06/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@dagored00 レベル箱でなくてもいいカルトデカールをつけてくれれば←
06-01 23:58

わあああああああストリージ仕様のMiG-29だああああああああhttps://t.co/kFDrmfszUi
06-01 23:57

三ツ矢サイダー #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/uYkr1V2tSM https://t.co/HXuU2U5t7E
06-01 23:35

@kohurukohuru KAJIKAなるメーカーが開発中の巡洋戦艦金剛のプラモいくつ買うのかいまから楽しみにしてます
06-01 23:30

@Blackchinadress Pe-2は説明書の読みやすさもブッチギリだしなにかおかしい。
06-01 23:11

@Blackchinadress MiG-29はSu-27SMとかPe-2みたときほどの感動はなかった…いい出来だけど
06-01 23:07

@Harry_Tanaka_26 ズベ
06-01 23:03

@shima_zu 中破で脱げるんじゃなくて中破で脱ぐ唯一の艦娘
06-01 22:57

@shima_zu かわいい
06-01 22:56

@kn20154 @Blackchinadress 閉店間際にいったら2つ残ってたのでショウケンさん買ってから誰も買ってないのか…(昼に買った)
06-01 22:54


@swd_38_ そこです
06-01 22:39

オタサーのアラサー
06-01 22:38

@shima_zu あまりに多いから何遍も数えなおしたよ
06-01 22:37

@shima_zu ね。
06-01 22:35

「強くなければ生き残れない」のではない。「生き残れなければ強くない」のだ。
06-01 22:35

ガンダムハルパゴス
06-01 22:30

ガンダムカルヴァドス
06-01 22:29

冒頭のダー様とペコの茶柱シーン、なんか位置関係が修正されてたりする。なんやこれ。
06-01 22:26

劇場版の修正カット、200以上ありそうな予感。
06-01 22:24

リンシェーピンとかミルデンホールとかいい響きの地名ですよね。
06-01 22:19

@CaenMkXIV へた。
06-01 22:13

@komatuya4423 日立製作所は入れるのに日立造船は入れないあと日本製鋼とかダイキンもすぐ忘れられる
06-01 22:11

@165882_2004 スパホはけっこう合いいいはずですよ
06-01 22:07

ごごのじうじあーろ
06-01 22:03

横須賀48位元帥
06-01 21:53

帰ってリンガーハットいこ…
06-01 21:43

バケットとコバラヘッタなくなってからのヨド8魅力ないな…
06-01 21:41

@5ATaMAMi 磯が死相
06-01 21:29

@yahiga_noeku ちょくちょくいきますがとおい
06-01 21:24

昨日も一昨日も日高屋系男子なのでちょっと気分を変えたい
06-01 21:21

ばんめしどうしよ
06-01 21:18

@dagored00 T-35はホビーボス買っちゃったので悔しいったらありゃしない
06-01 21:14

@dagored00 あとはT-35買うか悩み中。
06-01 21:13

@dagored00 ヨドバシで「今日入荷してんだろオラッ さっさと出せオラッ」って店頭に並ぶ前にかってきました。
06-01 21:12

ズベズダMiG-29のおもしろい点なんだけど、あれMiG-29キットにしては珍しく上面インテーク閉じてんの。一体成型なの。
06-01 21:10

せっかく買ったズベズダMiG-29(9-13)会社に置いてきてしまった…
06-01 21:08

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta あたしゃポヤポヤのキヤノン50/1.4、35/2.8で我慢しておるよ…
06-01 21:07

市川海老蔵が出家 成田山新勝寺で得度式受けた(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0AHNsrtOCA #Yahooニュース>海老蔵は既に丸刈りであることから、得度式では形式的に頭にカミソリを当てたものと思われる。
06-01 14:51

みっそにっこみー
06-01 12:03

@kdr30jin 攻めなければ生き残れない…
06-01 11:31

いっちょんちょんコンテストか…第一候補だったUS-2が落ちるということでつぎの候補はAモデルのBe-10かズベズダのIL-86(ズベズダ25周年)になるわけだけど。
06-01 11:29

