05/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi 誰が喜ぶの。あとそれ描いたら板東英二とか黒柳徹子とか草野仁とかつくらなきゃいけなくなるでしょ。
05-26 23:32

@5ATaMAMi 菊地真描いたよ。
05-26 23:30

@5ATaMAMi Правда
05-26 23:28

というわけで答え合わせでした。
05-26 23:27

スクリューとかじゃなくて簡易マグネチックスターラーだったらほしいんだけどな
05-26 23:26

@Tomkichi_ B-52…
05-26 23:22

あの(前略)混ぜ混ぜしてくれる(後略)ってマグネチックスターラーなのかと思いきやそんなクソ仕様なのかよ
05-26 23:21

RT @ayukiyo: ・使うと機械油が飲み物に混ざる・というか攪拌装置から飲み物が漏れてモーターへ浸水・1回めの使用で故障も日常茶飯事以上のレビューからウチにある底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」…
05-26 23:20

RT @yoshiya_448: 美容室で綺麗なおねーさんに「筋トレしてるんですかーすごーい↑」とか「料理出来るんですかすごーい↑」とか言ってもらえて、いい気分だったんですが「最近美味しかったのはアサリの酒蒸しと日本酒ちびちび」と言ったら「たまんねぇな…」と、おねーさんから魂の…
05-26 23:17

@gavil_dat ちうかBT戦車の転輪走行機能はクリスティーおじさんがトチ狂ってつけたわりと非実用的機能だったので、進化の過程でクルセイダーとかT-34は削り落としたというカンジ。
05-26 23:17


@komatuya4423 ポーラにしよう
05-26 23:12

@gavil_dat じつはガルパンにはクルセイダー、T-34、BT-42とクリスティーの末裔がけっこういるなお転輪走行はクルセイダーもT-34もできない
05-26 23:08

@5ATaMAMi いこうぜじゃあそのときはなんか戦車とかひこーきとか作って持ってきてねテレホマン
05-26 23:06

@5ATaMAMi のめばええがなどっとこむ
05-26 23:03

@yokopika ZIN!
05-26 23:01

@gavil_dat おうよなお新砲塔チハではよくあるタイプのアンテナにかわったんでついてないノダ
05-26 22:59

@gavil_dat 基部木製でぐいっとつかむと折れる
05-26 22:58

ちんこ
05-26 22:52

RT @uinyun: 主語と述語が繋がってない、手足ばらばらの文を読んだことがあれば、「誰でも書ける」なんて言えない……。
05-26 22:47

RT @Harry_Tanaka_26: https://t.co/GXoo2DAd12
05-26 22:41

RT @mochiroh: 円盤で初めてガルパン劇場版を見た人が「うわーーー映画館で見ておけばよかったーー!」ってなっても「HAHAHA大丈夫、まだ映画館で見れるよ」って勧められるの冷静に言っておかしい
05-26 22:39

@akiharukeiou アキヨドでしょっちゅう怪しい宗教に声かけられます
05-26 22:34

RT @amayuri_517: 【お品書き】5/29インテ大阪 我夜戦に突入す! [コ28b]あまゆり工房新作の一眼用カメラストラップです。知り合いのカメラマンさんのこんなのが欲しい!というデザイン案を参考にさせていただきました!空母6種と大井北上イメージです。 https…
05-26 22:16

にわさんじゃん
05-26 22:09

RT @ankounews: TVの頃からファンとして楽しんでいたのでここまで関われて嬉しい。劇場版は一生楽しめるほどの内容です。#garupan https://t.co/JvaMluvma9
05-26 22:09

