06/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@albatros1003 たしか新三川の達成条件はB勝利以上だったのでそれは問題なし!
06-16 22:56

@bantowblog ( ´・ω・)モトコンポ
06-16 22:53

@albatros1003 支援出すと逸れる、支援出さないと大破する、地獄です(´・ω・`)
06-16 22:53

@albatros1003 その任務これのクリアが発動条件らしい(´・ω・`)
06-16 22:48

単発任務は三川艦隊しか残ってないんだよなぁ https://t.co/Gxx1aK9h3y
06-16 22:42

新三川艦隊任務いいかげんクリアしてぇ
06-16 22:39

わーいわーいこの時間の区間快速で座れたしあわせー
06-16 22:38

しにたみ
06-16 22:34

@5ATaMAMi あしたは手伝いと入稿作業マンかなー
06-16 22:28

@a_akiduki 入稿まで終わらせてるし残りのぶんもサーバーに入れたからな
06-16 22:28


ふひー自分の持ち仕事がほぼ終束した
06-16 22:27

@5ATaMAMi いつでもいいよ
06-16 22:25

@5ATaMAMi 社長だったらD5と大三元レンズ買ってる
06-16 22:11

夏ボで50-500mmと17-50買って、冬ボでD500買う方向で行きたい
06-16 22:09

ごごのじうじあーろ
06-16 22:03

肉と生姜とにんにくを浴びるほど食いてぇ
06-16 15:47

みっそにっこみー
06-16 12:03

もしくはシグマ50-500かだな
06-16 12:01

夏ボでカメラ買い換える必要なくなったから先に16-300買おうかしらん
06-16 11:57

やっとバケツが2900こえたし
06-16 11:39

まーじーでーガールズ&パンツァーってアニメそんなに面白いのかー
06-16 11:07

しらなかったそんなの……
06-16 11:00

RT @crowbar: みなさん知らないかもしれませんがガールズ&パンツァーってアニメ面白いですよ
06-16 10:59

セコい(セコニック露出計のように正確であるという意味)
06-16 10:48

なんかトゥイッツァーの調子がへんだなUserstreamか?
06-16 10:31

ちんこ
06-16 10:30

RT @zhukov1945jp: ニュースです。舛添要一都知事の辞任表明に伴う東京都知事選挙の投開票が昨日から本日まで行われ、「魚肉ソーセージ食べたい」を公約にした無所属新人の「その辺をうろついている野良猫候補」が34%の得票となり、当選を果たしました。 https://t.…
06-16 10:25

おちんちんまみれのローション
06-16 10:18

@ichinose513 鳥取は海外
06-16 10:07

@ichinose513 うそだ!きっと鳥取はまだ夜のはずだ!!
06-16 10:06

じうじあーろ
06-16 10:03

まるで梅雨みたいな天気じゃん
06-16 10:01

RT @nullpotower: 突然ですが、タイの曲です。あくまでも日本語ではなく「อนาถาว่ะ」という名前のタイの曲です。 https://t.co/zQWYux8uK4
06-16 01:24

@kulfi あなたちんちん
06-16 01:23

ソニーの開発したオーディオ機器の中でも上位に位置する素晴らしいアイテムハイブリッドイヤーピース
06-16 01:17

@400TX36ex やだこわい
06-16 00:59

@Kmg_White おめでとうございますやきにくおごって
06-16 00:58

ちなみにアルバムアートを表示せずトップ画面なのは版権的なあれの配慮のあれじゃ。
06-16 00:56

@400TX36ex せやで
06-16 00:52

6、7年前のウォークマンに13000円くらいのイヤンホホ直差しして満足してるけどさっきのタグみるとだいたいのひとがポタアンつけてるよななんか違う音が聞こえるんだろうなきっとポタアンつけると怖くて試す気にもならんよな
06-16 00:50

RT @daikif: しまった!逃げろ、ハンス!おまんこだ!
06-16 00:41

RT @400TX36ex: @ndmk_mgnt_bot 断裂ー!ファイッ!オー!ファイッ!オー!
06-16 00:41

しまったおまんこでいこー!おー!
06-16 00:39

@1216Maroyaka 計算値と実験値の差に悩む日々
06-16 00:38

RT @YS_SCALESHOP: 第8回 1/144 飛行機模型コンテスト「いっちょんちょんコンテスト」開催します!作品受付期間2016.7.16~7.24 皆様の作品を楽しみにお待ちしております!詳しくは ⇒ https://t.co/OmSHkVpq15 https:…
06-16 00:35

@kurosirokuma まあウォークマンのX1060にZERO AUDIOのCARBO DOPPIOじゃ現状あんまり不満ないですけどねー?
06-16 00:19

#no_audio_no_life https://t.co/2oVDQCV9VY
06-16 00:15

@kurosirokuma やってみた
06-16 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-16 00:04

アアアアアーッやっぱりいっぺんいいイヤンホホに慣れると安物では「音楽聴かないほうがマシでは?」くらいになってしまアアアアアーッ
06-16 00:00

[ 2016/06/17 03:05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3532-72f0892f