06/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@sinkaku あれハリボーの硬さだからこそな気もする
06-13 23:59

@Solegacy いいなー
06-13 23:58

最高の解決方法が出ましたので解散といたします
06-13 23:57

@junkdiver それだ
06-13 23:56

コンビニで400円分くらいの食材買ってきて料理のようなもの作るくらいなら日高屋で野菜たっぷりタンメン吸ったほうが安い。
06-13 23:54

まずウインナーを焼くだろ?その脂で卵を焼くんじゃ。
06-13 23:53

@sinkaku トースターで。
06-13 23:51

ウインナーを焼く卵も焼く塩コショウで食べる以上でいいのでは??
06-13 23:51

ウインナーなんてトースターでチンすればええのになんでそんな無駄なあがきしてるの??????
06-13 23:48

すばらしいペンスタンド
06-13 23:46


RT @JiroTokihama: なるほど https://t.co/369LzBwJhu
06-13 23:46

RT @Nachuraa77: 甘い甘い! https://t.co/KjTGxYFmff
06-13 23:39

@E_Hartmann6001 そもそも模型用における「ラッカー系」の定義が微妙なのですよねぇラッカー系って呼んでるMr.カラーとかガイアカラーは「油性アクリル塗料」とか「溶剤系アクリル塗料」がほんとらしいです
06-13 23:39

@E_Hartmann6001 ラッカー系ですねー
06-13 23:33

@toshibou アーチエネミーを
06-13 23:26

表紙がM3GMCとヴァッフェントレーガーからはじまるガルパン特集。
06-13 23:24

悪いガルパン特集?まず表紙がいきなりオープントップ車両。
06-13 23:21

@toshibou だいたいあってね?
06-13 23:20

@ilves_tomo これは信頼できる。
06-13 23:19

@ilves_tomo コトブキヤ限定の照れ顔ほしさ
06-13 23:17

@ilves_tomo じゃあコトブキヤの響は10個?
06-13 23:14

@ilves_tomo やっぱり10個くらい買うんですか
06-13 23:11

@BlackHandMaiden 3冊買ったやつだ
06-13 23:10

RT @hiryu1989: 僕もF-16完成寸前までいったんです!キャノピーさえ割れてなければ… https://t.co/NhejKInwiw
06-13 23:00

@Blackchinadress (゚∀゚)ラヴィ!!
06-13 22:54

@5ATaMAMi 毎日のようにアキヨド6階に寄るおじさん
06-13 22:52

@Blackchinadress かっちょよい。 https://t.co/v8WFOIrtGI
06-13 22:50

@dle_futa かえれかえれ
06-13 22:48

アニメ響10連ガチャN:ハラショーN:ハラショーR:ブルーベリーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーhttps://t.co/fKDEvXfgbFブルーベリー
06-13 22:45

@cool_noodle そのジムですよ
06-13 22:43

いいよねボーイングSST
06-13 22:42

家にいてたのしい生き物ベスト33位 いぬ2位 ねこ1位 ねこじゃらしにすかさず反応する赤いおじさん
06-13 22:40

@Yukari7TP 「また」じゃないの!「いつも」なの!!!!
06-13 22:38

家にいて怖い生き物ベスト33位 ゴキブリ2位 ダニ1位 部屋の隅からずっとこっちを見ている赤いおじさん
06-13 22:37

@cool_noodle ジム
06-13 22:35

白いおじさんは海の底からじっとこちらをみてるよ。
06-13 22:35

海で出会って怖い生き物ベスト33位 人食い鮫2位 毒くらげ1位 白いおじさん
06-13 22:34

@1216Maroyaka めっさーしゅみっとだー
06-13 22:33

@CaenMkXIV 実際はどこにいっても虫はいる
06-13 22:31

山で出会って怖い生き物ベスト33位 毒虫全般2位 人食い熊1位 身長2mをこえるおじさん
06-13 22:29

山で出会ったら一番怖い動物ってあれでしょ黒いもやみたいな姿で見上げれば見上げるほどでかくなって、ケタケタ笑いながら近づいてくるやつ
06-13 22:25

@kulfi 山のフドウ「ん?」
06-13 22:23

@Blackchinadress 重いところはだいたい終息しつつある。
06-13 22:22

@fonflankersu27 Mr.カラーTシャツ着てるおじさん見かけたらすぐ逃げてねそのおじさんはプラモ好きな若い子が大好物だから。
06-13 22:20

@Blackchinadress 今週いっぱいはがんばるんじゃ。
06-13 22:19

@fonflankersu27 きっとそれはわたし
06-13 22:17

@Blackchinadress つくばとつながる秋葉原まいにち便利なお買い物一日何度も通ってる秋葉のヨドバシカメラ
06-13 22:16

@Blackchinadress きょうもあしたもヨドバシカメラ
06-13 22:14

@kokubu_nanami 「ランナーでは」って完成させてもいい感じじゃないですかKPー!!! https://t.co/6U5st8HHRR
06-13 22:12

いもたれ
06-13 22:09

ごごのじうじあーろ
06-13 22:03

尿意デマイオ
06-13 19:48

@5ATaMAMi 1万円のキットがゴミに
06-13 15:50

クソ高かったパイロットレプリカのJ29F、クリアーパーツ紛失した……
06-13 15:48

@GammaRay_HM たしかイエローサブマリンだったかと…ゲームズワークショップのサイトで通販もできるっぽいですねけっこうお値段はしますけど……
06-13 13:35

