06/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ミル設計局公式ライセンス! https://t.co/iC0cZiuneP
06-04 23:29

こっちあけよう https://t.co/a7342obpQz
06-04 23:28

このランナーは気になるなぁホントに樹脂の流れを制御して、細いパーツの折れやすいところにウェルド(樹脂の合流点)がこないようにしている可能性があるけど、もしそうだとしたらズベズダの目指すところがとんでもなく高いということに https://t.co/GrsNyKFuxd
06-04 23:18

表面の状態はいつものズベ味なんだけど、ソ連戦車にはこのズベ味のほうがいいかなーと。ホビーボスのほうはソ連戦車にしては整いすぎてて
06-04 23:08

ざっと数えた感じではズベのパーツ数は500弱ボスは500+エッチングパーツということでホビーボスのほうがパーツ多い様子。
06-04 23:06

ズベとボスどっちがパーツ数多いか判断が付かぬ
06-04 23:00

ズベズダはできるだけパーツを一体化しようとしてる反面スライド金型をシャシー以外でほとんど使ってない&砲塔内部インテリアを簡易再現したためにパーツ数けっこう多い
06-04 22:59

ホビーボスのとシャシー比較全長も底面ディテールもなんもかんも違うんだけど https://t.co/BALU3x128m
06-04 22:53

車体上面はフェンダーも一体化ここらへんは好みが分かれるかね https://t.co/RHGZ7Cu2ID
06-04 22:51

ボギーはある程度一体化されてる https://t.co/kiDyuiQJYm
06-04 22:50


履帯はズベズダにしてはごくスタンダードなプラ製部分分割式個人的には作るの苦手な形式なのでホビーボスのカステンまがい履帯にしたい https://t.co/4JR4lCsrFG
06-04 22:43

溶接跡とかがんばってるよね https://t.co/1etjyRv8Kv
06-04 22:40

天板は星形のプレス入ってる https://t.co/W2FPTN8MGC
06-04 22:38

相変わらずほっそいパーツをきれいに抜くなぁ…というかランナーおもろいなこれ 樹脂の流れる早さの調整か? https://t.co/pEkMHagZyo
06-04 22:34

樹脂の流れがよくわかりますね… https://t.co/2xbXwmYJ0Q
06-04 22:31

プラがイマイチなのは相変わらずだけどディテールはシャープなのも相変わらず https://t.co/pJhTye7HBK
06-04 22:29

冗談みたいにでかいシャシー https://t.co/FUVzihL1k2
06-04 22:24

T-35はこでけぇ!!!! https://t.co/3KFZuztHre
06-04 22:21

@a_akiduki しょうがないにゃあ…つ(30円)
06-04 22:04

ごごのじうじあーろ
06-04 22:03

@a_akiduki つ(300円)
06-04 22:02

@a_akiduki やったー
06-04 22:01

さおりん
06-04 21:54

RT @Scoop_810: 2人で飲みに行くなら
06-04 21:53

アキヨドにズベズダのMi-35ハインド再入荷してて2200円以下とかだったからついうっかり買っちゃったよね。
06-04 21:07

@maetoki おう
06-04 17:49

なんちゃらカフェ的なのの呼び込みのチャンネーと並んで立ってる
06-04 17:42

@shima_zu とくいのタックルでなぎたおしてきて
06-04 17:38

しまづさんがくるまでのあいだ艦これをすることでしか自分を表現できない
06-04 17:37

@shima_zu 100秒以内にきて
06-04 17:35

矢の字前にきたけどしまづさんいないんだけど💢💢
06-04 17:30

@Blackchinadress これがアキバズマだ…
06-04 17:29

@who_you_bee そして3日後に復活なされた
06-04 17:28

@xfuweb え!?90年代って15年以上前!?
06-04 17:28

@shima_zu いま改札でた
06-04 17:26

@shima_zu もどれというのか…しゃーなしやな!!!
06-04 17:24

@shima_zu 改札通っちゃった
06-04 17:23

@Blackchinadress オタクは最終的に秋葉原と一体化する
06-04 17:22

明日仕事だっつーのオウ
06-04 17:21

@shima_zu じゃあ大量のプラモかかえて帰るね…
06-04 17:19

@shima_zu どちらでもー(つくばエクスプレスのエスカレーター上ったり下りたりしてる)
06-04 17:17

@Blackchinadress イエーイ
06-04 17:15

RT @nsmr: 秋葉原誰か氏うまく集まってるとこ見たことない
06-04 17:13

@nsmr ない
06-04 17:13

しまづさんは艦これフィギュアぺろぺろするフィギュア萌え族ムーヴで忙しいみたいだから帰るかな
06-04 17:10

@MasterYoshioka そして解散!
06-04 17:09

@ilves_tomo やっとかえたT-35
06-04 17:09

@MasterYoshioka わし
06-04 17:08

帰ろうかなどうしようかな
06-04 17:03

ちなみにさっきの話、撃破とった側にいる車両で確実にマチルダ砲塔を抜けるのはⅣ号と三式ただ三式はそれよりあとの戦闘で「リアルではあ初撃破」発言をしているのでここでの撃破はないあとチハ新とM3リーの主砲は至近距離でならぎりマチルダ砲塔を抜ける。だもんで誰が撃破したかわからぬ。
06-04 17:02

