05/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Sundries_Rain テキトーなはなししよう
05-24 23:59

あっあっあっ薬の副作用とロクに寝てなかったぶんで強烈なねむみが
05-24 23:56

@yamabu61 ちょうありがたいおくすりよね…眠くなるけど
05-24 23:48

ああ…イシャに3000円も出した価値はあった…リリカとかいう誰だよって感じの名前の薬のおかげでここ2日ロクに寝られないくらい痛かった腰からくる下半身全体の痛みがすっかりやわらいだ…
05-24 23:46

「キャラものの塗装に困ったらとりあえずチャロンカラー」は全モデラーの家訓になってもいいくらいだ
05-24 23:23

「困ったときはチャロンカラー売り場を見ろ」っていうのが婆さんの口癖なんだ。叢雲の髪はこの2色で立ち上げ塗装にしようと思う https://t.co/0RpXZWzC6R
05-24 23:18

@W00_Clare テンタクル!
05-24 23:14

読み終わった。これはよい本だ。 https://t.co/y3YzpnU2Jd
05-24 23:10

ごごのじうじあーろ
05-24 22:03

なんでふぁぼった
05-24 21:50


セグ「ウェイ」
05-24 21:49

RT @cutnipper: 冒涜的に格好いい https://t.co/lGjwn2OW3v
05-24 21:37

永遠の10代モデラーだからエアフィックスのキットをハンブロールアクリルで筆塗りしてキャッキャしてる
05-24 21:11

このTL永遠の10代しかいない
05-24 21:09

【ndmk_mgnt_bot】は【87歳】で死去死因:自分のワキの臭さでショック死#あなたの寿命と死因診断メーカーhttps://t.co/7R12DyHK5qワキ目もふらず生きればあと57年くらい生きられるのかー
05-24 21:00

こしいたい
05-24 13:27

腰痛のせいでロクに寝られてないんだわ。2日連続。
05-24 12:12

みっそにっこみー
05-24 12:04

じうじあーろ
05-24 10:03

こしがいたくてしぬ
05-24 05:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-24 00:03

[ 2016/05/25 03:06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3509-ef408615