05/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

火炎放射器さん(とあえて書く)( @lotus8492 )スクリーンネームとアイコンに記憶がなくて誰だか思い出すのにすらずいぶん時間がかかってしまったマン
05-31 23:55

かーんさん( @CaenMkXIV )朝潮型提督。
05-31 23:47

黒子さん( @400TX36ex )ライカ判デジカメはコンパクトカメラだと思ってる(多分)人。
05-31 23:45

夏野霜月さん( @natunosimotuki )軍艦とか日本戦車くわしい人。
05-31 23:42

回答より速いスピードでふぁぼ増えていくんですけお
05-31 23:40

うめぼしYさん( @mofunanashi )某イラストSNSで新着イラストのところでちょくちょく見かけて気になってフォローしたひt…おっと、これは別人の話でしたね失敬失敬。
05-31 23:35

パンダとゴリラさん( @pangoriwww )ff外のひとなんですけどなぜふぁぼった。
05-31 23:29

みっくすさん( @mix_premia )「Gレコ ユグドラシル」で画像検索すると3Dでモデリング、出力したものが一番上あたりに出てくる人。
05-31 23:27

@swd_38_ いまは違法ですね。完全に音声抽出も違法ですけどライン出力とかでアナログ録音は合法だった気が
05-31 23:25

T-04さん( @tktisn )スケールモデラーかとおもったら女の子フルスクラッチしてたりもするマルチモデラー
05-31 23:22


リコさん( @na8co31 )よく兄妹漫才してる人。
05-31 23:19

とかとかさん( @nantoka_kantoka )ベイパーキャノン!おじさん
05-31 23:16

いいねした人を雑に紹介します。
05-31 23:09

@Roter_Baron @nuhhehou 内側も鋳造で作ったあとグラインダーで削ったりとかいう加工してたりするので工数が増える増える
05-31 23:01

ぱんつのあほー
05-31 22:58

わたしarrows Tab WQ2/Xがほしいわ。
05-31 22:56

@5ATaMAMi あーそれわたしがおくったやつだわーかぁーっ
05-31 22:55

@uzulala 5月終わるの!?やだ!日付変わったら艦これ3-5終わらせなきゃ!
05-31 22:47

@165882_2004 あきらめましょう…
05-31 22:46

しにたみ
05-31 22:44

@5ATaMAMi 知らぬな。
05-31 22:41

@165882_2004 うつは「好きねぇ」の一言でおわった…あと両親で響けユーフォニアム見てた…
05-31 22:40

@5ATaMAMi やだよ反対方向じゃん
05-31 22:36

@monyaHK エロ描く練習から始めなきゃ…
05-31 22:33

@fonflankersu27 上下50差はやばみ
05-31 22:28

@5ATaMAMi 食えそうなランナーだして
05-31 22:27

@165882_2004 青春スポーツストーリー(ちょっとだけ戦車が出てくる)って言えばいい
05-31 22:26

ばんめしどうしよ
05-31 22:21

ソオラさまだ
05-31 22:18

ごごのじうじあーろ
05-31 22:03

RT @modelgraphix: 『ガールズ&パンツァー』関連書籍やフィギュアなど、もりもり発売中でございまーす。https://t.co/BQuai9Osfwhttps://t.co/0BArjVaW0Y https://t.co/gNR4fbY1T4
05-31 16:17

@toshibou 取締役まであと何年?
05-31 13:15

BD版で大量にリテイクかかったカットがあるせいで死んでる
05-31 13:14

@xLUN むね肉オンリー。
05-31 12:09

@Yukari7TP 1980円の激安食べ放題なら……。
05-31 12:07

@xLUN スーパーの特売4割引鶏むね肉200g。
05-31 12:05

みっそにっこみー
05-31 12:03

こっから一か月はまったくお金に余裕ない!!と思ってたら意外と余裕あったことが判明
05-31 11:37

ズベズダMiG-29まだ置いてなかった。今夜か明日かな店頭に並ぶの
05-31 11:22

ほもめいとさん…
05-31 11:05

RT @chara_japan: 鍛え上げられた肉体美コスプレにマツコもトリコ?『マツコ会議』出演コスプレチーム「肉体造形部」が話題に - Character JAPAN https://t.co/nOUpwaaBlV https://t.co/BSzUNiL4Bt
05-31 11:04

@xfuweb 大根のかつらむきパーセコンド
05-31 10:31

チンコ
05-31 10:22

@CaenMkXIV そのふたつはなかなか零戦と絡めて解説しづらいのが難点。
05-31 10:18

RT @hilty_n: アンチョビたちが帰りの道中、後輩たちのためにサービスエリアや道の駅でお土産を買いこみ、ガス代が足りなくなってJAFを呼ぶシーンは涙なしには見られませんでした。
05-31 10:17

@CaenMkXIV 零戦を作るほうか、はたまた零戦を載せるほうか、それとも零戦を弓矢で発射するほうか……
05-31 10:15

「外せばいいじゃないっすかそのウィッグー」「本 体 だ!!!」
05-31 10:13

飛龍いいよね
05-31 10:10

じうじあーろ
05-31 10:03

フッ化水素水水素水に、歯に良いとされるフッ素を添加しました。のめばたちまち変化が訪れるでしょう。
05-31 10:02

天然のフッ化水素水
05-31 10:00

@999cc @tatsuaki わたしは大判とかいうのにはてをだしてないのであたまおかしくないですし
05-31 09:40

玉金"FUYUBE"三ッ左衛門さん
05-31 09:36

RT @oekakimaestro: 米シンシナティの老人ホームで食事中に肉をのどにつまらせた同席女性の命を救った96歳男性が、ハイムリッヒ法を人に教えたことはあったが緊急時の患者に実際に使ったのは初体験と告白。男性の名はヘンリー・ハイムリッヒ。同法を編み出したご当人。 htt…
05-31 09:33

@tatsuaki おっ中判にも手を出しますか
05-31 09:26

@tatsuaki 最初からいままでずっとあたまおかしい、ってことで
05-31 09:19

電動P90ください
05-31 01:42

いまはー のまなくてもー いいやー #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/uYkr1V2tSM https://t.co/OVCd84t2yL
05-31 01:39

RT @lobos_tomy: エッチなイラストに「これ彼女にしてもらった事あるけどあんまり気持ちよくないです」ってコメントしたやつ、どこまでも追いかけて殺してやるからな
05-31 01:38

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-31 00:03

@shima_zu 道中支援なしで一回も道中事故なかったよ
05-31 00:03

@shima_zu 航空支援は烈風1に流星改3の空母が4隻
05-31 00:02

@shima_zu これで8回出撃でクリアーだった(うち1回は航空支援出しそびれ)
05-31 00:02

[ 2016/06/01 03:05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3516-2db97be5