06/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@sinoky 粗めの不織布みたいな感じの換気扇フィルターの上からエアブラシで塗料を吹き付けることでこまかなムラのある塗面を出す技法みたいですねー
06-02 23:27

@sinoky 換気扇フィルター塗装!
06-02 23:19

そろそろローパスフィルター清掃に出さなきゃ
06-02 23:17

RT @dandandadandddd: D500なんか凄いな! https://t.co/cmQ6iEeIkZ
06-02 23:16

RT @dominos_JP: 【今だけなんと50%OFF】ドミノ・ピザで450店舗達成の感謝祭を開催中!お好きなLサイズピザが全品半額♪お得なチャンスは6/5(日)まで #クーポンはL50 でシェアしよう! @dominos_JPさんからhttps://t.co/uOMJT
06-02 22:58

RT @Hetare_Gi: あーSWORDとエアフィ様のライトニング作り比べしてぇなそういえばなー
06-02 22:57

今年もスケモ祭りにエントリーしそびれました。
06-02 22:46

なんかみしっていったな
06-02 22:35

RT @dragoner_JP: エキシビジョン戦の大洗知波単連合をチバラギ連合と言うのはやめろ
06-02 22:29

RT @fonflankersu27: トランペッター 1/35 T-90A ウラジミール砲塔 完成しました。 https://t.co/Q2tAki69rH
06-02 22:20


@sakura_fig だってよわいし…
06-02 22:19

大和も作りかけたことあるんだよ。アリイの1/600な。何が起こったかはご想像の通りだ。
06-02 22:12

@999cc 秋山殿はオタクだから全部の写真にタグつけてすぐ検索できるようにしてるよきっと
06-02 22:08

RT @OPERATORCHAN: 昔のプラモ、作るのすごく大変そうだね... https://t.co/6rpmDmku3A
06-02 22:07

ごごのじうじあーろ
06-02 22:03

ドラコ・マルフォイと熱海の秘宝館
06-02 21:58

@165882_2004 コーティングなのでいろんな色に見える、が正解じゃなかろうか
06-02 21:56

ドラコ・マルフォイとちんちんから出る石
06-02 21:54

ぐぐぐ、T-35ほしい
06-02 21:48

RT @ammonaitoh: ズベズダのT-35ゲット。なんでパッケージこんな懐かしい感じなんだろ…(笑) https://t.co/DHwvYqMiqg
06-02 21:48

RT @tsunebari921: 永遠の零を見た影響で2年前はやたら72零戦ばっか作ってた思い出 700零戦なら合計50機くらいは作ってるぞ!#零戦は義務教育 https://t.co/YZu3iWmdmM
06-02 21:44

しにたみ
06-02 21:38

@KASUMi_SAKI たのしそう
06-02 21:35

@porsas_2sarja チェコ空軍ので
06-02 21:29

@swd_38_ 引換証本格的に行方不明。
06-02 21:29

@porsas_2sarja 普通の出せそうなかんじに分割してありまんた。
06-02 21:27

うそ、零戦だけあった
06-02 21:27

零戦も大和もティーガーⅠも完成させたことない
06-02 21:26

RT @cadzqui: Chris Evans as #CaptainAmerica https://t.co/3dsvE95kJW
06-02 21:21

RT @cadzqui: "CAPTAIN AMERICA Steve Rogers" Black and White variant cover #funart #marvel #CaptainAmerica https://t.co/tNX3n8YZ4X
06-02 21:21

RT @cadzqui: "NVINCIBLE IRON MAN" Black and White variant cover #fanart #marvel #ironman https://t.co/o31kjLXgsS
06-02 21:21

RT @cadzqui: みなさんどんどんリツイートしてくれてもいいんですよホレ遠慮せずに
06-02 21:20

うーん、毎月ある仕事さっさと進めたいのに全く進まないこの時期なんとか圧縮したいんだけど
06-02 21:11

MiG-29の上面補助空気吸入ルーバーの動作ってどうなってんだっけどっかと連動してんだっけ
06-02 17:24

エデュアルドのMiG-21MFリミテッド・エディションがバカすぎて買わなくちゃいけない気がしてきた
06-02 16:02

エデュアルドのサイトが日本語対応になってる…https://t.co/HyuSquoyCi
06-02 15:50

@Yukari7TP 偶然に頼ってると初速の早い10式の発砲炎はめったに撮れないので… https://t.co/UpzCVSiZUO
06-02 15:38

@Yukari7TP 総火演もばっちりであります!
06-02 15:31

@Yukari7TP 秒間10コマで200コマ連写可能…
06-02 15:30

@Yukari7TP いまのD7000でもまだまだ戦えるけど連写と高感度がいまの水準からはややキツい……。
06-02 15:28

@Yukari7TP そのぶん今年ちょっと無理してでも買っておけば最低でも7年くらいは第一線で戦えるはず……
06-02 15:27

@Yukari7TP ( ´・ω・)発売から数ヶ月たてば1万円くらい値下がりするんじゃなかろうかと思っていたらまったく下がらない
06-02 15:25

@Yukari7TP 25万円です!今年のボーナスをすべて注ぎ込む所存です!
06-02 15:22

@zhukov1945jp ていうかSIGMA18-300とタムロン16-300って1万円差じゃないですか…これだったら食費削って16-300えらびますわ…
06-02 15:19

