06/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@zelkovatreefolk さすがに一日中プレイしてないとろ号は終わらない…
06-06 23:34

@shima_zu あ号はデイリー
06-06 23:32

あ号オタワ
06-06 23:31

@KASUMi_SAKI 女性は大変だな…
06-06 23:27

@rhapsoddd そもそも和旋律使える人間ほとんどおらんのよな。
06-06 23:25

@rhapsoddd ウィスパード!!
06-06 23:23

@rhapsoddd ロマンが足りないのでそこは村上水軍メタルで
06-06 23:21

@el_ectronica いっきにばーっと吹くと奥がガッサガサになるので薄く薄く重ねなきゃダメだとここ数年で悟りました。
06-06 23:16

@hiryu1989 ドイツのキールで展示してあるのがたしかこのⅦC/41型のはず!
06-06 23:15

@hiryu1989 あ!!すごくやすい!!!!
06-06 23:13


@cutnipper @5ATaMAMi わしはパテつかうと完成しなくなる病気の持ち主なんじゃ。
06-06 23:11

@el_ectronica うすーく溶いてひたすら細吹きするいまのスタイルにはどうやらラピッドの乾燥速度がちょうどいいみたい。ただ夏場はふつーの薄め液でもええかなーなどと。
06-06 23:09

@cutnipper @5ATaMAMi そして表面を延々と整えたあとおもむろに合わせて合わせ目には瞬着を流し込むのだー!!!
06-06 23:05

@el_ectronica クレオスラピッドとたまにメタリックマスターでいま落ち着いてるにゃあプロユースはなんかダメだった
06-06 23:03

@cutnipper @5ATaMAMi やるか!!!全員ちょう苦しそうなのにちょう楽しそうなやつ!!!!!!
06-06 23:02

RT @mchamaa521: 今おじいちゃんからプリクラが送られてきました本当にかわいいです https://t.co/eeyXK1p6ef
06-06 22:59

@Tony61h40 バランスいい
06-06 22:59

@shermandoh ( ´・ω・) 俺、病気なのか…( ´・ω・)もとからだった( ´・ω・)安心した
06-06 22:57

@5ATaMAMi たとえ114514アカウントにフォローされても
06-06 22:56

たとえフォロワーが1100人いようと一人でも減ると不安になるのだ。
06-06 22:54

RT @sada0927: シネマシティ立川からのメールみて頭抱えてる https://t.co/PJ7pL5Dsbx
06-06 22:52

@5ATaMAMi おさけなくてもいいの。みんなでわいわい模型作りたいの。
06-06 22:51

メタルにハマったのは高校に入ってからで最初はソナタアークティカとラプソディーとロストホライズンでした。数年聴かない期間があったあと唐突にジューダスプリースト経由でスラッシュメタルに移行して現在に至る…
06-06 22:51

RT @butachang1151: 優花里さんの誕生日です!!!! https://t.co/fWyOU7IFqz
06-06 22:48

@Tony61h40 中学時代はもっぱらゲームのサントラ…ウッ頭が
06-06 22:48

@yamabu61 みたことないけど実況が盛り上がる映画らしいな
06-06 22:46

好きなアニメ鑑賞会だったらGA芸術科アートデザインクラス永久ループだよ
06-06 22:46

@yamabu61 じゃあとりあえずネバー・サレンダー 肉弾凶器から
06-06 22:45

@kaniryo え!?艦これ鑑賞会ですか!?!?
06-06 22:42

@na8co31 おっさんじゃないよお・じ・ち・ゃ・んだよ
06-06 22:39

@hiryu1989 わたしは「これたのちい!」「これどうやったか知りたい!」「ちょうかっこいい!!」だけで満足なんじゃ……。
06-06 22:35

@iDEAD1 うむ、論理学的にみても完璧に正しい
06-06 22:33

@kaniryo サケなしでもいいのー!ぼくはもっとみんなでワイワイやりたいだけなのー!!!!
06-06 22:32

フォロワーより金だろ!!!!
06-06 22:31

RT @gunburroughs: 君たちは大切なフォロワーがおもらしする可能性があるってのに、120億円欲しさにボタンを押すのか!人でなし!!!
06-06 22:31

