06/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@swd_38_ モーリス…
06-03 23:54

ヒコーキなにか乗れるようになるならテキサンがいいTバードがいい
06-03 23:45

@1216Maroyaka 意味不明な動きする
06-03 23:42

@1216Maroyaka Su-31とか
06-03 23:37

ミミミン ミミミン ミーポリン
06-03 23:29

@yuyP_ すみぺの砂糖漬け!?
06-03 23:26

うんこ
06-03 23:24

@ilves_tomo あるある
06-03 23:12

@dutchTF116 面相筆で描いてみましょう
06-03 22:54

土日とも用事入っちゃったし銀河完成は難しいかな
06-03 22:42


明日はジュクシンのニコン行ってローパス清掃してもらうか…
06-03 22:35

ごごのじうじあーろ
06-03 22:03

@prapra_su ズベズダ!! T-35!!!
06-03 20:50

@a_akiduki 凶器準備集合罪かな?
06-03 16:57

ニコンの電子接点つきマクロレンズはベローズファクターを計算に入れた実効F値で表示してくれるのが個人的には便利。
06-03 16:56

ローパスフィルタのゴミがそろそろやばい https://t.co/J8OC6Q4iuc
06-03 13:42

@do_you_love_me @EP82soleilL モデグラの7月号読んで幸せになるとええですよ(宣伝) https://t.co/xF2uXVG7rc
06-03 13:17

@CaenMkXIV 好きなんですけどね。パンターは緊急的に私物を某マーに供出したっきり戻ってこないんですけど。
06-03 13:07

@EP82soleilL @do_you_love_me https://t.co/liEEfrmQcW
06-03 12:59

@do_you_love_me そんなにわかくないー
06-03 12:57

@do_you_love_me 本当なんだなこれが彼女いない歴29年半なんだなこれが
06-03 12:54

ハセガワパーツにカラーエッチング、レジンパーツ、カルトデカールがついたエデュアルドのドラケンリミテッド・エディションhttps://t.co/uBAfE0ZYFV
06-03 12:51

@Blackchinadress エアフィックスも箱の横にCAD画像描いてあるかどうかでだいたい判別できますね
06-03 12:47

フラッシュボブ
06-03 12:42

@Blackchinadress REVELLの新金型グリペンとイタレリ箱替えミラージュ2000が同時に出た悲劇
06-03 12:40

RT @bogosorter: イメージ写真と実態 https://t.co/rVIbUftIRN
06-03 12:39

RT @utakataclub: 【お知らせ】今週の艦これ4コマは単行本作業のためお休みです。 https://t.co/NRwNJWHTUu
06-03 12:36

Su-33がおそらく新金型であろうと思われるのに対しSu-34は「イタレリのでいいでしょ?よくできてるし」という感じのリニューアル的なやつである。https://t.co/oUPf0u8T9G
06-03 12:35

@5ATaMAMi かっても いちだい だよ
06-03 12:32

ティーガーから始まって徐々にさかのぼるズベズダ製ドイツ戦車シリーズ https://t.co/c8pmxN9fxA
06-03 12:27

@swd_38_ ですね
06-03 12:25

!?!?!? https://t.co/LSgSvMOyll
06-03 12:23

@cutnipper それD5買えるくらいの値段にならね????
06-03 12:19

みっそにっこみー
06-03 12:03

@cutnipper 連写が足りない
06-03 11:23

自衛隊員は「自衛隊に入ろう?(ニコッ)」って言ったり「自衛隊は入らないほうがいい」って真逆のことをすぐ言うのに、レンジャーに関してだけは全員口をそろえて「レンジャーはヤバい」と言う。
06-03 11:14

RT @MiyagiTiger0120: レンジャー教官「男の子みつかったそうだ!」レンジャー隊員「レンジャー!」教官「彼は数日着の身着のままで生きていたそうだ!」レンジャー「レンジャー!」教官「だったら食うもん食って鍛えてるお前らだったらもっと生きれるはずだ!…
06-03 11:12

@Yukari7TP どうしてタカ死はきづいてくれないのー
06-03 11:08

@Yukari7TP はい。
06-03 11:06

はー?八股どころか彼女いたことありませんがー?
06-03 11:05

つくばエクスプレス乗ってると、いまみたいな時期には浅草で乗って秋葉原で降りる田舎中学生をよく見る
06-03 11:04

うちの部署には「名前の漢字を90%の確率で間違えられるマン」が二人いる。一人はわし。
06-03 11:02

RT @otorikinoto: ウチの社員、中田さん(仮名)が取引先に何度もメールで田中さん、と字を逆に打ち間違えられ、ついに激怒して契約が破談になりました。
06-03 11:01

@KASUMi_SAKI バンジョーとカズーイの大冒険完全クリアとか昔はそんなのよくやったなぁ、とか思って最近やったら楽にできてしまって真顔に
06-03 10:57

サンダーバーズとブルーエンジェルスの機体が同日に墜落したって言われるとかなりしょんぼりするけどもしルースキエ・ヴィーチャズィとストリージの機体が同日に墜落したって言われてもまあそういうこともあるよね、ってなるよねきっと
06-03 10:55

女子高生です♡
06-03 10:50

RT @rem_alice: ♡を使うのはおっさん
06-03 10:50

RT @February_AGE: ゲイいっぱい 歪みねぇ だらしねぇ 仕方ないね 小さなチンポだけど 君を掘るから♂
06-03 10:46

@cutnipper いっぱいたのしんでね!
06-03 10:43

RT @morinagayoh: 【きょうの人】「普段見ているものだけが世界じゃない」産経児童出版文化賞大賞のモリナガ・ヨウさん(49) https://t.co/gerNs04Hno @Sankei_newsさんから
06-03 10:32

デリーバリーはカルカッタお値段はボリウッド
06-03 10:25

RT @toshizow: 「インドカレーの配達でーす」「ご苦労様、重かったでしょう」「いや、カルカッタ」
06-03 10:24

インド屋を名乗る事実上のネパール屋
06-03 10:19

@Yukari7TP 半年前にグラボとメモリ妥協して一台組んだけど20万した…
06-03 10:12

@Harry_Tanaka_26 りょうほう
06-03 10:04

じうじあーろ
06-03 10:03

@who_you_bee しょうゆ
06-03 09:56

@ilves_tomo おいしいですよそぼくなあじわい
06-03 00:19

へっぷしっ #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/uYkr1V2tSM https://t.co/dpS0IU7rYD
06-03 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-03 00:03

[ 2016/06/04 03:05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3519-fb7ceef0