06/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress FDAエンブラエルとかどうしようかな…
06-21 23:58

あーハセガワがモルガンのプラモだしてくんないかなー
06-21 23:56

それはそうとX-2のプラモほしいよね。
06-21 23:55

@1216Maroyaka オ、同人誌ですか()
06-21 23:55

@Blackchinadress おかげで毎回なんで?????ってなる。
06-21 23:54

@Blackchinadress あの機体銀色にしたい
06-21 23:49

@Raseis かっこいいよ
06-21 23:47

怪獣映画なのにNTT職員のほうが目立ってる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
06-21 23:45

@KASUMi_SAKI やはりリア充は悪
06-21 23:40

ブラッド・ピットが死んでよく知らん若手俳優だけ生き残った。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
06-21 23:40


@KASUMi_SAKI うんこいろ…
06-21 23:37

ベストガイとトップガイとリターントゥベースみたい
06-21 23:34

ミラージュ2000とアルファジェットはかっこいいんだけど、と前置きすればどれだけストーリーをこき下ろしても許される映画ナイトオブザスカイ
06-21 23:33

@revenant_8037 あったはずです。
06-21 23:30

@revenant_8037 ダッジ・ステルスとか三菱エクリプスとかほしいです。
06-21 23:29

ミラージュ2000(とアルファジェット)はかっこいいんだけど、ストーリーがクソオブクソしかも下品#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
06-21 23:28

@CaenMkXIV イエサブの中古棚がぼくを救ってくれる。
06-21 23:26

定期的に来るアメ車プラモほしい期
06-21 23:25

クビンカ
06-21 23:20

@xfuweb 曇ったところで思いっきり抱きしめたい
06-21 23:19

@xfuweb チュチュモア曇らせたい
06-21 23:17

愛オワ
06-21 23:13

ごごのじうじあーろ
06-21 23:04

@KASUMi_SAKI ムムム…大好きなんだよなステーションワゴン…あとセダンって女子受け悪そうですよね「おっさん臭い」とか言われそう
06-21 23:02

@KASUMi_SAKI ステーションワゴン人気のなさ
06-21 23:00

おけつぱんつー
06-21 22:58

ぱんつー
06-21 22:57

RT @dagored00: [紹介][モデル] 1/24 Ferrari F40LM https://t.co/yFxFzwJVj5 せっかくなのでまた紹介してみる。フジミさんのキットは古くても良く出来てます、おススメ。 https://t.co/BrmryWgIBp
06-21 22:45

@Sundries_Rain うれ死恥ずか死
06-21 22:07

@KASUMi_SAKI スイッチひとつ押すとバシバシっと展開するようにしよう
06-21 20:32

@KASUMi_SAKI 折りたたみ式のを作ればいいんだわ!
06-21 20:18

@5ATaMAMi ちんこ
06-21 20:17

おっぱい
06-21 20:16

輸送中にあちこち折れて、一部パーツも散逸しまったヤマシタホビー吹雪響から不要パーツを移植するなどして修理完了
06-21 14:04

みっそにっこみー
06-21 13:04

都電あらかわいい線
06-21 11:21

ちんぽ
06-21 11:19

ぱんつ
06-21 11:18

うんこしたい
06-21 11:14

りるにちんこ噛み千切られたい
06-21 11:09

じうじあーろ
06-21 11:04

はいふりガチャ闇すぎる
06-21 10:34

朝霜はかわいいなあ!!!!!
06-21 10:33

RT @sinosino1005: 夏の朝霜 https://t.co/oOrhqpvh4R
06-21 10:33

@fujimaru 慈悲なさすぎでしょ
06-21 10:32

@kulfi いまさら?
06-21 10:30

ノイジーマジョリティ
06-21 10:21

@rhapsoddd @kou_03 教官のハートマゼンタ軍曹だ!口からエンジンオイル垂れる前と後ろにサーをつけろこのウジ虫ども!
06-21 09:38

@kou_03 よし!(免許所持)
06-21 09:36

@Tomkichi_ BPレガシィとかマークIIブリットとかレグナムVR-4あたりがいいですね…
06-21 01:26

@minamogakkai !?
06-21 01:20

@Tomkichi_ SUV系よりステーションワゴンがいいのです。
06-21 01:19

@nuhhehou マークIIブリットとかでいいからちょうだい
06-21 01:17

車ほしい
06-21 01:16

時津風がLv70到達しそう
06-21 01:14

@POKPUNGHO 利根型も計画時は重巡への改装を見越した大型軽巡
06-21 01:10

@Gun_tie それでも一般人がぐえーってなるくらいGかけて曲がれるんですね…
06-21 01:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-21 01:04

初心者マークの18歳女子が試乗中に豹変!→ホンダ営業マン真っ青な動画 https://t.co/NP9QmZqql9 @otakumatchさんから内輪浮いたりしてるしやっぱりそこまでガチの車じゃないんだなぁとか思いつつオッサンの苦悶の表情にガチレースってこええとかなんとか
06-21 00:59

シアンちゃんかわいかった。
06-21 00:56

グレイトだぜ
06-21 00:40

プリケツ
06-21 00:38

[ 2016/06/22 03:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3537-d821d015