06/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
06-10 22:03

はいふりを正式名称で書くとき、しょっちゅう『ハイフリート・スクール』と書き間違える
06-10 16:11

@oisama クリアーパーツのすき間埋めとかにも使いますねーすき間に押し込んで、はみ出たところはすぐ拭き取れば跡も残りませんし
06-10 16:07

@oisama なるほどですねーしかしこの接着剤便利ですねーいろいろ使えて
06-10 16:02

@yura_greycube 世界はこんなにも哀しみに満ちている……
06-10 16:02

RT @5ATaMAMi: セルゲイは34歳で少佐で2人の子供もいるというのに、俺らときたら…
06-10 16:00

@oisama マークセッターのように使うってことですか?
06-10 15:59

@5ATaMAMi 桝太一かいた
06-10 14:37

みっそにっこみー
06-10 12:03

デイリーよし!演習よし!遠征よし!入渠よし!艦これやめ!マスかきはじめ!!
06-10 10:58


@fumbledog なにそのドリフターズ
06-10 10:58

くそが
06-10 10:49

しにたみ
06-10 10:48

@tui_sidou (睨む)
06-10 10:45

@tui_sidou オウなんやなんや夕張とか、青葉ですら補給あるのにまっっっったく補給のないさみすずのことなんか言ったかオウ(涙目
06-10 10:42

@uwemon 仕組みが理解できないからとりあえず原因になりそうだと思ったところを潰す(しかも理解してないからズレてる)いつものお役所仕事だ!
06-10 10:37

@kokubu_nanami 世界有数のチームがこんだけ連続で事故るとそりゃ不安ですよと
06-10 10:33

ヤマなしオチなし異議なし
06-10 10:30

おなかいたさ
06-10 10:29

ダージリン様たっぷりのおいしい無糖置いてないとかなんなの????????????
06-10 10:20

は?????このコンビニ、午後ティーおいしい無糖置いてないとかなんなの????????
06-10 10:20

@xLUN もうちょっと排気量ほしくない???
06-10 10:18

原付は制限速度が厳しいので125~250ccがおすすめです
06-10 10:16

@kulfi わふんおいしそうなにおいがするわふんかじるわふんちょうどいいはごたえわふん
06-10 10:15

ホップステップヒップホップ
06-10 10:06

サンダーバーズ、ブルーエンジェルス、ルースキエ・ヴィーチャズィ、パトルイユ・スイス…つぎはどこだ レッドアローズか それともパトルイユ・ド・フランスか はたまた……
06-10 10:05

じうじあーろ
06-10 10:03

@tui_sidou オウなんや公式絵の補給がない五月雨ちゃんのことをいま言ったか
06-10 10:00

腰いたいエンジェル隊ってそれババァオンリーなんでは
06-10 09:57

発狂する夕張提督たち
06-10 09:54

こしがいたいこいがしたい
06-10 09:52

Ez Do Dance Ez Do Dance 増える銭を見てるhttps://t.co/vAaZzTwqDp増える銭をみたい……
06-10 09:27

@ayukiyo Opera(ネスケエンジン)からOpera(クロームエンジン)へ
06-10 09:16

@ayukiyo Opera
06-10 09:14

@_Do_t きんたまー!!!
06-10 01:03

@segawashin 「教室じゃ生きた外国語は学べねぇ!」っつってネットで日本語を学び始めてまだ3年そこそこである
06-10 00:40

ぴょこたさん( @arln_ctrl_2000 )レナはいいよな…いっぱいエスコン機つくって…
06-10 00:36

@Blackchinadress プププパップ
06-10 00:34

@Blackchinadress ファインのSu-33用ピトー管だけよく見かける
06-10 00:33

RT @Gun_tie: そうでぃすわだすがスパッツFA:Gおずすんだす。 https://t.co/IAb1ON75ru
06-10 00:22

Kabuさん( @ANF421 )ベルクトとか黒スティレットとかブラックハートとかSR-71とか作る模型だいたい黒のひと。
06-10 00:17

パトルイユ・スイスのF-5がオランダ、レーワルデンで墜落。池に落ちて炎上するも、パイロットは脱出して無事との報道。
06-10 00:08

RT @Mossie633: えええ、今度はパトルイユ・スイスのF-5が墜落した? https://t.co/XvQjDMVqHT
06-10 00:06

@Yukari7TP ルースキエ・ヴィーチャズィは「failure of technology」という報道と全機飛行停止措置から機体不具合っぽいですねぇ
06-10 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-10 00:03

@Yukari7TP 連鎖ってレベルじゃないですよ…なんでこんなにアクロチームばっかり…
06-10 00:03

@Yukari7TP サンダーバーズ、ブルーエンジェルス、ルースキエ・ヴィーチャズィまでは確定情報ですがいまパトルイユ・スイス機墜落の未確認情報がですね
06-10 00:01

[ 2016/06/11 03:05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3526-d2713f82