05/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

おっさんコメンタリーで「まほの服装はあのダサさがいいんだよ、ってモデルグラフィックスの編集長が言ってた」って全世界に晒されとる
05-27 22:04

ごごのじうじあーろ
05-27 22:03

@_Count_Zero こんどあったらイケデの腹もいもいするわ…
05-27 20:05

@dle_futa はよしろはよしろ
05-27 20:04

ZIN特典のきゆづきさとこ×蒼樹うめ対談小冊子がまたよすぎて目と耳と鼻から血はいて死んだ。
05-27 20:03

@haboki かおう
05-27 20:01

@5ATaMAMi ないようにたいしてやすい
05-27 20:00

GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム (まんがタイムKRコミックス) きゆづき さとこ https://t.co/s5VhcRbncF @amazonJPさんから大○本○画の本かよ! ってくらい高いけど内容は大満足で血はいて死んだ。
05-27 19:59

ガルパン劇場版届いた https://t.co/9IskonDAEP
05-27 17:57

RT @gikogakodo: ガルパンBD、特典シリアルコードでスマホやタブレットに本編まるごと保存できちゃうのすごすぎでしょ…いつでもどこでも観れちゃう…。例えば映画館でガルパンの上映待ち時間中にガルパン観れちまうんだぜ…!(震撼) https://t.co/NEHLEs8
05-27 17:48


@Megazarak @kulfi 入ってるんじゃないよ入ったそばから垂れ流しだよ
05-27 17:48

@Megazarak @kulfi 1日で6合半が最高記録かなぁ母親の目が死んでた
05-27 17:46

@kulfi @Megazarak ふつー
05-27 17:43

PCで再生してみっかとドライブに突っ込んだら表示される「再生できねーからあたらしいPowerDVD買えよな!!」
05-27 17:43

一食分。
05-27 17:40

お米炊こう2合半。
05-27 17:39

@YoskiS タブレットとかスマホとかPCとかの画面に白い画像なんか表示して光る白背景にするんじゃ。
05-27 17:39

@pleyamamama 仕事。
05-27 17:36

@shima_zu タメシテナーイ
05-27 17:35

えのき1袋29円…
05-27 17:02

@pleyamamama 仕事で60回くらいみとるからな
05-27 16:51

RT @ochinchinriichi: @ochinchinriichi and the chinese version of it https://t.co/U8XbSHJLw5
05-27 16:50

RT @ochinchinriichi: I am at Shanghai right now. First time visiting Mainland China I guess... with my dojinshi!!! https://t.co/q1LXJp7tjT
05-27 16:50

ガルパン1回目みた。気付いただけでも作画修正30カ所以上、音声・効果音修正10カ所以上あった。
05-27 16:47

RT @madonomori: 「ランサムウェア ファイル復号ツール」をトレンドマイクロが無償公開 https://t.co/24mh2dMPHT https://t.co/lfHNY1qp1f
05-27 16:11

@elfmoemoe かえってねて
05-27 15:15

RT @haraajukku: 本日のオモコロで特にどうということもない記事を書きましたので、よろしくお願いします。「エアブラシで酒が飲みたい」 https://t.co/zKux2inuuA https://t.co/WmUlKW0yL5
05-27 15:01

またドミノ半額か!
05-27 14:56

RT @livedoornews: 【ピザ神のご利益】ドミノピザ、ネット注文ならLサイズが「全品半額」に!https://t.co/05nY0o5QIJクーポン欄に「L50」と記入すればOKだが、“セット”は対象外となる。5月28日~6月5日の8日間限定! https:/…
05-27 14:55

@fujimaru へたすると二桁乗りかねなかった気がした
05-27 14:54

@fujimaru かなりおたかいはずよ
05-27 14:53

RT @PlatyCiony: 『ブルーレイ版との違いを確認するために、これから何度も映画館に通う』とかいう新たな需要が発生してるんだけど⋯⋯ https://t.co/QMACusp6qQ
05-27 14:51

