06/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Yukari7TP 実際のところどうなんじゃろう…
06-09 23:59

RT @Scannernet: Zojuist NF-5 van Patrouille Suisse gecrasht in de buurt van Vliegbasis Leeuwarden. Info volgt..... #LMD16 https://t.co/bdaC
06-09 23:58

それマジだったらもう世界のアクロチームを滅ぼそうとする陰謀団が動いてるとしか思えないんだけど
06-09 23:57

えっちょっとまってパトルイユ・スイスもおちたの
06-09 23:56

がんたいさん( @Gun_tie )すばらしきスパッツFAG
06-09 23:54

サワダさん( @swd_38_ )かしこいフォーンケースのうえをジオラマにしちゃうひとじつはご本人よりも先にラジ館ボークスに飾ってあったかイ401ジオラマを知った
06-09 23:52

さたまみん( @satamami_ )マブラヴラヴ。
06-09 23:49

それが氏( @Solegacy )鉄道勢。きっとツイ廃。
06-09 23:46

すずむー ( @kumomura )イケメン創作勢。本業はポテトと海釣り。
06-09 23:41

うらちーさん( @Urachi0 )WFとかのディーラーさんそしてガルパン劇場版みるときに同じ劇場、同じレストランで食事してるのに上映回の関係から順番が逆で超絶ニアミスしたりする。
06-09 23:39


ニッパーの兄さん( @cutnipper )キルロイ兄さんもしくはニッパーの兄貴もしくはカナディアンマンしかしてその実態はハンブロールの魔神
06-09 23:35

bitさん( @_b_i_t_ )飛行機ときどきFSSな南の島のひと。
06-09 23:33

ひとり紹介するとひとりふぁぼが増える地獄。
06-09 23:30

kans'Kさん( @albatros1003 )よくいろんなメーカーの同一機種キット作り比べてるひと。あとときどきサバゲ
06-09 23:30

ショウケンさん( @kn20154 )飛行機キットすごい勢いで作るマンだと思ってたら最近フィギュアも塗れるマンだと発覚した驚き
06-09 23:24

@Voodoo_BVP かわいく撮ってね♡
06-09 23:17

@KASUMi_SAKI 一番搾りとかエビスとかプレモル飲んで「こんなのビールじゃねぇ!」って言ってた人種(うちのじいさま)は今さら安いからと第三のにのりかえられないのよー
06-09 23:15

@KASUMi_SAKI いなかじゃいまでもだれもかれもスーパードルァーイ
06-09 23:13

おちんちんピロシキマンです
06-09 23:12

RT @toriyama_toriwo: もっとボカしてw https://t.co/oMfq8JqWrJ
06-09 23:10

@KASUMi_SAKI ウッしかも神社仏閣めぐりがよっぽど気に食わなかったのか終点の京都駅についたとたん「トイレ行く」と言い残して消えて1時間以上待ちぼうけさせられたこと思い出したぞ……
06-09 23:09

@KASUMi_SAKI 社会見学で京都市内めぐりさせられたとき、それまできゃいのきゃいのしてた女子が神社仏閣めぐりに決まったとたん行程計画とか全部私に押し付けてきたの思い出したわ……
06-09 23:06

ごごのじうじあーろ
06-09 22:03

頭痛がひでぇ
06-09 18:42

頭痛と目痛と腹痛が痛い
06-09 12:19

みっそにっこみー
06-09 12:03

ps
06-09 11:51

あ、ハイブリッドはハイブリッドでも、「モーターアシストで+○○P氏じゃい! 燃費?知らんな」って車はいさぎよいとおもいます。
06-09 11:51

いくら電池の性能がよくても、制御のシステムがよくても、普通に一日街中を乗り回すだけで何回充放電繰り返されるかっていう
06-09 11:49

@xLUN もつかな…
06-09 11:41

@xLUN ヒント:電池寿命
06-09 11:39

@pleyamamama あと120%の確率で「たけぇよ!!!!!!」って言われる。
06-09 11:36

@pleyamamama ホンダ車だと他社より高回転型エンジンだったりしない?大丈夫?
06-09 11:35

あ!スズキのバレーノって車顔がキモくて素敵!!!!!!
06-09 11:31

@pleyamamama ノアとかヴォクシーだといまの車よりデカくなりますしおすし「ハイブリッドカーはレアメタル製のバラスト抱えた産廃」と言ってあるけども…
06-09 11:29

@Yukari7TP ( ´・ω・)見た目も好きじゃないしバッテリー交換にお金のかかるハイブリッドはそんなに安くないし後方視界もよくないし実家の駐車場にはデカすぎるし選ぶ要素がないです。
06-09 11:26

「プリウスかったら許さない」とは言った。
06-09 11:22

実家の車がそろそろ10年10万kmなので買い替えたい、いまの7人乗りじゃなくて5人乗りでいいから燃費いいやつ、とか言いだしてるけどマツダとかスズキすすめてもイマイチ反応がよくない
06-09 11:22

ハイブリッドカーを絶対に許さず例の角度になる赤チェックシャツの市民の会
06-09 11:16

雄ティーソ
06-09 11:14

RT @Howlin_Puppy: ほとばしる情熱の奥に深い思慮を秘めたローズヒップ https://t.co/7LM7hxnPFa
06-09 11:14

@xLUN @mikankin わたしはそんなウカツなこと書きませんし
06-09 11:06

@mikankin ちんこもげた話とか????????
06-09 11:05

@mikankin 「」のなかでは一般的な性癖だとおもって書き込んだらドン引きされたとか????
06-09 11:04

@mikankin 「半年POMったからこれでおれも書き込み解禁だ!」ってスレ立てたら「もう半世紀POMれ」って言われた話とか???
06-09 11:02

@hiryu1989 @KASUMi_SAKI やせよう????(傷をえぐっていくSTYLE
06-09 11:01

@hiryu1989 @KASUMi_SAKI そのうち身体もあちこち順番に痛くなってくる
06-09 10:52

@KASUMi_SAKI つらさ
06-09 10:44

@frrhr (イチゴオレのかわりにでてくる血尿)
06-09 10:40

@frrhr じゃあ口から水飲んでおちんちんからビール出すマンだ
06-09 10:37

@kageokami_ pepsi chk sys v0.99csuntory...oksoda...okits pepsi!!!!
06-09 10:36

ビールの神ふらる
06-09 10:33

@kou_03 のめへんのかーい!
06-09 10:32

@kou_03 おめでとうただ酒で乾杯
06-09 10:32

@5ATaMAMi おめでとう
06-09 10:14

じうじあーろ
06-09 10:03

……。 https://t.co/hwGMxtDGRh
06-09 09:59

ペプシ #マスターズドリーム #どんな時に飲む https://t.co/5zXKUjKX3i https://t.co/HAu0nZbzsP
06-09 09:58

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-09 00:03

[ 2016/06/10 03:04:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3525-0ca5b638