みっそにっこみー
06-13 12:03

人生なんてうんこなくらいでちょうどいいんだよ。
06-13 10:45

うんこっこ
06-13 10:44

うんこ
06-13 10:44

じうじあーろ
06-13 10:03

時が月曜に進むと誰が決めたんだ
06-13 09:50

@W00_Clare わーいへんじゃないおじさんがへんになっちゃったー?
06-13 09:44

@W00_Clare わーいへんなおじさんだー
06-13 09:41

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ・Twitter連続ログイン2234日の猛者・まじぽかで見えるドヤ顔・表で秋山優花里さんを操ってる・プラ知識が低すぎる・趣味が「ドイツレベル」一筋・エッチングパーツ姿のドヤ…https://t.co/3di8uUdFjI
06-13 09:30

@touhokujin2004 安……いやそこまで安くもないな…
06-13 09:16

@haboki 惜しいことにフロムソフトウェアには契約レイヴンがいなかったので逃げたアニメ会社に制裁を加えることはできなかった
06-13 01:48

@kin29t 入社前に買ったもの。
06-13 01:47

@kin29t とはいうものの仕事に私物使うのはどうかとおもうの。(といいながらしょっちゅう仕事で私物カメラつかってる)
06-13 01:43

@haboki 軽量機体に火炎放射器とグレネード持たせてOBでいっきに近づいてあとは焼くだけ、が最強すぎた
06-13 01:42

@haboki PSP Goとケータイがいっしょになったやつ。
06-13 01:40

@kin29t 撮れる人いたほうがなにかとはかどるでしょうねーただそのひとにあわせてカメラを買ったりするとそのひとがさったとたん宝の持ち腐れが
06-13 01:39

RT @haboki: アーマードコアのアニメ…?うッ!頭が…!!
06-13 01:37

@haboki え??エクスペリアプレイでフォーミュラフロントを??????
06-13 01:36

@kin29t たいていの人がiPhoneで撮るとおんなじ感じのアングルの写真が量産されるので、手を抜いて誌面とかにiPhone写真つかうと「あの野郎またiPhoneで撮ったのなんも考えずに載せたなーッ!!!!!」って一発で気付く。
06-13 01:33

@Blackchinadress 発売当時資金不足で泣く泣く見送ったら、お金に余裕ができたころには完全に闇空間になっていた
06-13 01:29

積みプラ山から選定してたら雪崩起こした。
06-13 01:28

@Blackchinadress 完全に出遅れてプレイする機会逃して結局VとVDやってない(´・ω・`)
06-13 01:26

きょうはもうねよ。というかなんかおかしくないこのひと?(自分のツイートさかのぼりながら)
06-13 01:24

積みプラその11マックスファクトリー 1/350 駆逐艦×艦娘 島風……なんでふたつも? https://t.co/hZUUkona9D
06-13 01:14

積みプラその10ドイツレベル 1/144 アントノフ An-124 ルスラン手持ちの1/144最大キットの片割れ。ボーイング777と全幅はほぼ一緒、全長は短いが胴体がモビルスーツを積めるくらい太い https://t.co/CqhZmR8kEk
06-13 01:10

積みプラその9ズベズダ 1/144 ボーイング777手持ちの1/144キットの中では最大のうちのひとつ窓のマスキング想像するだけで、あのズベズダのデカールが大判というだけで恐怖しかないキット https://t.co/xYahXnYacX
06-13 01:07

@Blackchinadress 意味わかんなすぎてはげる
06-13 01:00

積みプラその8エレール・ハンブロール 1/72 ノール・ノラトラローデンのフェアチャイルド・フライングボックスカーをみて欲しくなって買った。スケールも機種も違うのは気にしてはいけない https://t.co/VekPLz8dC8
06-13 00:57

積みプラその7CMR 1/72 ブラックバーン・ファイアブランドTF.5レジンキットだけど。彩色済みエッチングパーツも入ってるぞ!あと空冷型ファイアブランドこんなにかっこいいのにバロムですらプラモ化してないのなんなの https://t.co/4tGMAJ41pV
06-13 00:50

積みプラその6アミュージングホビー 1/35 ドイツ重装甲偵察戦車レオパルトWoTに出てくるやつ。当時はクソ高いキットだと思ったけどエッチングパーツとか可動履帯付属な内容みると下手すりゃいまやタミヤよりやすくねぇかこれ https://t.co/J5d02xxuVa
06-13 00:40

積みプラその5フジミ 1/700 日本海軍 白露型駆逐艦10隻セットセット商品の狂気っぷりには定評のあるフジミのなかでもとびっきりのセット商品のひとつ。こういうの大好き。中身は豪快の一言 https://t.co/wLS1tNAdS8
06-13 00:30

積みプラその4Aモデル 1/72 Yak-130練習機手持ちのなかで作れる気のしなさ最上位クラスのキット。多くは語るまい https://t.co/TTP5I3DZUs
06-13 00:22

積みプラその3ローデン 1/72 ゴータG.Ⅳ WWⅠ爆撃機クレちょめちょめ井先生に「ローデンのキットは素晴らしいんだ!」と力説されて買ったのに内袋すら未開封である。なお買ったときから箱はこんなんだった https://t.co/blnXz7Wwgi
06-13 00:16

積みプラその2ニチモ 1/200 陽炎型駆逐艦「陽炎」しゃっきりした部品の数々にすばらしい船体形状、考証が進んでもやっぱりニチモの1/200は艦船プラモのフラッグシップなり。ニチモが廃業してしまい作る機会がアレ https://t.co/a7g2YXqLbI
06-13 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-13 00:03

[ 2016/06/14 03:04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3529-b751412a