ごごのじうじあーろ
05-26 22:03

@revenant_8037 BDみたいときはタブレットPCとドライブもってしゅっしゃします。
05-26 21:58

@revenant_8037 じつは備品としてはBD視聴環境がない弊社
05-26 21:55

休日申請5月27日(金)事由 私用のため実際にボスに言った言葉「明日ガルパンBD受け取らなきゃいけないんで休みます」
05-26 21:42

@LAW_rider ほんつくるのちょっとだけおてつだいしました
05-26 21:39

RT @ankounews: アハトゥンク~は最高峰の戦車資料#garupan https://t.co/2Lft1AZLG3
05-26 21:34

@LAW_rider あざますあざます
05-26 21:32

RT @comiczin: 【入荷・書籍】「ガルパン」に登場する戦車の全CG設定図を収めた公式戦車ガイドブック第2弾! 今回はOVA&劇場版に登場した車両を収録! 『アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2: OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」&劇場版 編』 https://…
05-26 20:17

@dagored00 @swd_38_ ZIN特典なかったらAmazonかどっかで買ってるしGAのためだったら代休なのに秋葉原に出てくることもやぶさかではない!
05-26 20:16

@dagored00 @swd_38_ 明日『GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム』買いに行くついでに買おうかなぁ?(
05-26 20:14

@swd_38_ わたしのてもとにないんですけお
05-26 20:09

みんな120冊ずつ買うといいんじゃないかな。
05-26 20:06

RT @swd_38_: 山積み https://t.co/V2yvfgA5CX
05-26 20:06

RT @swd_38_: ZINにも入ってる。 https://t.co/XP6Cch1Z0t
05-26 20:05

みっそにっこみー
05-26 12:03

なんか警察多いなーサミット合わせの厳戒態勢かなー検問かなーと思ってたら交差点にカマ掘られたプロボックスが
05-26 10:54

RT @yu_to_ryoku: ガルパンBD発送メールが届かない勢 https://t.co/tWB4tLsVZd
05-26 10:44

@gavil_dat かえろう
05-26 10:40

@bantowblog そしてやってくる黒服の男たち「ずいぶん探しましたよ会長!」人違いだという主張も受け入れてもらえずなかば無理やりベントレーに押し込まれついた先は都内の高層ビル、その最上階にある豪奢な内装の一室だった……
05-26 10:35

みゃー
05-26 10:32

RT @Hound_7: ガルパン劇場版BDの到着を今か今かと待つガルパンミリタリーおじさんのイメージ https://t.co/6HcCXmWlIm
05-26 10:30

わたしはノダちゃんだ。天才美少女ノダちゃんなノダ。
05-26 10:27

なんでまるゆbotが反応するんだよ!!!!!
05-26 10:26

RT @maruyu_bot: @ndmk_mgnt_bot 何かありましたか?
05-26 10:26

そんなまさかこんなIQ120万の天才がお利口でないなんてそんな馬鹿なことが
05-26 10:25

RT @ippeikino: お利口じゃない子がやってもなぁ…
05-26 10:25

おちんちんぴょんぴょん!!おちんちんぴょんぴょん!!アナルのとびっこの振動に連動しておちんちんぴょんぴょんしちゃうのじゃああああああああ
05-26 10:24

RT @ippeikino: 俺は世界を変えたい…お利口さんぶってるアカウントに「おちんちんぴょんぴょん!!おちんちんぴょんぴょん!!アナルのとびっこの振動に連動しておちんちんぴょんぴょんしちゃうのじゃああああああああ」って言わせる…そんな世界に変えたいんだよ…!!
05-26 10:24

RT @JiroTokihama: ナルメアお姉ちゃんサプチケでお迎えしたのでとりあえず挟んでもらった https://t.co/k6Pa3u9QkE
05-26 10:21

本日のつくばエクスプレスまとめ・両隣に肩幅が座席幅こえるマンが座ったため押しつぶされてるなう
05-26 10:15

RT @gokupontasu: 本日の遅延まとめ・JR中心に30ちょっと路線が遅延する・人身事故(首がない)・電車から勝手に出て線路歩く・東京駅停車車両内で刃物を振り回す←New
05-26 10:14

