06/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

モノクロフィルムで撮った写真をカラー化してみたけどてんでアカンのもそこそこのもある https://t.co/FFkPT7Iw2g
06-07 23:48

@Voodoo_BVP 手に入れて初めて使った時にはすでに絶版だったエクタクローム
06-07 23:17

@39nonikam えっ()
06-07 23:11

@39nonikam タミヤは9割8分流しこみでいけるしあとの2分はエッチングパーツとヒモ
06-07 23:01

元画像がオルソマチックかパンクロマチックかで処理変えなきゃいけないはずなんじゃがそこがな >RT
06-07 22:55

RT @yasoutei: #siggraph2016_colorization で白黒画像に着色しました!https://t.co/snnpf4klWuこのソフト、赤系が弱いのがはっきりわかりますね。イタリア艦の紅白やミョウコウの紫が再カラー化のさいにとびます。
06-07 22:54

@39nonikam つらみ https://t.co/RtJXeiaheT
06-07 22:53

表面処理、ヒケが目立つ場合はもちろんやるべきだけど、意識すべきはつねにヒケ部分よりもエッジです
06-07 22:50

あと接着剤、塗るタイプって塗布量のコントロールけっこうムズいです。流しこみのほうが失敗しにくいとおもうあと塗装後に接着する場合とか接着後表面処理しにくいところとかはできるだけ完成後に目立ちにくい位置から流し込むよう心がけたりとか
06-07 22:47

「あのひとの素組とわたしの素組、全然違ってわたしのはグダグダなんだけど何が違うん?」って人は全工程で水平垂直、中心出しをきっちりすることを心がけるとええかもですよゲート処理とか接着からひとつひとつやるだけでだいぶ印象がかわってきます
06-07 22:40


@_b_i_t_ ピット…T-50はそこそこ楽しかったけど途中で失敗して全損、F-35はキャノピー内にでっかいダボが見えるのが辛くて完成させられなかった思い出があるのでなんだか微妙にてを伸ばしづらい…
06-07 22:36

@KASUMi_SAKI じょじょにゲート跡、パーティングラインの処理とか接着の時に水平垂直きっちり出すように心がけていけばそれだけでかなりうまく見えるようになるんじゃ。
06-07 22:33

眠さ余って眠さ百倍
06-07 22:32

@abtro_g ハセガワさんMiG-31フォックスハウンドキット化まだですか!!!!
06-07 22:24

@abtro_g とりあえずF-20作ろうぜ!!!!
06-07 22:23

@abtro_g ハセガワの定番とかやすくていいものいっぱいあるしな!!!
06-07 22:21

@kulfi 寿司!鶏!風呂!
06-07 22:17

うんこしたい
06-07 22:13

筆圧感知あって防水なarrows Tab WQ2/Xください
06-07 22:11

たまにIconiaW4くんタッチパネル誤作動起こす(再起動すると治ったりする)
06-07 22:07

@5ATaMAMi わたしはいきていける
06-07 22:05

@lin_ricky 丸一日漬けて、あとは歯ブラシでこすり落とし、最後にすすいで終わり!
06-07 22:03

ごごのじうじあーろ
06-07 22:03

@lin_ricky こんどハセガワからいっきに落とせる液体でるよ
06-07 22:02

@abtro_g もぎーっ
06-07 22:02

あっあっおなかいたい
06-07 21:57

疲れからか黒塗りのエスカレーターに衝突してしまう。
06-07 21:22

疲労と空腹からエスカレーターにけつまづいてこけたいたい
06-07 21:20

@el_ectronica すみませんダマですしにます
06-07 21:19

まろやかよーぐるとマンに1200円の筆投げつけたい
06-07 20:37

明日はまるまる撮影につぶれそうで今から体力がですね
06-07 20:33

@xfuweb FRPで裏打ちしましょう
06-07 19:28

@kin29t @cutnipper 探偵……隠し撮り……小型スパイカメラ……旭光学・ペンタックスオート110スーパー!!!!
06-07 17:12

@kin29t ニコンのカメラだ……。
06-07 16:41

RT @kin29t: 世の中W不倫で涌いている昨今ですが、トリプル不倫を画いた「性欲。」も好評発売中です。よろしくお願いします。 https://t.co/e5QIMXALUe
06-07 16:41