最近なんか界隈が息苦しくてサブ垢作るまであるくらいにつらい
06-06 22:30

@na8co31 バシィ
06-06 22:27

@Blackchinadress 面の皮は厚いけど中がやわなのですぐ内側から腐って死に至るマンをおよびですか
06-06 22:23

@swd_38_ いとおかし
06-06 22:17

@kurosirokuma 押しまくって一兆円くらい手に入れて秋葉原に箱建てるかー
06-06 22:14

@kurosirokuma ついでにPIOも買収するか~
06-06 22:12

RT @satamami_: 今日のクルセイダー サフを買ってきたので、足回りにもサフ吹き。サフ吹いて転輪のディテールがはっきりと見えるようになって、なんかワクワクしてきた https://t.co/zCrssxxgxz
06-06 22:12

@kurosirokuma フォロワー全員のおもらしでふたばを買収したい
06-06 22:11

模型の楽しい話だけしたい。
06-06 22:07

@kumomura わしとかな
06-06 22:05

RT @nsmr: 漏らしてから押す(フェアプレー精神)
06-06 22:04

ごごのじうじあーろ
06-06 22:03

押さない理由が?
06-06 22:03

RT @gunburroughs: 怖くなってきたのでアンケートで聞きます。もしあなたの目の前に押すと120億円が手に入るが、50%の確率でフォロワー(全員)がおもらしするボタンがあったら押しますか?
06-06 22:02

最近気を付けてるのは、二周め、三周めに入った人のほうばっかり向かないということ。
06-06 21:54

強めのおっぱいがほしい
06-06 16:27

バナナくってる
06-06 13:58

@chin9aki_NEO それよりもすね毛に絡む蟻のほうが怖いかな
06-06 13:52

@hiryu1989 製作途中写真とか時系列にそってあるのでわかる
06-06 13:52

あまりに前後脈絡ないツイートしてる人にフォローされたらスパムだとおもってブロックしてしまうかもしれない
06-06 13:37

@5ATaMAMi 40万円くらいのパソコンください
06-06 13:16

@Blackchinadress ズベズダ、最近のロシア機キットはことごとくミグ、スホーイ、ミルと許諾とっててえらい
06-06 13:15

みっそにっこみー
06-06 12:03

三菱のアクティブ・ヨー・コントロールの100倍こわい
06-06 11:00

エンジン制御、カーブを滑らかに曲がる マツダが世界初(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/hoRuQf7jOS #Yahooニュースこわい
06-06 10:58

てげさんアメマウイルス?
06-06 10:17

@do_you_love_me 逆に考えよう!初代インサイトと二代目インサイトが並んでるのを見るほどの運は使っちゃいない!!
06-06 10:16

@who_you_bee カナメさんの歌で救われた!と思った瞬間カナメさんの歌が次回タイトルに入るやばみフラグ
06-06 10:09

@who_you_bee だっていままで一切感情を見せなかったようなメッサーおじさんが人間らしさを見せたところで次回タイトル「閃光のAXIA」ですよ。死ぬ以外ないじゃないですか。
06-06 10:05

じうじあーろ
06-06 10:03

@who_you_bee 先週のタイトル予告の時点でだいたいわかってた
06-06 10:01

そもそもフレンド一桁だし
06-06 10:01

スチムーでゲーム投げられたことなんて2本くらいしかないし
06-06 10:00

ヒィーロシィーマァーモーナァームゥー
06-06 09:59

@do_you_love_me あいつら完全にファシズム状態だから
06-06 09:59

RT @nyororiso: 秋山さんの変なポーズを描きました(お祝いも兼ねる) https://t.co/U4X0kgeRrI
06-06 09:56

@do_you_love_me BS?NHKスペシャルは北朝鮮の話やってたけど
06-06 09:50

@KASUMi_SAKI 出身地の名前の艦がいつまでも実装されない…(橋立型砲艦宇治)
06-06 09:49

超高圧我慢汁 #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/uYkr1V2tSM https://t.co/SHy3P5M5RS
06-06 09:48