@xLUN よくみてください乳首と乳輪の大きさの比を
05-26 10:06

@xLUN ◎←乳首と乳輪
05-26 10:05

@xLUN 両端の丸は乳首をあらわしてるわけですね
05-26 10:04

じうじあーろ
05-26 10:03

@5ATaMAMi ンコーに刺さる衝撃的シーン目撃じゃなくてよかったね
05-26 10:02

アニメ虫食いクイズ『へ○○○の』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6へがでたの
05-26 10:01

つくば市民を秋葉原に出荷するつくばエクスプレスでは本日も平常通り運行中
05-26 09:55

まあどっちにしろアパートの更新挟まったりしたので給料でたばっかなのに財布の中身はさみしいことになってるんですけどね。しまづさんにたかろう。
05-26 09:40

なんで今月こんなにカード使ってるの!?生活費含めカラッケツじゃん死んじゃう!!!!って思ったら先月のカード利用明細見てた。
05-26 09:38

@hayate334 炎上することでしか自分を表現できない()人なんでしょうね
05-26 08:52

@hayate334 手動なのは手動みたいなので人力bot状態(
05-26 08:48

RT @Q47SM9: いいか、今から一番最初にガルパン劇場版BDが届いた報告した奴の家に今晩集合な、コーラとポテイト持って。
05-26 08:44

あんまシェード入れない人も多いけど、入ってたほうが見栄えすると思うんよなー
05-26 02:17

@shima_zu (バッテリー式コンプレッサーに持ち替える)
05-26 01:58

エアブラシのカップに残ったさっきの塗料を、極細の面相筆で指の股とかにも入れとくとなおよいよね。
05-26 01:58

@shima_zu いいから(エアブラシもってにじり寄る
05-26 01:56

@shima_zu ついでにしまづさんの顔にも塗料ブシャーガイアの塗料は発色いいぶん体にわるいぞお
05-26 01:55

ということで肌色はあとチークとハイライト入れたらおわり。
05-26 01:49

肉の食い込みが表現されてるキットとかは原型師様に敬意を評してここもシェード色ブシャー https://t.co/T0c2N6IM8Q
05-26 01:49

実際に陰になっている部分のほか、「ここ窪んでたらエロい」って部分に細吹きで色乗せていくます。 https://t.co/0BLb7tLaGH
05-26 01:45

シェードはサフレスフレッシュ・リアルカラーを使うんだけども、名前の通りリアルよりの色。そのままだとこーいうフィギュア塗るにはちと濃すぎる。サフレスフレッシュ・ピンクで割って色を調整してシェード色ブシャー https://t.co/JCNlXNQbii
05-26 01:41

@ydcc_ 9割がた速乾タイプの流し込みで作ってますけど…
05-26 01:10

塗っちまってから言うのもナンだけど、クレオスのキャラクターフレッシュとかガイアのノーツフレッシュとかの色合いは赤みが強すぎて以前から苦手。ベタ塗りする場合はこれでいいんだけども、個人的にはもっと黄色い色に赤系に振ったシェードとかチークとか入れてバランスとる塗装の方がすき
05-26 01:02

一カ所目立ちまくる位置に気泡見つけてしまったのでレジンの地を生かす方向性が消えたんじゃ。たった今。
05-26 00:19

@shima_zu あやまるとこじゃなくね?
05-26 00:16

今回は肌色レジンなので陰色とかを中心に入れていきゃいいので一段階(といっても肌色ベタ吹き行程)を吹っ飛ばせる…と思いきやいったんプライマーのべたつきを押さえるためクリアー吹くので手間はかわらんという。塗装は画像の4色を使いますん。 https://t.co/3mQR84zBhS
05-26 00:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-26 00:03

@Blackchinadress べつにプラモとそんなにかわんねーですよ https://t.co/ZBUBrGFJ23
05-26 00:03

@Blackchinadress あれ頼まれものなんでちゃっちゃと終わらせたいんですが業者抜きとはいってもあちこちパーティングラインガッタガタでえらい時間かかってる
05-26 00:02

@Blackchinadress レジンキットです(真顔)
05-26 00:00

[ 2016/05/27 03:05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3511-8f213a4f