ねむけからくるしにたみ
06-07 16:39

@swd_38_ てーいーきーあーつー
06-07 13:39

#ろ号はデイリー https://t.co/Bh2QlquZoT
06-07 13:33

くだんげ
06-07 13:29

@Megazarak 欲を言えばもっとバリエーションがほしい
06-07 13:26

べるぬいぬい #べるぬいぬい
06-07 13:25

@green_rust 逆にいまだに男に根強くある「極めてないと趣味と言えない」風潮
06-07 13:21

ついにろ号80%が点灯した
06-07 13:09

@5ATaMAMi 無職は無敵
06-07 13:06

コストコにあてこすっとこ
06-07 13:03

@hiryu1989 このボンクラをつかまえて誰が敏腕か!
06-07 13:00

みっそにっこみー
06-07 12:03

じうじあーろ
06-07 10:03

@_WindowsMe2_ かえったれかえったれ!!
06-07 09:53

@shima_zu ウィークリー
06-07 09:48

ろ号50%点灯した
06-07 09:36

RT @omoron: 絶唱這いよれ!超高校級進撃の隣人部の超電磁砲がこんなに可愛いわけがない@けいおん部兼SOS団㌠はにこ推しP松提督でFreeしか泳がない・ア・ライブモザイクGJ部妖精
06-07 09:32

@fonflankersu27 やっぱり破産してしまう
06-07 09:30

牛のカレーしばらく食ってない
06-07 09:28

@fonflankersu27 破産してしまう
06-07 09:26

疲れから黒塗りの高級車にちんこを突っ込んでしまう
06-07 09:24

たのしそうだな部長家
06-07 09:18

RT @toshibou: 結婚式終えてからの初めての共同作業は俺「しょうが焼きの予定だったけど生姜買い忘れてな」嫁「ふーん。生姜が無くて」俺「しょーがない」「「いぇーい」」✋✋パンッだった。
06-07 09:18

RT @zit_11: 鳳翔さんのくるん可愛い https://t.co/gDeaJ6Z7bS
06-07 08:45

RT @xLUN: 女子中学生になりたいと叫びながらうんこ漏らすおじさんたちが蠢くTLだ
06-07 08:42

ドローンを捕獲するドローンを狩るドローンを操るドローンジョ
06-07 08:33

@shima_zu かえれかえれ
06-07 08:31

うんこもらすよ。
06-07 08:30

フォロワー全員漏らさせて120億円手に入れたい
06-07 08:29

ドローンを捕獲するためのドローンを狩るドローン
06-07 08:28

ふぁぼ魔人タモサン
06-07 08:26

人生がんばりたくない
06-07 08:25

@hiryu1989 結局定価じゃん!!っていう
06-07 08:23

@hiryu1989 送料いっぱい取られる駿河屋のいつものやつ
06-07 08:22

ニュルンベルクのマイスタージンジャー
06-07 08:19

ねんねしたい
06-07 08:16

@its_not_jordan 微笑みのバクダン
06-07 08:07

そりゃあ俺がイケメンだからだよ
06-07 08:05

RT @pltrock: なんで「女子中学生になりたい」っていう人は、仮になれたとしても美少女であるっていう確証もなく願えることができるのだろう
06-07 08:05

@CaenMkXIV 深い意味はないです。多分。
06-07 02:05

不良在庫が倉庫を圧迫してるから、すぐに在庫掃けるような製品しか開発できなくなるなんて本末転倒もはなはだしいやろ
06-07 02:00

そのうち使えなくなるとわかってるものならなおさらな。
06-07 01:57

売れなかった商品の在庫を抱え続けるのは金貨の袋を抱えながら海を漂流するようなモンなのでさっくりあきらめて赤字でもいいから現金化するべきなんだがなぁ……。
06-07 01:55

細部?マスキング??めんどくさいからファレホ筆塗りするよ!!!
06-07 01:44

今日だけで片手片足と胴体の後ハメ加工できたのであとはゲートと合わせ目の処理して軽くエッジ立てれば塗装できるな
06-07 01:42

肩の前後スイング関節は強度と保持力低下を覚悟でポリキャップ切り欠いた https://t.co/iO5rSJeQiK
06-07 01:40

バックパックにジョイント追加するの、ネオジムかポリキャップかどっちにしようかしらん
06-07 01:11

強度どころかダボ完全に落としたところもあるし
06-07 01:08

部分的にかなり強度落とす後ハメ加工しちゃったのでエポキシ使わなきゃなー
06-07 01:07

後ハメ加工とかしてた https://t.co/gUNBNNlpEM
06-07 01:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-07 00:03

[ 2016/06/08 03:06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3523-38c80ec0