パンツにデュ
06-06 09:47

( ´・ω・)アルティメットニッパーボロボロなのでだれかあたらしいのかって
06-06 09:41

RT @kanihamiso: 響け!ユーんほぉ!ニアム
06-06 09:35

RT @SGT_IORI: 秋山殿の誕生日を祝うため、大洗に上陸するガルパンおじさんたち。 https://t.co/dU9DzhisO8
06-06 09:33

三者三葉のメガネいいよね…
06-06 09:32

RT @Harry_Tanaka_26: 今日はD-Dayだぞ
06-06 09:28

@Harry_Tanaka_26 ゆかり誕生日ということはそうだった!!!
06-06 09:27

南西諸島おわた
06-06 09:25

そうですね…いまでも夢は大きくもちつづけています。いつか実家の地下からピンポイントで石油と金が湧き出してくると信じてきょうもイメージトレーニングに励んでいます
06-06 09:20

今日も一日 https://t.co/7Z6ysUTUB5
06-06 09:12

@kulfi イヤーッ!
06-06 09:08

@kulfi ドーモ、アイフォーン=サン。アップルスレイヤーです。
06-06 09:07

@kulfi iPhone割ろう
06-06 09:06

みんな大好きロケット団アジト▼◀◀◀◀▼▶
06-06 09:03

くじあーろ
06-06 09:00

GTX1080とメモリ64GBくださいあと8TBのHDDください
06-06 08:59

ろっきんおん
06-06 08:52

@inaho_amagi 湿度か
06-06 08:47

うーん63kg台
06-06 08:46

@165882_2004 OffspringのAll I Want
06-06 01:26

@Blackchinadress ミニチュアゲーの世界ってだいたいレジンとかメタルとか、インジェクションでもやたら高いのが多いので、あの値段でゲームシステムさえしっかりしてたら売れない要素がないと思う
06-06 01:20

@Blackchinadress T-35もものすごいのでどうも最近はミニチュアゲームのコマとかディズニー版権モノで荒稼ぎしてその利益で自分のつくりたいスケールモデル作っているのではという気さえしてくる
06-06 01:17

@Blackchinadress Pe-2とか。
06-06 01:16

@Blackchinadress それでいうとズベズダははっきりしてておもしろいドイツ、アメリカの兵器はやる気がないロシア兵器だけはやたらとやる気に満ち溢れてる
06-06 01:12

@Blackchinadress 機首ぶった切り分割かつ機首だけ偵察機型にしただけで胴体以降は戦闘爆撃機型という素敵なトラペSu-24の話でした。
06-06 00:59

@Yukari7TP 作りづらいことで有名なミラージュホビー製キット…
06-06 00:55

@Yukari7TP 7TPあげるから
06-06 00:54

箱絵だけカッコイイキットとディテールだけしゃっきりしてるキットとシルエットだけ最高のキット究極の選択
06-06 00:54

@Blackchinadress 組みにくくディテールは細かいリサーチが甘いキット!
06-06 00:51

はえーな勃起タイムbot
06-06 00:49

RT @bot_erection: いやッ!!勃起の処理なんて絶対にいや!!!近づけないで!!! https://t.co/MefV22pw3k
06-06 00:49

@February_AGE キネティックにはよくあること…
06-06 00:48

よしお…
06-06 00:47

@5ATaMAMi イケメン
06-06 00:46

@5ATaMAMi ヤンデレだよ
06-06 00:45

PCで作ってmmfに変換して取り込んでました…
06-06 00:45

RT @wanaguda: 着メロ、自分で作ったりしたよね…
06-06 00:44

mmfファイルの音がする…
06-06 00:44

ファルクラムはヤンデレっぽいほほがチャームポイント
06-06 00:40

アイパッヨあるんかい!
06-06 00:38

@Blackchinadress OVTとかKとか35もほしい…
06-06 00:37

いまみんなデフォルトの音だしな…
06-06 00:36

着メロて…すたれた文化すぎる…
06-06 00:36

いうほどつらくないOPまた
06-06 00:32

RT @wanaguda: もっとオリノコ・フロウっぽく
06-06 00:31

エンヤやん
06-06 00:31

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-06 00:03

[ 2016/06/07 03:05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3522-4c103ee5