05/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress やだやだーさっさとひとつ完成させたいんでござるー
05-25 23:59

@Blackchinadress 風邪はもうすっかりいいので腰だけっすなそれもおくすりがきいてきたのでだいぶ楽です
05-25 23:57

@Blackchinadress 昨日できなかったので今日はちょっと塗装したい
05-25 23:55

@Blackchinadress まだ電車だよう
05-25 23:49

楽しそうなキットを見つけたら楽しんでくれそうなモデラーさんに投げつけて楽しいものが出来上がったらプロカメラマンにカッチョイイ写真を撮ってもらって、デザイナーさんにカッチョイイページにしてもらって、あとはちょろちょろと文章をいじるだけのかんたんなおしごと。
05-25 23:47

RT @Mirage9538: (今度こそ)トーネードが完成したので模型見酒長かったわ… https://t.co/NXyObP2CLA
05-25 23:38

@Blackchinadress 意外と指先の言うことを素直に聞いて思った方向に彫れるカンジでしたがそれでもガイドテープはないと死にそうでもありました
05-25 23:35

なんで近代化改修もしてないポーラLv27がこのメンツしかも昼戦でMVPとってんの https://t.co/XeWAozjmbw
05-25 23:34

@Blackchinadress シモムラアレックのHOLLYとか?(ナイフ以外だとそれしか使ったことない)
05-25 23:25

@cutnipper そうか…残念
05-25 22:50


ニッパーの兄貴が前言ってたT-55みんなで塗り塗り比べ大会いつやるんじゃろ
05-25 22:47

RT @cutnipper: ビューティホー https://t.co/Uh9SVk1xBI
05-25 22:46

RT @comiczin: 【特典・コミック】きゆづきさとこ先生『GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム』の特典情報をアップしました! 今回は冊子特典が2種類!(1/3)https://t.co/MDQVAtfacy https://t.co/u3QDYgNh
05-25 22:44

RT @comiczin: 【特典・コミック】特典冊子その2は蒼樹うめ先生・石黒正数先生・黒田bb先生・鈴城芹先生・中村博文先生のトリビュートイラストを収録! もちろんきゆづき先生のお蔵出しイラストも!(3/3)https://t.co/Vgt0nA4XGs https://…
05-25 22:44

RT @comiczin: 【特典・コミック】きゆづきさとこ先生『GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム』特典冊子その1は、きゆづきさとこ先生と蒼樹うめ先生の対談を収録した16P冊子!(2/3)https://t.co/IGDPAtlWzy https://t…
05-25 22:43

@satamami_ 稲井さんは砲塔全部組み上がってから先っちょ切り落として、てきとーにプラパイプ接いでたよ
05-25 22:28

RT @satamami_: 今日のクルセイダー。劇場版では砲口の形状が違うので、プラパイプで修正。ウェーブのパイプを買ってきたもののサイズ合わず。結局タミヤで。モデグラ作例で稲井さんはどうしたの?と聞いたら「そこらへんのパイプつかった」と。そこらへんて… https://t.…
05-25 22:19

ごごのじうじあーろ
05-25 22:03

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス7月号は本日発売です!巻頭特集は全国ネット地上波放送を記念して、ガンダムUCのep4を大フィーチャー!読める戦争博物館かよ! https://t.co/y8gHwgVNqr
05-25 14:27

みっそにっこみー
05-25 12:03

@Yukari7TP https://t.co/tTkKJH3V9Z
05-25 11:43

@Yukari7TP (サムズアップしながら沈んでいく
05-25 11:35

@Yukari7TP ゆきーのしんぐんこおりをふんでどれがかわやらみちさえしれずー(ズボッ
05-25 11:24

@Yukari7TP とくにりゆうのないしにたみがおそってくる!
05-25 11:22

かえりたい
05-25 11:16

しにたみ
05-25 11:16

@Homd44 でっかい
05-25 11:11

RT @azure_0608: ヴェールヌイたそ~~ https://t.co/Jm9sUz3BcO
05-25 10:53

@elfmoemoe かるくやっておわろう
05-25 10:41

@HonroToitoi それ
05-25 10:37

ヤマシタホビーの響ほしい
05-25 10:34

RT @godhandtool: ね ぇ モ デ グ ラ https://t.co/BjiY8Vpawp
05-25 10:26

シモムラアレックのHOLLYはけっこう楽に彫れたのでアレうまく制御できれば飛行機もそこそこいけるかも
05-25 10:19

@Blackchinadress ア ー ト ナ イ フ 一 刀 彫
05-25 10:12

じうじあーろ
05-25 10:03

星になった俺https://t.co/iAJrZaCngnむちゃしやがって
05-25 09:58

ベッドに倒れこむなり寝落ちする程度には寝不足だったらしいマン
05-25 09:45

@Sundries_Rain どこにいけばいいんだろう…池袋で二眼レフ撮影でもしてたら出会いあるかな?
05-25 00:27

@Sundries_Rain 出会いもありません。
05-25 00:25

@Sundries_Rain 彼女できません。
05-25 00:25

@Harry_Tanaka_26 サスアームぜんぶ別パーツとかいうhttps://t.co/mEDf2JaefK
05-25 00:24

@Harry_Tanaka_26 やたら気合入ってるのに誰も知らないフジミ1/72ティーガー
05-25 00:20

ここんとこ毎号のように作った模型載ってるらしいどっかの編集部員は今号もなんか載ってるらしいなんでやねん
05-25 00:19

毎回作例見るたびに思うけど朱鳳さんホントエッジ出すのうまいよね
05-25 00:14

@5ATaMAMi いちぶだけよ
05-25 00:08

@5ATaMAMi そうじゃ。2000円もする高価なクリアファイルじゃ。
05-25 00:07

@5ATaMAMi デカールとセットで買えばいいんじゃない?
05-25 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-25 00:04

[ 2016/05/26 03:05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3510-41dd96bc