@123sakisaki BDみて確認して。
06-04 16:42

ラジ館イエサブにも再入荷してるよT-35ォォォォ!!!!!!!!
06-04 16:41

BDみてるひとが増えたのでそろそろ言ってもいいかなガルパン劇場版冒頭でチハがマチルダ撃破して写真撮ったりなんだりと喜ぶシーンがありますが、よく見るとチハ新から発射された弾丸は燃料タンクに命中してて、その直後にⅣ号らのいる方向から砲塔に命中して撃破判定になってます。つまり勘違い。
06-04 16:37

@swd_38_ もいっこありましたよ!!!
06-04 16:29

秋葉原タムタムにズベズダT-35あったあああああああああああ!!!!!
06-04 16:26

ぽいぽいっ
06-04 15:43

@shima_zu @ytois むっ!?
06-04 15:38

@JiroTokihama 橋立型!橋立型!
06-04 15:36

まあたたずまいがどうみても趣味でカメラやってるだけの兄ちゃんなのでいきなり普段の絞り29とか言われたらびっくりするよな多分
06-04 15:26

ち、千駄ヶ谷
06-04 15:23

ともあれローパス清掃して新宿を後にした。まあ今年中にD500に買い換えるがな…
06-04 15:23

ニコンのおじさん「F22くらいから見えてくる黒点があるんですけど普段は絞りどれくらいで使われてます?」ワイ「29…」ニコンのおじさん「F29!?」
06-04 15:21

しまったなX-M1もってこりゃよかったカメラないと不安になる
06-04 13:59

ニコンプラザ…2年ぶりだな…
06-04 13:31

@Yukari7TP いつもですよ
06-04 13:30

ばらスィーといえばつぶ貝
06-04 13:29

@shima_zu 地球の自転狂ったんですよ
06-04 13:12

@shima_zu 白夜だよ
06-04 13:10

@Sundries_Rain ゲシッ
06-04 13:07

@5ATaMAMi 本人が出てこなかったので不採用といたします。
06-04 12:34

@5ATaMAMi 美少女だった記憶がないんだけど?
06-04 12:32

@dongame8 資産運用ですごい勢いで痩せたり太ったりする美少女
06-04 12:25

@Sundries_Rain 優秀なやつから死んでいく
06-04 12:24

さとる料理へただし
06-04 12:23

RT @yuukisisin: https://t.co/nhDkGCADRu
06-04 12:21

@Sundries_Rain きょうは新宿に行くんじゃ
06-04 12:15

@KASUMi_SAKI 石油王には人生に必要なすべてのことがつまってるんだよ。
06-04 12:14

お付き合いを前提に結婚してください
06-04 12:12

@Sundries_Rain いまからいく!素通りだけど!
06-04 12:10

私にベタ惚れの美少女石油王私にベタ惚れの美少女国王私にベタ惚れの世界的IT企業美少女社長私にベタ惚れの美少女神など募集しています。我こそはという方は現在の総資産を記入した履歴書をご持参いただき面談のうえ、採用、不採用を通知いたします
06-04 12:10

平穏な生活を送りたい俺のもとには、美少女石油王、美少女スルタン、美少女公、美少女神などがつぎつぎ集まってきて…!?
06-04 12:04

みっそにっこみー
06-04 12:03

俺にベタ惚れの美少女スルタンとかでもいい
06-04 11:57

@segawashin あるのか……?
06-04 11:56

俺にベタ惚れの美少女石油王がほしい。出して
06-04 11:53

@monyaHK よくもこんなキチガイ動画を!!!
06-04 11:43

月刊ホビーアラブの編集をして月に2000万円もらいたい
06-04 11:42

朝霜がレベル70になった!!
06-04 11:39

@tatsuaki あとフルマニュアルの機械式カメラとかだと事前に設定を想定される撮影環境(露出、ピント)に合わせておく癖がつくのでその状態でデジタル触ると早撃ちガンマン状態に
06-04 11:39

RT @toriyama_toriwo: 石油王モデラーたちが読む「月刊ホビーアラブ」が創刊されて、1億円で作例発注されるのが夢です。
06-04 11:36

@tatsuaki 最近ではもっぱらフィルムカメラは「すぐに確認できないから、自分の想像した仕上がりとどれだけ合致した画を撮れるか」っつー感覚を鍛える道具になってます
06-04 11:35

RT @tukunosuke: 誰か「サプラーイズ」って言いながら私の口座に百万円振り込んでほしい。五億円でもいい。
06-04 11:25

清霜いいよね
06-04 11:09

@5ATaMAMi ざんねんながら
06-04 10:06

じうじあーろ
06-04 10:03

@5ATaMAMi えっまだ死んでないの
06-04 10:02

聖水 #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/uYkr1V2tSM https://t.co/wm0r5zAbp0
06-04 09:54

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-04 00:03

[ 2016/06/05 03:05:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3520-a6cc5a0f