05/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@tatsumiya07 オメオワ!
05-29 23:57

うんこもりもり
05-29 22:10

ごごのじうじあーろ
05-29 22:03

@CaenMkXIV 赤城とかはおなじプリンテッドインジャパンでもガサガサのツヤ消しかつフィルム硬すぎて一切なじまなかったのでなんだろうこの差。
05-29 16:10

そういやウォーバードコレクションF-100、イタレリっぽくないと思って最近調べたらあれどうやらエッシー金型らしいな?
05-29 16:02

@Blackchinadress MiG-15なんてKPのあとタミヤ1/48とかドラゴン1/72とかいろいろ出てますけど結局チェコのエデュアルド先輩が出すまでどれもこれも(おもに垂直尾翼が)ビミョーで…(エアフィックスのほうを見ないようにしながら)
05-29 15:59

@Blackchinadress あと全体の外形が非常にいい。ちょうカッコイイMiGができる。
05-29 15:53

@Blackchinadress ぐだってるところが見えにくいように撮ったからね!!リベットはキットのまま。最高の凸モールド。
05-29 15:51

@Blackchinadress よくみると主翼合わせ目消してない https://t.co/diRuVYvPHG
05-29 15:49

@Blackchinadress KPは天使だよ!!いまだにまともなMiG-19あそこのしかないからな!!!!!
05-29 15:47


「ハセガワのデカールは黄ばみやすいしフィルムヘロヘロだし」とよくいうが日本製デカールはだいたいどこもおんなじとこで刷ってるんだよなぁメーカーごとにデカールの作り方ちがうんかしら??
05-29 15:46

@Blackchinadress エデュアルド先輩はディテールアップパーツメーカーだけあって痒い所に手が届きまくって逆に作る気がなくなってくることすら(ディテールアップパーツそろえたら作る気なくなる病)
05-29 15:42

@Blackchinadress 先日同僚からもらったカルトつきフジミF-4サンダーバーズ、箱が黄ばんでシミまでできてるのにデカールは変色した様子がなくてびびった。
05-29 15:40

イタレリF-5ってフリーダムファイターとタイガーⅡでイタレリ金型とエッシー金型入り混じってるんでしたっけ?
05-29 15:38

@Blackchinadress 逆に箸にも棒にも掛からぬようなデキでもイタリア製高品質デカールがつくイタレリちゃん
05-29 15:37

@Megazarak 汚物は消毒だァー!!!
05-29 15:34

最近見たクソ説明書はキネティックのSu-33どうみてもモノクロコピーそれだけならまだいいんだけどCAD画像をつかってるので微妙なグラデーションがぜんぶ死んでひたすら見づらい
05-29 15:33

@Blackchinadress ひとつダメダメな点をあげるとしたらデカールが死ぬほどクソ。Begemot系なのかなーあのデカール「ZVEZDA 2016」という印刷してあるわりに黄ばんでるんですけど
05-29 15:31

@CaenMkXIV パーツの見た目は悪くないし合いも悪くない感じっぽいです。飛行機おじさんがつつく些末なところはしらない
05-29 15:28

@Blackchinadress それよりも出来も悪くないし(元ドラゴン製)、そんなに古くもないし(今年発売)、もともと安い(実売4000円台)のに70%OFFに突っ込まれたズベズダ製ティーガーⅡの話をですね
05-29 15:27

@elfmoemoe 酒!
05-29 15:24

@Megazarak タイヤ料理に空目
05-29 15:22

@inaho_amagi よくある
05-29 15:19

@yamabu61 十万石饅頭工場
05-29 15:16

ホビーボス「1/72新金型ジャギュア 5500円」エアフィックス「1/72新金型F4F 1400円」
05-29 15:13

何年か前のホビーボス「1/72 Su-47が実売2000円くらいってヤバない???」現在のホビーボス「1/72 ジャギュアが定価6000円くらいってヤバない???」
05-29 15:04