移動中だけどタブレットPCにBDドライブでガルパンみてる
05-27 14:43

ガルパン劇場版全コマキャプチャしたい
05-27 14:38

@2barikiboat やはり日本だった
05-27 14:35

速報戦車道連盟審判機銀河、カウリング下面の塗りわけ変更
05-27 14:33

うんこ
05-27 14:32

ハワイが日本になる日(民明SF文庫)
05-27 14:31

ハワイが日本になる日
05-27 14:30

ハワイって日本じゃなかったっけ
05-27 14:28

RT @shuga_oh: 「・・・!!ダージリン様!今『ピンポーン』って聴こえましたわ!きっとお荷物がお届きになったのですわ!」「落ち着きなさいローズヒップ。あれは隣室でアッサムが見てるクイズ番組の音よ。」 https://t.co/zuYKWL0dtH
05-27 14:21

しかし前提として車がきっちり車線内におさまるように(最大地上高もあるしな)整然と並んでいなければ事故多発するので考えオチっちゃ考えオチ >RT
05-27 13:24

RT @metatetsu: 話題になっているこの中国のダイナミック空中電車、2010年から研究されているのに何を今更と思った。でも高架を作るより低コスト+幅広で大容量というコンセプトは悪く無いと思う。 https://t.co/Aw5YNhM007
05-27 13:23

https://t.co/WACxGWmCNQ
05-27 12:10

みっそにっこみー
05-27 12:04

「問題です。『レガシー』の反対の意味の言葉は?」飛行機オタク「スーパー」
05-27 11:20

いますぐパチンコ屋行くよ 手をつないで行くよhttps://t.co/iAJrZaCngn
05-27 11:16

@kulfi みせてくれるってことはたべてもいいやつわふん
05-27 11:14

@magnesite や1馬わ
05-27 10:57

@willer_escape みーとぅー!
05-27 10:51

9時前には配達に出発してるんだからそろそろ来てくださいよ。
05-27 10:47

RT @unlucky_: https://t.co/XF661Dj1gh
05-27 10:45

@CaenMkXIV それよりも松島にいたってはシールズモデルの限定レジンキットですよ。三景艦のなかでひとつだけ船体形状大幅に違うの
05-27 10:38

なにとはいいませんが校門前まで乗っていく車両はオーストリア製の装輪装軌両用車両のザウラーRK-7(Sd.Kfz.254)、横付けするのは松島型防護巡洋艦「松島」を改修したものと思われます
05-27 10:36

@kulfi そのまま飲み込もうとするも喉はすっぱいヤーツへの対応をするので普通にむせるヤーツ
05-27 10:32

@kulfi みらくるふるーつ
05-27 10:31

@kulfi どりあん
05-27 10:30

女の子は触ると壊れるし
05-27 10:28

@kulfi (鼻の穴に指突っ込む)
05-27 10:26

じうじあーろ
05-27 10:03

RT @RASENJIN: えらいことだ。各国の首脳がテロリストに破壊されてしまった。https://t.co/Gu9dqPM1NS
05-27 01:36

爪にピンクパールをのせてやる。あんまり大きな効果のない自己満足。 https://t.co/NTdkf4Jtcn
05-27 01:25

爪の塗装。まずは爪部分の塗膜をナイフで削り落とします。このとき人によっては、女の子が爪をはがすたびかわいい悲鳴をあげるさまなんかを想像すると捗るでしょう https://t.co/g5ySyHlL6x
05-27 01:08

@prapra_su わかる https://t.co/7pdltCP9nV
05-27 00:41

@Blackchinadress ホビーショーで社長に挨拶いくと「藤田さんの絵はやっぱり太ももがたまんないよねぇ」みたいなことをいうので(いつ見ても楽しそうだなこのオヤジ…)ってなります。もう大好き。
05-27 00:31

@Blackchinadress なにいってんすかあそこはいつもクレイジーっすよ
05-27 00:28

@Blackchinadress どっちかっつーと過去なんかのキットについてた甲板売ってくれ!って要望が多かったから甲板(と一緒にモールドされてるネコ)だけ製品化に踏み切ったモンらしいっすよ
05-27 00:27

@prapra_su https://t.co/GfMMmiJQz9みんなでつくって写真持ち寄ってワイワイやろうぜ!みたいな企画ですねまだエントリー間に合うはず、そして1か月程度で作れば最終締め切りにも間に合うはず…
05-27 00:24

積んであるはずのハセ1/72ドラケンどこやった
05-27 00:15

@prapra_su なんかしらないけど気づいたら増えてました…
05-27 00:14

@prapra_su 4つくらい積んでる…
05-27 00:13

のみたくない #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/uYkr1V2tSM https://t.co/QN6vlT1BDc
05-27 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-27 00:03

[ 2016/05/28 03:05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3512-9090fbac