06/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@cutnipper カメラをスタジオで撮ろうぜー
06-15 23:58

RT @cutnipper: 転職して生活に余裕が産まれたので例のニセフォトヨドバシ同人作るの再開した。下手の横好き同人 https://t.co/VqughxEBT0
06-15 23:57

カーボン https://t.co/rtvN5iahRW
06-15 23:55

ぱんつーぱんち
06-15 23:24

わがしやさんがついにフルサイズもちに
06-15 23:20

RT @1216Maroyaka: Me410A-1 1/KG51.FRANCE 1944 完成しました。2次大戦の半ばから戦線に投入され偵察、対地攻撃、夜間戦闘なので活躍しました。魚雷やレーダーを搭載した機体もあったそうですなにか不気味な形の機体に惹かれます…。 http…
06-15 23:12

ちなみにワシ家電製品買うと半分くらいが1年以内に壊れる保証期間内で修理に出すとそのあと4年とかもつ
06-15 23:12

そのあいだは安く買ったMotörheadphoneで我慢するっきゃないか
06-15 23:11

さっさと修理出してしまおうそうしよう
06-15 23:10

去年7月7日購入じゃんメーカー保証期間じゃね
06-15 23:08


さすがに高いイヤホンなので買い替えより修理かなというか購入日確認しないと
06-15 23:06

とぅーるた
06-15 23:03

懸念してたけどやっぱりZERO AUDIOのケーブルは弱いな…買って何か月だっけすでに断線しかかってる
06-15 23:02

@ippo0819 うちにはいっぱい
06-15 22:51

ベルカ絶対防衛戦略空域B7R、通称"円卓"そこでの交戦規程はただひとつ<<帰りたい>>
06-15 22:50

そして会社にヤマシタホビーの響置き忘れてきた帰りたい
06-15 22:48

帰途に思うことはただひとつ「帰りたい」
06-15 22:48

アファームドアヒョーウオ
06-15 22:46

ごごのじうじあーろ
06-15 22:03

記事タイトルが内容を決め、内容が記事タイトルを決め……(永久ループにハマり中)
06-15 19:43

@5ATaMAMi なにいってんだてめぇナメクジのように濃厚なレズセックスだよ
06-15 19:39

隼鷹のおっさんの胸に顔うずめたい
06-15 19:02

アニメ虫食いクイズ『○タリ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLgdkBGパタリロ
06-15 13:37

これほしいhttps://t.co/SkvAyExQyN
06-15 13:30

みっそにっこみー
06-15 12:03

RT @GuitarWorld: #Metallica Mixing New Album, #JamesHetfield Guests on New @officialheart Song—Hear Clip https://t.co/0rFPQc40cA https://t.…
06-15 11:28

RT @YS_SCALESHOP: トランペッター飛行機模型新製品入荷! 1/72 ロシア空軍 Su-33UB フランカーD 定価¥5616(税込) #ラジ館 https://t.co/qXvRS1iTV1
06-15 11:27

@Yukari7TP 資料代だし秘書がやったし違法性はないし
06-15 11:15

ぱんつ
06-15 11:06

おちんこしまってこー!
06-15 11:04

@_Count_Zero とりあえず公約に「東京オリンピック期間でもコミケ開催はビッグサイトで」と「全日本模型ホビーショーの規模を倍に」を掲げるわ
06-15 11:02

ndmk_mgnt_botさんは都知事になりました!。https://t.co/UmLm42fGku俺都知事になるわ…
06-15 11:00

RT @zhukov1945jp: 次の都知事にふさわしいのは?
06-15 10:19

スワンカラーもスワンクリスタルももってる
06-15 10:17

都知事選立候補者カピバラ下町を生き抜く野良ネコ裏通りでたくましく育ったドブネズミすっかり野生化したハクビシン下水道に住まうワニ
06-15 10:12

もう次期都知事はカピバラとかでいいよ
06-15 10:10

RT @kusikurage: @hatt_san なんで
06-15 10:07

RT @hatt_san: @kusikurage バキューン
06-15 10:07

RT @kusikurage: 今から「舛添辞めますぞえ」と言ったアカウントから順に撃つ
06-15 10:07

@_b_i_t_ おはじあーろ
06-15 10:06

ちーんこ
06-15 10:05

ネモすぎてしぬ
06-15 10:04

じうじあーろ
06-15 10:03

一度でいいから見てみたい女房がへそくり使うとこ
06-15 10:01

きゅっぷい
06-15 09:58

ねっむい
06-15 09:58

百瀬さんてなんか血管見えにくいとかいって何度も注射器刺されてそう感ある
06-15 09:47

プラモのすき間に住まう細いクモはプラモの「組んでくれない」という恨みを食べて生きているのだ
06-15 01:23

@maetoki お赤飯のおにぎりかってくるね
06-15 01:20

としぼう部長の嫁は銀髪褐色オッドアイ八重歯ハーフだそうです。
06-15 01:19

RT @toshibou: 銀髪褐色オッドアイ八重歯ハーフエルフ
06-15 01:19

怪奇現象か、はたまた怪奇現象か
06-15 01:18

うわ、まじで自分のツイートリツイートできた
06-15 01:17

RT @ndmk_mgnt_bot: はみだし刑事玉袋系
06-15 01:16

はみだし刑事玉袋系
06-15 01:14

なんか数ある軟質エラストマー、軟質プラスチックのなかでもドラゴンスチレンってとびっきり悪い評判多い印象なんだケド
06-15 01:09

RT @SuperLeggera_Jm: 孫がいてもおかしくない歳になったキモオタの皆様
06-15 00:35

それな
06-15 00:34

RT @Lari0a: リツイートした後に「それな」の一言しかツイートできない人はTwitter辞めた方がいいよ。
06-15 00:34

バケツ2880しかない
06-15 00:32

とびかげはそんなこといわない
06-15 00:31

RT @MS5WPRpaFunSd3B: 認知症の中核症状で、「奇声を上げる」「笑ったり泣いたり感情が不安定になる」「同じ事を何度も言う」「脈絡のない話を突然はじめる」「死んだ人のことを生きているように話し始める」とかあるけど、言葉だけ見たらツイッターってほとんど老人ホームじゃ…
06-15 00:24

@uwemon アリイはいまやプラモの開発力はないから…
06-15 00:20

@shermandoh AFVクラブ「よっしゃそろそろ本腰をいr……」タコム「みてみてー!!!できちゃったみてみてー!!!!!!mk1とmk3同時発売するよみーてーーーーーーー!!!!」な事態とか起こらないかしらん。
06-15 00:18

司令部レベル120到達まで半年切ってるな
06-15 00:16

RT @Affection_two: 1/35 タミヤ ティーガーⅠ 中期生産型完成しました!!これでティーガーⅠは7台目の製作となります!!中期型の魅力はツェメリッドコーティングですが、シールが売ってなかったので素組みです.....#模型戦車道 #タミヤ https:…
06-15 00:13

@toshibou @Cat_s_eye_ 旅先の店 新聞の隅こんなとこにあるはずもないのに
06-15 00:11

あばばばばばトゥンク
06-15 00:10

@toshibou @Cat_s_eye_ どこに出たらいいのかもわからないおじさん。
06-15 00:08

@toshibou @Cat_s_eye_ 出会いないんですけお
06-15 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-15 00:03

@Cat_s_eye_ まあでもたまにあねしししものろけてるのでそういうときは深爪しないかなとか思いながら生暖かい目で見守ってますけどね?
06-15 00:03

@Cat_s_eye_ のろけすぎですよね盲腸にならないかな
06-15 00:00

[ 2016/06/16 03:05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3531-f2a51012