05/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@its_not_jordan いいじゃん雷巡と阿武隈の運上げたら超強いし夕立をカットイン仕様にしても
05-28 23:43

RT @kohurukohuru: https://t.co/xRNsArhgEE
05-28 23:40

RT @kohurukohuru: @kohurukohuru 便乗して大型二回できた https://t.co/9f7XRDvY8L
05-28 23:40

RT @kohurukohuru: ビスコ4連続建造 (7:31) https://t.co/GGNIFebBSU #sm28340224
05-28 23:40

@its_not_jordan 大型建造もっとやるべきでは???
05-28 23:36

イベントでやたら役立つビスマルク https://t.co/Jz2t8ybkO9
05-28 23:34

ごごのじうじあーろ
05-28 22:03

RT @kn20154: トランぺッター 1/72 MiG-29C ファルクラム完成しました!!とても組みやすく彫り直しや追加をせずにこのビッシリと入ったモールドが素晴らしいキットです今後SMTも出るので手を出してしまいそうですね https://t.co/BXpgKzUs
05-28 20:45

ガルパンのおかげで就職しました。
05-28 20:40

RT @takatei: テレビ版からガルパン追いかけてる方、あなたは2012年から今までの間に何か成し遂げましたか……?
05-28 20:39


ビールか白ワインかウイスキーか
05-28 20:18

@FJyamimo いえ、普通に下手です
05-28 20:14

アイオワ着任記念ひとりドミノ・ピザパーティー https://t.co/coLfNmmvhj
05-28 20:12

アイオワちゃん金剛ちゃんより英語下手なんだけど
05-28 19:55

https://t.co/Vl8e2rsTIt
05-28 19:46

@tui_sidou しかもほとんどの面でセミストレートに近いくらいにスムーズに進んだにもかかわらずである
05-28 19:40

資源尽きた https://t.co/lqka2GRvYk
05-28 19:40

@tui_sidou オール丙
05-28 19:38

あとE7ラスダン経験値で司令部レベルが118となりました
05-28 19:37

今回のイベント総消費資源燃料 42122弾薬 41542鉄  20217ボーキ15980バケツ230レアドロップまるゆ 天津風 春風轟沈なし状況終了
05-28 19:37

アニメ虫食いクイズ『○○○ュ○!!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6真ォュュ改!!
05-28 19:28

道中一回も事故らずボスで一回だけ支援忘れて削れなかっただけで、8回出撃で終わったE7
05-28 19:26

https://t.co/dxRCSWzmK9
05-28 19:25

速乾セメントのほかに瞬着もこぼしてた春風のせいで大惨事やがな
05-28 19:03

ガンプラ組みながらよそ見E7してたらドロップしてて「うへぇ!?」って声上げながらタミヤ速乾セメントこぼした https://t.co/IivOlNreOt
05-28 18:59

今晩はドミノピザ
05-28 16:09

RT @haboki: DIOがトニオさんの料理食ったら馴染むんだろうか
05-28 16:07

@W00_Clare ぜったい生で見なきゃ…
05-28 16:07

ジョジョ、次回トニオさんなのか!!!!
05-28 16:06

@5ATaMAMi Advanced W-ZERO3[es]とかT-01Aなら愛用してたよ
05-28 16:03

@5ATaMAMi なつかしすぎでしょ
05-28 15:59

@5ATaMAMi winホンほしみ
05-28 15:55

RT @yuhkiICDD: ここソナタアークティカ https://t.co/FVsMdHvJsH
05-28 15:50

RT @charasaito: 中野ブロードウェイで、怪獣ソフビ一体300円!しかしほぼヒッポリトである。なんだ、この店! https://t.co/OXgOcwMi0v
05-28 15:47

あのひとラーメンとチャーハンのセットすきすぎない?
05-28 14:40

@400TX36ex @vippantsu ホールズ&パンティーってパロオナホもかってこ
05-28 14:27

@porsas_2sarja 朝潮型…
05-28 14:18

サラウンドシステム実家において来ちゃったんだよなぁ
05-28 14:15

RT @nogihute: オバマが到☆来 https://t.co/Da6o6vCMzt
05-28 14:14

みっそにっこみー
05-28 12:03

じうじあーろ
05-28 10:03

@5ATaMAMi 素敵な目つきだったから
05-28 03:07

…。 https://t.co/jFbEozpYJW
05-28 03:03

大学選抜のマークが蓮コラっぽいと評判のガルパンデカール4
05-28 02:36

ガルパンデカール4はすでに発売中だぞい継続も入ってるぞいhttps://t.co/Ptd79aQ1P4
05-28 02:35

@Yukari7TP 先週の話だから大丈夫であります劇場版特典映像一通り見るまでは寝られないであります
05-28 02:34

ちなみに先週水曜に熱は38.8℃まで上がった
05-28 02:33

しまづさんきをつけてねわたしが先週風邪引いたときは鼻水、喉、熱の順にきたよ
05-28 02:30

毎日がプッシーキャットだった
05-28 02:28

RT @ukatujyu: 毎日がオッパイの日
05-28 02:28

とある本読んでたら「ツェッペリン・シュターケン爆撃機の1/72キットが2005年にローゼン社から発売されている」みたいな記述を発見してしまった間違えやすいけどローゼンじゃなくてローデンです(´・ω・)
05-28 02:24

秋山優花里の戦車講座、音声と表示でスペック合ってないのが散見される件
05-28 02:19

@5ATaMAMi テレビ録画なーそういうのもあったね
05-28 02:13

@5ATaMAMi なににつかうの????
05-28 02:11

@5ATaMAMi あと今思い出したけど外付けで2TBもつながってた
05-28 02:08

@5ATaMAMi まだ増設の余地はある
05-28 02:06

内蔵SSD&HDD計3.5TBなかったら死んでるくらいの量と数のファイル扱ってる
05-28 02:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-28 00:03

[ 2016/05/29 03:06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3513-62c04979