー
05-21 12:03

@5ATaMAMi よくある
05-21 11:02

@type096 ついたー
05-21 11:00

車特有の車体前方向から後ろに流れるよう文章をかく文化により「光観ガルス」という新種のガルスJバリエーションが誕生していた
05-21 10:58

くだんげ
05-21 10:46

じうじあーろ
05-21 10:03

@5ATaMAMi 編集Mはめずらしく秋葉原スルーしてくだんげ行くから
05-21 09:57

艦これの新システム、毎回作業感だけ増していくけど今回特に作業感がつよい
05-21 09:53

@its_not_jordan じゃあ防空部隊配置するしかないな~
05-21 09:52

@its_not_jordan きにするな!
05-21 09:51

@OMNI_P ちんこのほうかとおもった
05-21 09:48

アニメ虫食いクイズ『○○の○ー○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6金玉のびーる
05-21 09:43

言い間違えパッチョ「各車、ペパロニ展開してください」
05-21 09:42

ヒラリーの笑い声が地獄みたいなのではない地獄がヒラリーなのだ。
05-21 09:38

@5ATaMAMi のどいたい
05-21 09:34

甲鉄のキモネリ
05-21 09:33

@tairan_snksms だいたいペパロニのせい
05-21 09:26

トニー・スターク系女子
05-21 09:02

@kulfi 猥褻と
05-21 08:45

RT @kouichinpoko: https://t.co/kcla7Qkolp
05-21 00:58

@1216Maroyaka 翼に輝く日の丸とー
05-21 00:27

@5ATaMAMi イラストレーターなんてばーっとやればできる
05-21 00:18

半年…あの狂乱のガルパン特集から半年…(ガクブル
05-21 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-21 00:03

[ 2016/05/22 03:05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3506-5c0ce686