@zhukov1945jp 現状16mmはX-M1と16-50mmに任せてるのでいらないっちゃいらないんですけどね……でもほしい……
06-02 15:16

D500買うとともにD7000と18-55mmセットを同僚に売りつけようかと考えていましてね
06-02 15:15

@zhukov1945jp もうちょっと広角がほしいです…。
06-02 15:14

@adoaki 不可能か可能かでいうと不可能ではないのではないだろうかそれこそ50年前にすでにライカ判一眼レフ用のカール・ツァイス スーパーQギガンター40mmF0.33みたいなバケモノがあったりするんですよ
06-02 15:12

@adoaki 150万円くらいしそう
06-02 15:08

@adoaki レンズつけかえめどい!
06-02 15:05

@adoaki 2.8通しズームで手ブレ補正つきで最短撮影距離全域で28cmで3万ちょっとおかしい
06-02 15:01

@adoaki ただし値段は倍
06-02 14:58

@adoaki 単焦点は35/2とか50/1.8とか50/1.4とか60/2.8マクロとかいろいろあるからええんや…取材用のズームレンズほしいんや…
06-02 14:55

@_Count_Zero それはない
06-02 14:51

シグマの17-50かタムロンの16-300か悩むな…。
06-02 14:50

カナメ・バッカニアさんのあの若干無理してる感じいいよね……
06-02 14:07

ウィリングの新製品リストにアカデミーが入っている件。https://t.co/38Gp18Gk1j
06-02 13:24

Mi-26のプラモほしいなぁ
06-02 13:02

みっそにっこみー
06-02 12:03

@elfmoemoe もう30代もなかばでしょ?若いころのあれやこれやの無茶が表面にどんどん出てくるお年頃でしょ?(無理矢理に現実をつきつけていくStyle)
06-02 11:24

@elfmoemoe
06-02 11:20

まんまんまんぐりがえってバイバイバイ
06-02 11:06

秋葉原人
06-02 11:01

@tatsuaki_chaos よし!起業だ!!
06-02 10:41

RT @AURunn: 自宅で白色デカールを気軽に印刷できずに何が21世紀だ
06-02 10:30

@KASUMi_SAKI 12cm単装砲
06-02 10:24

@KASUMi_SAKI 「主砲」ならすぐ見つかりそうだけど…
06-02 10:23

@shima_zu お蕎麦でもいいよ♡2割くらいで。
06-02 10:22

@shima_zu うどん食べにいこっ♡
06-02 10:16

@shima_zu おいしいものたべにいこっか♡
06-02 10:15

海軍精神注入棒……っ♡海軍精神注入棒欲しいよぉ……っ♡♡♡
06-02 10:14

「おちんちん」という言葉をぜんぶ「海軍精神注入棒」に入れ替えた艦これエロ同人。
06-02 10:10

じうじあーろ
06-02 10:03

@caravanserai すでに4瓶買ってる( ´・ω・)
06-02 09:45

アニメ虫食いクイズ『○○○○ィ○ク・○○○ー○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6ファナティック・キアサージ
06-02 00:56

@toshibou イケルイケル
06-02 00:46

@inaho_amagi ジェガーン ジェガーン
06-02 00:35

@shima_zu 落ち度ぬい
06-02 00:33

ぬいぬい #ぬいぬい https://t.co/IWXwMyQN3b
06-02 00:31

イズムィコさん若すぎてビビる
06-02 00:13

RT @CCCP1917: 10分ほど前を以て34歳になった。35歳から本気出す
06-02 00:12

@inaho_amagi 薬事法のあれこれかいくぐりながらも多少効能あるかんな!
06-02 00:11

@inaho_amagi それ食物繊維入れれば偽りなくできちゃう
06-02 00:10

RT @toshibou: 同棲相手にロト6当選金と家財道具一式持ち逃げされたり、結婚式10日前に婚約者が浮気し妊娠してるの発覚して滅茶苦茶になったり、独身と言ってたのに旦那と仲直りしたから家帰るねと結婚誓った人に出て行かれたりした過去がありましたが、本日結婚いたしました。お祝…
06-02 00:07

@toshibou おめでとうございますおめでとうございます!つぎはめざせ取締役
06-02 00:07

@PuchiKoma ぷっちーだー
06-02 00:05

アオシマのプラモっていまは真っ当だからな…それでもなんかことあるごとにプラスの方向に突き抜けるけど
06-02 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-02 00:04

RT @aoshimabunka: 真っ当なプラモデル #お前らしくないツイートをしろ
06-02 00:03

[ 2016/06/03 03:05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3518-94bad594