06/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

AMKの1/72デルフィン安すぎない???中身見たけど大丈夫この値段で????
06-11 23:58

疲れといいものみた相互作用でゲロみたいなテンションになってきた
06-11 23:56

ごごのじうじあーろ
06-11 22:03

揚陸艦ndmk_mgnt_botEliteです。耐久:39火力:174雷装:93回避:136対空:201速力:高速運:3「出撃するといつも雨が降ります。」#艦娘なったでhttps://t.co/q0GuPGYBU0つよすぎる
06-11 16:01

@do_you_love_me やったあ!10年前でも微妙なスペックだ!!
06-11 15:56

@Blackchinadress かえってねたい
06-11 15:19

わぁい休日の会社あかり休日の会社大好き
06-11 15:17

@February_AGE タ ノ シ イ デ ス ヨ
06-11 15:13

@February_AGE ただただブラッシュアップ
06-11 15:07

@Gun_tie たまにどうしようもなかったりもしますけど。
06-11 15:00


1.35部長くらいしか体重ない
06-11 13:27

@arln_ctrl_2000 それです
06-11 13:26

@Tomkichi_ かなり薄めにしますねーというかこれからの暑い時期まったくMr.カラー筆塗りにむかん時期なのですけれども
06-11 13:24

@Tomkichi_ あえてMr.カラーでいこうかなーと…
06-11 13:21

RT @yanagikage: まじぽか2期の動員数が1期のDVD売り上げを超えたと聞いてダメだった
06-11 13:20

絶対防衛まじぽか2期
06-11 13:16

@chin9aki_NEO じゃあ偵察機かー
06-11 13:15

まじぽか2期はやってる
06-11 13:14

なんか筆塗りで飛行機一機仕上げてみてぇな
06-11 13:11

@Blackchinadress 日本のエースでも生き残ってる人のほうが多くて震える
06-11 13:10

@Gun_tie でも尽くすとすっごくいいものになるんや…
06-11 13:08

@albatros1003 @Blackchinadress わたしとしては連合軍パイロットの漂流者とともに零戦で編隊組んで出撃とか見たいんですが意外と有名な人で戦闘中行方不明、ないし遺体未回収な人が少ない…ぱっと思いつくのがリディア・リトヴァクくらい
06-11 13:07

@Ming_Mina なそにん
06-11 13:01

@fonflankersu27 ミラージュホビーとは提携してないっぽいのが救いですね
06-11 13:00

@fonflankersu27 さいきんはmade in Polandなかんじ
06-11 12:59

ドイツレベルの新作やんけ!→イタレリドイツレベルの新作やんけ!→マッチボックスドイツレベルの新作、どうせイタレリの箱替えだろ→完全新金型じゃあ同時期に発売されたこれも新金型……!?→イタレリの4段活用までいってはじめてしくじり。
06-11 12:54

RT @tasoku04: #プラモしくじり先生お、タミヤの新作やん → イタレリやんけ!お、イタレリの新作やん → ズベズダやんけ!お、プラッツの新作やん → ドラゴンモデルやんけ!
06-11 12:53

@inaho_amagi ずいぶん空くようになったね
06-11 12:49

RT @lune_balle: 隣町の風俗に行ったとき僕「メッチャ好みの子や・・・ビンビンやで」嬢「・・・?ふたみん君・・・?」僕「お、おう・・?(なんでワイの事知っとるんや)」嬢「いやぁ久しぶりだねー!高校卒業して以来じゃない元カノの○○だよ(笑いながら)」俺「(…
06-11 12:49

@inaho_amagi なんか吹き替えのほうがええらしいやん?
06-11 12:46

@Blackchinadress あと武藤金義というアレもあるけどデストロイヤーの同僚だからなー
06-11 12:39

@Blackchinadress デストロイヤーとしぬほどいがみあう
06-11 12:34

@Blackchinadress いるよ加藤健夫
06-11 12:33

@Blackchinadress 日本が誇るターミネーター舩坂弘もむりかな…
06-11 12:28

ドリフターズに出てくる条件を満たしてるバランスブレイカー駆逐艦「朝霜」
06-11 12:26

@Blackchinadress でも「戦闘中行方不明ないし死亡」な人がほとんどなので天寿を全うしたルーデルはむつかしそう
06-11 12:25

@Blackchinadress ルーデルのうしろでつねに胃を痛めているガーデルマン
06-11 12:22

「ふたり二航戦」歌/デストロイヤー菅野と人殺し多門丸
06-11 12:20

@Blackchinadress それでは2曲続けてお聞きください「加賀岬」「ふたり二航戦」
06-11 12:18

種付けおじさん:1年生(15歳)サンダース大学付属高校所属:搭乗車両 グリズリー巡航戦車薄い茶髪のセミロングで身長165cmほどの、やや子供っぽい少女。かつて戦車道の鬼と恐れられていた。https://t.co/Xy4eSzDiBu
06-11 12:11

みっそにっこみー
06-11 12:03

RT @wahoo910: 予備校の先生が言ってたんだが、チョコよりあんこのほうが糖分の吸収早いからセンターにはまんじゅうもってけ。そしてコーヒーより日本茶のほうがカフェイン含有量多いから日本茶もってけ。そして休憩時間中お茶をすすってまんじゅうたべてれば「な、なんだこいつの余裕…
06-11 12:01

