05/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu というのが丙でのうちの編成だった
05-30 23:59

@shima_zu まったく気にせずいったよ
05-30 23:59

@shima_zu ボスが姫だらけなので大和武蔵に徹甲弾積んでの弾着観測射撃必須
05-30 23:58

@shima_zu 基地航空隊は 零戦12型 烈風 烈風 烈風九六陸攻 九六陸攻 一式陸攻 零戦12型零戦12型 流星改 流星改 流星改すべてボス集中
05-30 23:58

@shima_zu べつにそのあたりはこの編成のキモじゃないのでてきとーに
05-30 23:56

@shima_zu 大和 武蔵 加賀 赤城 飛龍改二 瑞鶴改二甲阿武隈改二 秋月 夕立 ビス子 利根改二 筑摩改二ボス航空支援 駆逐 駆逐 翔鶴改二甲 雲龍 天城 葛城
05-30 23:52

あ号おわった
05-30 23:49

@satamami_ サータマミン様、ここは日本ですよ?
05-30 23:41

@satamami_ はい????
05-30 23:40

@satamami_ はい?
05-30 23:39


@gavil_dat 自転車で10分以上かかるのは深夜にはつらみ
05-30 23:23

生活が軌道にのりはじめたとたんビッグエー閉店するんだもん
05-30 23:22

深夜でも開いてるスーパーほしいなぁ冷蔵庫にキャベツともやしがあるから、あとは豆腐か豚肉があればコチュジャンと創味シャンタンで炒めれば一品できるのに
05-30 23:21

@junkdiver 的確な分析すぎる
05-30 23:17

@5ATaMAMi わしもじゃ。
05-30 23:13

@5ATaMAMi 白米マヨネーズのせ
05-30 23:11

ゲートをきれいに処理できたと思ったら完全に隠れる場所だった VS 合わせ目をきれいに処理できたと思ったら合わせ目がパネルラインだったファイッ
05-30 23:07

RT @mix_premia: パーツの合わせ目を綺麗に消せた時の喜び VS 巧みな分割でパーツの合わせ目が出ないランナーを見た時の喜びファイッ
05-30 23:07

@5ATaMAMi じゃあ締め切り仕事おねがいねそれとは関係なしに喜んでくれそうなもの今日投げつけたから
05-30 22:59

@5ATaMAMi まんじゅうこわい?
05-30 22:58

@_b_i_t_ モーターヘッドはさっぱり見分けがつかないんですけどA・トールとかいうやつですか
05-30 22:57

RT @sakura__n: この本は劇場版の戦車について、大切なすべての事がつまってるんだよ #garupan https://t.co/k6Xrdn7SpR
05-30 22:55

@5ATaMAMi おかしいひとだよ。
05-30 22:54

#超シンプルあなた情報・ツイッター6年め・模型界隈に生息・ガルパンが好き・みそも好き・今までで文庫本約61冊分つぶやいた・全体の約6割がリプライ・フォロワーからおかしい人と思われているhttps://t.co/PQBnjFw73Uかんぺきにあってる
05-30 22:52

はいふりなんて各話3回ずつくらいしかみてないよ
05-30 22:49

RT @nyororiso: 島田愛里寿さんに若干遊ばれている西住みほさんを描きました https://t.co/2JvLLRf6jB
05-30 22:45

@5ATaMAMi なにいってるほいまからてつやでやればいけるでしょ
05-30 22:42

@kohurukohuru ウイスキーとかウォッカを
05-30 22:38

オイゲンってドイツ国防軍海軍所属よな?SSちゃうよな???
05-30 22:36

RT @pon0737: アイオワと那智 https://t.co/PByyIbLEkr
05-30 22:34

艦これキャッシュクリア教団秋葉原支部
05-30 22:31

ごごのじうじあーろ
05-30 22:03

あー、明日で今月終わりか
05-30 22:03

@5ATaMAMi じゃああたしはアムロやるから大佐の命が吸われていきますってやってね
05-30 22:00

酒吸いたいでも人の命のほうがもっと吸いたい
05-30 21:48

ndmk_mgnt_bot:2年生(17歳)大洗女子学園所属:搭乗車両 八九式中戦車甲型栗毛色のベリーショートで身長145cmほどの、姉御肌の少女。密かに生徒達の間で人気が高い。https://t.co/Xy4eSzUTt2小柄な姉御肌いいよね
05-30 15:37

にょっき
05-30 15:36

B747-400「 アイアン メイデン」 | 株式会社 ハセガワ https://t.co/MEu467RQSv @hasegawa_modelさんからハセガワも輸入するんだね
05-30 13:28

RT @oisama: ハセガワ1/48雷電は、キリがないのでこれで完成とします。毎年課している静岡で、買ったキットを一つはその月のうちに完成させる自己課題クリアです。 https://t.co/b7HonSx2K8
05-30 12:11

みっそにっこみー
05-30 12:03

ミッコミッコにしーてあげるー
05-30 10:47

えびさんがまた死にかけてる
05-30 10:41

@shima_zu E7もおわってない、ガルパンコメンタリーもみてない大洗行ってる場合ではなかったのでは?????
05-30 10:34

@shima_zu なんで?
05-30 10:14

@Miho_Nishizumi 別方向…「中華スープにココナッツミルクだばぁ」とかいうひどいことをしています
05-30 10:06

キュー子がひどい飯テロをしている
05-30 10:05

じうじあーろ
05-30 10:03

@chin9aki_NEO おっさん普通に優先席座ってケータイみてるけど
05-30 09:55

こんな写真みたら頭のなかにガルパン劇場版ED流れ始めるんだけど
05-30 09:50

RT @KAGAYA_11949: その朽ちた鉄道橋は、天の川の果てまで続いているようでした。(今朝未明、北海道上士幌町タウシュベツ川橋梁にて撮影) https://t.co/asJd7f4sa1
05-30 09:49

ホームドアのど真ん中に立って電車を待つおじさんがおる
05-30 09:48

@nnskbot おそくない?
05-30 09:41

ちんこ
05-30 09:40

ゲーム雑誌ってミス少ないんですね。(素
05-30 09:21

RT @Shingi: いまさらですが、今月のゲームラボさん(2016年6月号)に、ある意味で『インド人を右に』的な記憶に残るミスがありますので、数年後語りぐさにしたい人は今のうちに買っておこう(これでも勝手宣伝)。 https://t.co/PAOouogUZM
05-30 09:20

ひげじょりじょり
05-30 09:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-30 00:03

[ 2016/05/31 03:05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3515-892cdde3