06/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
06-22 23:04

@uzulala 一日が360時間にならないとなにもできない
06-22 21:07

おちんちんレジスタンス
06-22 21:04

アースコンバット
06-22 21:03

@shima_zu そしてあと30年もすれば…すべてファントムにかわる!
06-22 21:02

RT @Sugi_ja: 昭和59年当時に描かれたファントム無頼の最終話。あれから32年後…百里基地の戦闘機部隊はファントムだけになる! https://t.co/G55AfER97D
06-22 20:59

アボカ堂
06-22 20:57

朝潮レベルとりあえず60まで上げたけど改二はどれくらいだろうね?
06-22 20:53

ところでわしのリベット打ち用道具どこいったんじゃろね?
06-22 20:49

しまづさんがついにしまづ荘を建てると聞いて
06-22 20:48


さいきん紙製の多いから確認しないとね
06-22 20:46

RT @1216Maroyaka: サランラップの切り取り口についてるギザギザでリベットうちに成功! https://t.co/OzRAsL9gJ7
06-22 20:46

働かずにおちんぎんが欲しい
06-22 13:53

みっそにっこみー
06-22 13:04

@pleyamamama いるんじゃない?なんてったって「」だから
06-22 12:04

RT @tuki_nami: 青葉ですよ? https://t.co/p9E5mOPUWV
06-22 12:03

金剛改二Lv155と加賀改Lv150で放置する模範的提督
06-22 11:37

@_Count_Zero 蒸すと4号
06-22 11:35

@Yukari7TP はっちゃん、シュトーレンが食べたいなぁ。
06-22 11:34

焼くとティーガー
06-22 11:31

@kou_03 脱糞しながら勉強!
06-22 11:29

@_Count_Zero 兄です
06-22 11:25

弟より優れた兄などいねぇ!!!
06-22 11:24

RT @kulfi: 信じられないかも知れないけどくにちゃんの方が弟でゆきちゃんの方が兄だよ
06-22 11:07

@Yukari7TP そして昼ご飯食べて4度寝!
06-22 11:05

@Yukari7TP そして三度寝!
06-22 11:04

じうじあーろ
06-22 11:04

アルベロベッロ
06-22 11:03

おっぱい
06-22 10:59

RT @Strangestone: TLのめんどくさいことに首を突っ込んだり愚痴ったり代わりに「おっぱい」とつぶやくことによって主に自分をどうでもいい気持ちにしていく教
06-22 10:59

@CaenMkXIV めざせ霞、霞改、霞改二、霞改二乙すべて155。
06-22 10:53

アイオワがレベル70なったー
06-22 10:49

ナンニシマスカー
06-22 10:47

アメリカにいくとビーフンもパスタになる
06-22 10:46

ウイングついてないFD3Sというちょっとめづらしいものをみてゐる
06-22 10:39

すごい勢いで電動カミソリ負けしたいたい
06-22 10:19

RT @tada_douzen: 一生で一度でいいから言ってみたいシリーズ「そうさね、もう50年は前の話さ…それは大層なべっぴんさんでな透き通るような髪…宝石のような瞳…そうまるでお前さんのような…(杖を落として)いや…まさか…あんた…」
06-22 02:37

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-22 01:04

@Blackchinadress さいきん休みの日もだいたい模型作ってるしいまも模型作ってるから仕事か休みかどんどんわからんようになってきてね?
06-22 00:32

RT @400TX36ex: 誰か夏コミでコスプレ売り子して下さる小学生の方いませんか?下心あると勘違いされるの嫌なので予め言っておきますが、イベント後セックスしてくれる方でお願いします!
06-22 00:16

@Blackchinadress よーしパパも模型同人誌作っちゃうぞー_人人人人人人人_> 仕事の延長 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-22 00:15

@1216Maroyaka タノシミダナータノシミダナー(足元を固めて逃げられなくしていくスタイル)
06-22 00:08

@Blackchinadress 大体みんなが言う「実車写真見ながら作ったほうがはやい」
06-22 00:07

キネティックはなんというか考証がどうこうよりもキットとしてのおしさが積もってる
06-22 00:06

@Blackchinadress ホビーショー展示見ると意外とデカかったので飛行機オタク的には1/144ならほしかったなーとか思うわけだけれどそこらへんもなんかあるんだろうなータミヤのマーケティング戦略わかりづらい
06-22 00:03

RT @1216Maroyaka: 暇だったから本の表紙作ってみました結構楽しい。。。 https://t.co/TEWoulfOtq
06-22 00:01

@Blackchinadress 一般的には旅客機のカラフルなヤーツのほうが細く長く売れるのかなぁ。
06-22 00:00

[ 2016/06/23 03:04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3538-c03bb401