RT @chino_y: 「ひとりでできるもん」の対義語って「いい年した大人たちが雁首揃えてこのザマ」で合ってる?
06-11 11:59

RT @hopstep3: @hopstep3 こないだの続き、秋雲さんとセクハラ提督 https://t.co/M7sRSbw1Tf
06-11 11:45

RT @hopstep3: 艦これ、秋雲さんとセクハラ提督 https://t.co/z65I98zeJt
06-11 11:45

ねむい
06-11 11:35

@_Count_Zero フィルムデジタルカメラとどっち選ぶかが悩みどころですね
06-11 11:30

@_Count_Zero デジタルフィルムカメラ
06-11 11:29

じうじあーろ
06-11 10:03

@shima_zu 艦これオタクだ…
06-11 02:04

@kulfi エントロピーマン
06-11 02:01

@kulfi どーん(もったいながり)
06-11 02:00

まきのんさん( @39nonikam )模型製作趣味について親とバトル中のようなので強く生きてほしい
06-11 01:34

シューマイくん( @_Shumai_ )運 の 悪 さ が 異 常
06-11 01:32

バールさん( @crowbar )ブロガー交流時代から数えてもうけっこうな年数交流あるけどいまだに普段なにやってる人かさっぱりわからない。
06-11 01:31

RT @imasiro11: 狼少女といっしょ/seismic https://t.co/hguHGxlz2Y #DLsite
06-11 01:27

山瀬さん( @K36NPPZV )ソ連兵器ズブズブモデラーかと思ったら武装神姫ズブズブマンでもあった…
06-11 01:26

RT @rhapsoddd: きのこたけのこ戦争だとか言いながらどっちもほとんど食べてない非国民
06-11 01:24

@1216Maroyaka なんでか全巻うちにあるんですよねぇ
06-11 01:24

@1216Maroyaka それですファインモールドの零戦です
06-11 01:20

@Blackchinadress いくつ積んであってもいいキット。
06-11 01:19

BBさん( @fumometa )シャーマンに心ぴょんぴょんモデラー
06-11 01:17

@Blackchinadress ウッ頭が
06-11 01:16

@1216Maroyaka 週刊永遠の零戦プラモデルというのがあったんですよ…
06-11 01:16

Masonicさん( @thmsk2000 )エアブラシと筆のハイブリッドモデラーさん
06-11 01:15

@1216Maroyaka あったりしたんだなそれが。
06-11 01:08

@Blackchinadress 問題はキットを追加でもっとほしくなってしまうくらい
06-11 01:03

ハクシさん( @hakusi51 )ツイート頻度のわりになぜかいつもTLにいるような印象があるなぜなんだ……
06-11 00:57

さとうさん( @satou0311 )ホビークラフトカナダのデハビランド・ヴァンパイアをごりごり作ってる高校生とか将来楽しみすぎて心配になるんですけど
06-11 00:55

ドンガメ8号さん( @dongame8 )ガメラ2 -ガールズ&パンツァー劇場版襲来-マン
06-11 00:51

ヤミーさん( @yamekaze )Suimy勢「ぼくおとこのこだよそれでもいいの」な感じの絵とかかいてるひと。わぁい
06-11 00:49

秋のさん( @3110db )お酒飲むと暴走する人…って言おうとしたけどしらふでもだいたい暴走してた。ときどきコスプレ沼に引きずり込もうとしてくる
06-11 00:46

オークヤムさん( @Zilancheng )ピント合わなかったり暗かったりでだいたい写真撮るのに苦労している気がするひと…
06-11 00:43

国分人777さん( @kokubu_nanami )ハセガワ旧キットとかホビークラフトカナダのアヴロカナダ・アローとかかなりのゲテモノ飛行機模型スキー
06-11 00:37

@vippantsu FT17つかってる高校もある
06-11 00:33

すーちゃんさん( @prapra_su )すごい勢いで模型スキル吸収するマン
06-11 00:32

しゅんたん( @shun_tan )宝くじを買わずに6億円当てる市民の会会頭
06-11 00:29

@vippantsu マジノ女学園とBC自由学園
06-11 00:27

ふぉんさん( @fonflankersu27 )フランカーに心ぴょんぴょんモデラー
06-11 00:27

@august_1_1 きのこ派のなかま珍しく見た
06-11 00:23

@Sundries_Rain いいよ
06-11 00:18

シャーマン飯!?
06-11 00:18

@Sundries_Rain グールでもいいよ https://t.co/a5Fpm1dc0F
06-11 00:17

@Sundries_Rain グールでもいいよ https://t.co/u5v9BqXOsN
06-11 00:17

満員電車後ろに立ってるおじさんのやけにぷりぷりとしたケツが太ももにあたる
06-11 00:16

@Sundries_Rain スーパーミュータントになろう
06-11 00:13

@Sundries_Rain ggr
06-11 00:12

@Sundries_Rain つ[イエローケーキ]
06-11 00:11

RT @shermandoh: 1ページ目から「年1回くらいの登板率なシャーマン道の人」月刊アーマーモデリング2016年7月号 MODELKASTEN ONLINE STORE #MODELKASTEN https://t.co/5MVcXTTBVV
06-11 00:06

おちんぽレジスタンス
06-11 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-11 00:03

[ 2016/06/12 03:04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3527-6347055d