ホビーボスからも今年出る予定らしいがななにーのP-61
05-29 14:57

@1216Maroyaka ほびーぼすはよんぱちーななにーだとドラゴンとかから出てるみたい
05-29 14:56

@tairan_snksms ガチャじゃなくて5000円くらいで防水ついてたら買ったのに
05-29 14:49

@Blackchinadress ゆるす。9000円のキットでだってゆるす。
05-29 14:48

ぬいぬい #ぬいぬい
05-29 14:47

RT @qutouten: !!!!! https://t.co/zT9HdYHrqB
05-29 14:47

@tairan_snksms これ(※防水ではありません)って書いてあっていっきにほしさが消えた
05-29 14:46

RT @tairan_snksms: あ、ネットで流行ってたお風呂の鍵の時計だ足首に巻くとおしゃれなんだよな確か https://t.co/gcCMIVVLM6
05-29 14:46

@AmanoTea 関西にもありました
05-29 14:45

@5ATaMAMi やらない(撮影不能)
05-29 14:44

@5ATaMAMi かって
05-29 14:43

@shima_zu なるといいですね(満面の笑み)
05-29 14:41

@shima_zu いっしょに39℃近くまで熱だそうね(ニコォ…
05-29 14:40

@shima_zu わたしとおんなじパティーン(ニコッ
05-29 14:38

@Blackchinadress シーファングもほしかった。いやトラペのヒコーキはヒコーキとしてどうなん???とはなるけど組みやすくてええです。
05-29 14:22

@Blackchinadress 先週ドラゴンのティーガーⅡとかスパイトフルとか仕入れたしな(ゴロン
05-29 14:20

@Blackchinadress じゃあわざわざいまから出かけるほどじゃないか…(ゴロン
05-29 14:19

@Blackchinadress なんかおもしろいもののこってました?マッハ2とか。
05-29 14:15

@Blackchinadress え、きょうもやってんの
05-29 14:13

およよ?まだアイオワ着任してない提督がいるんですかぁ?? https://t.co/2f3GFeyMCx
05-29 14:12

@Blackchinadress でかした
05-29 14:04

個人的には38(t)より35(t)のほうがかわいくてすき
05-29 13:58

@caravanserai 南京錠ついてたりするのがカワイイ35(t)のいちばんのチャームポイントといってもいい
05-29 13:55

GTX1080ください
05-29 13:45

@nchaka 黒。
05-29 13:43

RT @bantowblog: というわけでみんなイタレリの1/48テキサンは見かけたらすぐ買おう
05-29 13:23

@bantowblog あのテキサンは5個くらい積んでおきたいキットですね
05-29 13:21

@Blackchinadress ナンデ
05-29 13:17

@bantowblog まったく知られていないすぎる…というかあまりに情報少なすぎていまもメーカーあるのか不安になる
05-29 13:15

@dagored00 オシデンタル製イタレリ箱のキット持ってますがまあ積んでます
05-29 13:12

T-6テキサンの1/48名作キットで知られるオシデンタルってテキサン意外になんか出してるんだろうか
05-29 13:10

みっそにっこみー
05-29 12:03

じうじあーろ
05-29 10:03

朝マッツ昼すき家夜吉野家
05-29 05:47

@absolute_pepper 白だし使いよし
05-29 05:25

EDチリヌルヲワカか
05-29 01:25

@yanagikage アイオワもエロいよ
05-29 01:22

@yanagikage えろえろやで
05-29 01:21

ヤモト=サンだ
05-29 01:13

グワーサヨナラ!!
05-29 01:11

@Yukari7TP どっぷーん
05-29 01:02

RT @ttkkn: 凄いじゃないですか西住殿!聖グロリアーナは好敵手と認めた相手にしか底に攪拌装置がついていて自動に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」をプレゼントしないんですよ!!
05-29 01:01

アイエまた
05-29 01:00

サンダーバードに慣れ親しんだマンはEEライトニングをカッコイイと思ってしまう
05-29 00:44

今回のはいふりはちょっとよかった。突っ込みどころだらけではあったけど。
05-29 00:28

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-29 00:03

[ 2016/05/30 03:06:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3514-8e775673