@dagored00 まさかすぎた…もう少し先ならアオシマUS-2でいこうと思ってたのにアテがはずれた…
06-01 11:26

てっきりスーパーカーコンが先かとおもったらいっちょんちょんコンテストの告知がはじまった。
06-01 11:25

入渠OK?遠征OK?演習OK?1-5、2-5、3-5くらいはクリアーした?
06-01 10:44

@ilves_tomo ヘイヘーイ
06-01 10:43

うんこ
06-01 10:39

じうじあーろ
06-01 10:03

RT @chin9aki_NEO: 世の中なんて頑張っても頑張らなくてもつらくてきびしいんだから甘えられる時はどんどん甘えていけ
06-01 09:56

ぱっぱこハメ太郎
06-01 09:56

アニメ虫食いクイズ『○は○○る』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6もはや散る
06-01 09:52

デッドプードル
06-01 09:32

@kulfi タマネギの身ぐるみはいだら装備してて「お前なんでこんな宝の持ち腐れしてんだ…」ってなる系。
06-01 09:23

@kulfi その名前、エルダースクロールに出てくる「防御力はカスだけど片手剣スキルアップする装備」でしょどう考えても
06-01 09:21

獅子身中の獅子
06-01 09:19

後家まで殺しにいくとは血も涙もないなおのれオスプレイ
06-01 09:17

RT @kuri_kurita: 「Widowmaker」を訳すなら「未亡人製造機」とか「後家作り」だろうに…「後家殺し」!😆 https://t.co/kC4HtksGo8
06-01 09:17

ねむけ
06-01 01:23

うめぼしXさん( @mofunanashiX )某NからはじまるイラストSNSの新着イラストにちょくちょく見かけたので気になってフォローした人。
06-01 01:22

まだ半分かよ(戦慄)
06-01 01:02

そろそろいったん中断して風呂らねば
06-01 01:01

飛龍さん( @hiryu1989 )釣り釣りインプレッサ釣り模型釣り釣り。
06-01 01:00

夏はボーナスいくら出るかなぁ
06-01 00:59

@junkdiver マスターさんもー
06-01 00:58

@Blackchinadress あと長時間噛みすぎてかガムが粘性を失ってバラバラになったこととかあった。
06-01 00:56

@Blackchinadress 一時期ガム噛みすぎて歯が痛くなったことがあったな…
06-01 00:55

カズさん( @sinoky )日本軍機もりもり作ってるかとおもったらちょくちょく飯テロする人。
06-01 00:54

@AmakawaArata すべて文字でローグ
06-01 00:52

@swd_38_ 左ハンドルっぽいですが軍用車両はなぜか右ハンドルが多いそうな。
06-01 00:49

@1216Maroyaka 9月12日ですなーその当日参加してたイベントがあったので日付ははっきりわかる
06-01 00:39

ギュラいさん( @EP82soleilL )自動車キットの積みの数は私より多い人。
06-01 00:34

@1216Maroyaka いえゲームの画像のやつー
06-01 00:31

不惑雄さん( @Nomi_Flea )猛々しいちんぽ作ってる人。
06-01 00:24

@Blackchinadress 雑。
06-01 00:22

ざきさん( @Blackchinadress )チャイナ服でICMとかイタレリのキット作ってる人。
06-01 00:21

まろやかよーぐるとさん( @1216Maroyaka )すごい勢いで飛行機キット作りたおすひと。あとなぜかフォローしてすぐのころの飛龍アイコンが印象にずっと残ってる。なぜ。
06-01 00:17

ゆーいちさん( @inutaron )精密にきれいに艦船模型つくる人。写真もきれい。
06-01 00:14

ク33501提督さん( @ku3501_3501 )留退力学に導かれし者。私みたいにはならないようにしてほしい。
06-01 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-01 00:03

@cutnipper わかい
06-01 00:01

トムキチさん( @Tomkichi_ )フォロー当時はF-15の写真をぽんぽん上げてて「F-14ちゃうんかーい!」ってなった人。
06-01 00:00

[ 2016/06/02 03:05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3517-8b178258